携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/02/22

Tweet◆2011-02-21


  1. news2ch FOX★「まとめブログ訴える」 http://j.mp/foCi6B [c] ◆ ― 2ちゃんねるトゥデイニュース ― FOX★氏(◆A/T2/75/82)は本日20時ごろ、「まとめブログを訴える」と語った。 47 名前: ◆A/T2/75/82 [sage] 投稿日:2011…
  2. ir_is_スシローにキタ━(゚∀゚)━!!
  3. ir_is_さすがにちょっと寒くなってきた。
  4. ir_is_実は去年の夏過ぎ辺りにフツーに世田谷の交差点付近で人を降ろそうとしたら、減速とともに挙動が変になったから、エンジンかけ直そうとして切ったらかからなくなったんだわ(^^;寿命半年かい(笑)
  5. ir_is_これだけ毎年バッテリーあげてると、充電式のブースターケーブル買おうか毎回真剣に悩む。
  6. ir_is_まだこない・・。今日は近所の病院にラスト狙いで滑り込みしようと思ってて、出掛けにリモコンキーが無反応で、電池切れ?と思って鍵探して、鍵で開けてもセキュリティーも鳴らないし、セルもかからなかったから、今日ははなから病院は諦めた。車さえ使えたら明日行くから時間はあるんだけどねー。
  7. ir_is_とりあえず、ここから一番近いディーラーに電話したわ。あたし毎年バッテリーあげてるわ…ホント嫌><
  8. ir_is_金曜夜中に超絶眠い時に鍵探した後室内灯つけっぱなしだったのかも><
  9. ir_is_バ、バッテリー上がってる!ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
  10. monday_bot ブルーマンデー
  11. news2ch 柳美里の小5の息子、119番や海保にイタ電→ヘリや消防車、出動させる http://j.mp/hnQj2I [san] ◆ 消防署のかたが来訪。 16時と18時に、息子が119番通報し、源氏山で煙と炎を見た、とのことだが、確認したところ焚火や不審火の跡はどこにもない、と…… あ…
  12. black_catNettle もしかして眠れないのかにゃ?そんな時は羊を数える代わりに猫を数えてみるといいにゃ。・・・猫が一匹、猫が二匹、猫が三匹・・・ね?想像しただけで幸せな気分になれたでやんしょ?
  13. hina_shella 自分の「武勇伝w(酔っ払って罵詈雑言吐いたとか)」を自慢げに語るオッサンは爆発してください。
  14. shuumai おなかいたいと思ったりする。
  15. ir_is_asahi.com:こんなにたくさん何に使う 包丁26本盗まれる 愛知 - 社会 "19日午後0時50分ごろ、愛知県春日井市六軒屋町の大型商業施設「ザ・モール春日井」から、「大量の包丁が盗まれた」と春日井署に通報があった。" http://si77.com/hZtNAl

Powered by t2b

0__r's Photo Stream