携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/18

香港ぶらぶら2nd-17 マカオから出国。香港へ 11/18

マカオから香港に帰るので、
フェリー乗り場まで送って頂いた。


あんなに人が居たのに。
終わっちゃうと寂しい感じですね。








結構早いフェリーあったけど、
フェリーターミナル散策したいので、
次のフェリーにしてもらった。


マカオにもあったのね
コインロッカー!
場所はフェリー乗り場のチケット出す所の脇。


結構大きめも入る。
香港からスーツケース持って来ても、
ここに預けたら楽だね。

覚えておこう。




フェリーターミナルにはひとまばらだったけど、
車はとっても多い!



がらーんとした
ショッピングモールを散策。



食品が多いね。
でもマカオは香港より扱い品数少ない。




キティーちゃんは中国人に人気あるよね。


そろそろ時間なので・・・


↓この真ん中下の方の鉄の枠。
このサイズ以上の荷物は追加料金。

外人ここで揉めてるw


荷物代はHKDで支払い可能。

行きはスーパークラスだったので、荷物代は取られなかった。
荷物4つあればスーパークラスの方がお得なのかもねw



マカオ出国。



乗り場が描いてあるボード。


CTMのSIMにチャージしておく。
5月までは番号がある。





12時の便の客がなかなか埋まらないようだ。












この辺は中国も香港もマカオも電波入ってる。





青いのも乗ってみたいな。


0__r's Photo Stream