携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/17

香港ぶらぶら2nd-16 マカオの創作日本料理屋 鮨幸すしこう 11/17

マカオの知人の仕事パートナーと言われた方のお店で晩ご飯。


オーナーは35歳位のお兄ちゃん。
日本にも修行に来てたんだそうで。



メニューも日本の感じと似てるね。








この料理は、テレビ東京の番組で取材されて
9月に放送されたんだそうで。

探したら番組情報だけありました。



実は下から火が!


日本産の和牛刺身。

日本だと牛刺身は・・・無いよね。




これは鰻。
皮パリッと系でした。


食べられないくらい出てくる出てくる!




ここのオーナーの嫁のママが持ってる物件が色々あって、
そこでお店5店舗やっているんだそう。

写真に出てるスーパーの所もママンが大家なんだって。

フィリピン人の運転手付きで案内された。


系列のお店です。


0__r's Photo Stream