携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/11/30

よつばとダンボー展 in名古屋 11/30&12/09 ダンボーバッテリー届く12/07


よつばとダンボー展へいってきた。
都合2回w





名古屋の地下鉄の案内は、
東京の鉄道に慣れてると難解である。

入場制限してました。


撮影可能なのは、このダンボーと壁のサインのみ。



他にもイベントがあるのでまわります。


まずダンボーカフェ。




待ち時間があったので隣の物販へ。


鴨です。

カフェの空席待ちが空いたのでカフェへ。






あっちのおねえちゃん達は大きいパフェをシェアしてる。


私が頼んだのは小さいパフェ。



ダンボーの顔はチーズケーキ。



食べるの勿体無いよね。


カフェで食べ終えて、映画のチケットを買いに来た。
パルコカードあって良かった。





一旦アップルストアに行って用事を済ませて映画を見て来た。


12/7
ダンボーの顔型のバッテリー届く。




重ねてみる。
うん。バランスおかしい。
大きいダンボーのサイズだもんね。

12/09
2回目のダンボー展。最終日でした。




前回と違うのを。



0__r's Photo Stream