携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/02/01

Tweet◆2011-01-31


  1. goki_bot お前ら全員祝ってやる・・・
  2. chikkun_tick クレラップのCMに出てくるオカッパの女の子は、やっぱカツラなんかなあと考えてみる
  3. Ayame_suzumePhoto: チンコかと思ったら猫でした on Twitpic http://tumblr.com/xfo1e4cxt4
  4. rollingcradle 何匹か猫神様がおる… かっこいいネコ画像ください その2 http://bit.ly/gCKkIH
  5. gonnke チンコかと思ったら猫でした
  6. himochiwarashi 国家が崩壊したソマリアの悲劇を見れば、「国家なんていらない」とほざいている馬鹿左翼どもの愚劣さに怒りがこみ上げてくる。そんなに国家の存在しない世界に住みたけれ� �、今すぐソマリアに移住しろ。
  7. retaru_kamui ほんと、エルトゥールル号とトルコ航空の日本人バクダット救出を思い出すわ・・・RT@jitsukata エジプトに足止め されている日本人の救出に、政府はチャーター便を手配。しかし、その実態は、日本までの費用30万円は自己負担。いやなら、エジプト航空で、そのうち飛ぶまで
  8. asahi_tokyo お見舞い申し上げます。他の地域の方もご用心ください。北陸地方を中心にした大雪による混乱は31日も続いています。立ち往生した列車3本の乗客約1150人は車内で2夜� ��を迎える事態に。http://t.asahi.com/18gr
  9. guruttoiwaki 最近、フォローしてくる人をみると女の人のアイコンでアフィリエイトの誘導ばかり。ツイッターは残念ながらそういうのには向かない。楽してお金は稼げません。 via web
  10. u_k_i_w_a RT@kmtjnk: RT@kamomesano: 【拡散希望】音楽関 係の本番が近い方、咳止め薬「フラベリック」を服用しないでください。音程が半音以上低く聞こえるようになる副作用があります。「フラベリック 副作用」で検索してください。
  11. gamenda ナイス!キャラコラボwww新日本プロレスのライオンちゃんとライト君! http://blitzen.way-nifty.com/lightkun/2011/01/post-88f9.html
  12. mainichijpnews 新燃岳噴火:避難者増える 宮崎・高原町は415人 http://bit.ly/efgo3b
  13. sazae_f マスオさ~ん?NEETにはなれてもTEENにはもうなれないのよ~!
  14. KEUMAYA そして家訓は共通して『連帯保証人にだけはなるな』になっていくのです。@bigbody1990@urchinhead
  15. Ayame_suzume新デザインの高齢運転者標識マグネット、オートバックスが発売 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://bit.ly/ha6WWL http://bit.ly/ifAHqq
  16. s_hakase ポスト池上彰をテレビは探しているが……僕が政策の本で最も平易に解説的であると感心したのは、高橋洋一×竹内薫『鳩山由紀夫の政治を科学する』(インフォレスト)だ。
  17. Ayame_suzume寒い我が家にきたくなう
  18. Ayame_suzumeなったん新宿で下ろしたから、これから寒いお家に帰ります。
  19. tarikin 銀座クラブ 「姫」元NO.1女性 「日本人男性はあまりにも性行為が下手クソな人が多過ぎる」 「上手な男性は100人に1人」【ニュース速報プラスプラス】 http://www.tarikin.net/m/m00001006374
  20. Ayame_suzume富士川で休憩中。生しらす丼1050円
  21. Ayame_suzume名古屋駅でカッター振り回した女が逮捕だってね。何か流行りですねぇ。
  22. Ayame_suzumeで、これからなったんを拾って都内に帰ります☆イチゴ狩りとかもあるからまた愛知来るけどねー♪
  23. Ayame_suzumeお昼はたこ焼き♪
  24. thogo777 今夜1/31(月)・新宿スタンリークラブ(区役所通り沿い)で1日店長やります!フォロワーの皆さん逢いに来てください!リーズナブルに飲めるカウンターバーです!(問)03-5272-3515<20� ��〜AM3時>【地図・詳細】http://bit.ly/fUofI1
  25. sakura3jp 平日は12時~(前日予約)のみです。 出勤予定↓ http://kanazuen.jpn.org/work/shop/writeKw.cgi?sid=14&num=2&from=12
  26. Ayame_suzume岐阜市内なう。本格的に降ってきました
  27. Ayame_suzume看護士さんに落としたといったら探して貰って見つかった☆
  28. Ayame_suzume病院滑り込みセーフ☆月末だから女一杯・・・。急に呼ばれてポケットにスタライスペン突っ込んで診察室行って戻って来たら、ペンが無い。落としたくさい><
  29. 47news 速報:サッカーアジア杯決勝戦の平均視聴率は関東地区で33・1%。ビデオリサーチ調べ。 http://bit.ly/17n4iz
  30. aikokujapan 自称従軍慰安婦を名乗る在日婆さん曰く、「あたしゃ、戦時中1週間のクリスマス休暇を取った日本軍人100人に強制性奉仕をさせられた」大東亜戦争時、日本軍� ��欧米のクリスマス習慣を真似て1週間も休暇を出すはずがない。それどころか、野球用語は英語を禁止されたくらいだ。朝鮮人の浅知恵丸出し。
  31. aichikenSE 愛知県の有権者の皆様、知事選では知名度や前評判等に左右されず真に県民の生活と安全を守れる候補者を見極めましょう。その候補者、パチンコ屋や妙な団体がバックについてませんか?� ��国人犯罪者を呼び込もうとし外国に土地を売ろうとしていませんか?ネットで各候補者を良く調べて何卒賢明な選択を!
  32. nikkeionline 日経平均続落、一時150円超す下げ エジプト不安で http://s.nikkei.com/gNxB85
  33. jarinkochie 人間に一番悪いのは腹がへるのと寒いゆうことですわ(菊)
  34. p_kumaaa 「TENGAなかなか入らねえなあ」と兄貴がいきなり言い出して、いきなり何を言い出すんだと思ったらサッカーの話だった
  35. kawaguchin QPコーワゴールド4時間ごとに2錠飲むと睡眠時間が3時間でも平気。ある意味、覚せい剤。
  36. apricot8liqueur @kenichiromogi 不動産屋の親戚がシングルマザーは大概の場合連帯保証人いないから門前払いにすると 聞いた時は、縁切りたいと思いました。
  37. 47news 速報:JR西日本は31日、大雪のため金沢支社管内の全列車を同日午前、運休すると発表した。 http://bit.ly/17n4iz
  38. hidetomitanaka やはり男性に片寄るがネットでは礼儀を無視するのは当然という人が多数い� ��うだ。で、そういう人を批判するとこっちが悪者に(笑)。日本的ないじめの風土と同じだなあ
  39. Ayame_suzumeあああ、また雪降って来たー!
  40. menscyzo 【記事】 自分の精液にアレルギー反応 ヌクのがツライ恐怖の病 http://bit.ly/gngacv
  41. instantlovers 電車内がヘルス臭い(湿度高めなうがい薬とボディーソープかシャンプーのにおい)。 これでちょっとカビ臭ければ完璧だった。
  42. irm8 【拡散希望】北陸線の電車に閉じ込められている皆さん、そろそろ便所のトイレットペーパーが切れてしまった便所が多くなってきました。用を足すまえに紙の確認をなさってください。しらさ� ��16号に閉じ込められている乗客からでした。
  43. medicalcloud ウチの爺さんは、生前、小学校の先生してたけれど、戦後、「同じ教室の中で男女の生徒に給食を食べさせる」ってのが、はじめ、すごくワイセツに感じたって話してたことがある。親� ��にも抵抗があったらしく、マッカーサーの命令だから、戦争に負けたから仕方が無いんだと言って説得したそうな。
  44. nikkeionline 大雪、金沢管内の全列車を運休 JR西日本 http://s.nikkei.com/fCuuAL
  45. gohiromi44 ザックJAPAN。オシムJAPAN。ジーコJAPAN。岡田JAPAN。長嶋JAPAN。星野JAPAN。原監督だけ侍JAPAN。今にして思えば、あの<侍JAPAN>は「原差別JAPAN」と改名すべきです。 via twit SH
  46. 2chradio (40res/h) 【映画】日雇いで性を売る…企画AV女優は年間1万人の使い捨て!安井紀絵と佐久間麻由が全裸で挑んだリアル感! http://bit.ly/iixOLN< /span>
  47. tarikin 【画像】フジテレビが凄すぎる【(´A`)<咳をしてもゆとり】 http://www.tarikin.net/m/m00001004729
  48. tarikin AppleストアでiPadの在庫処分が始まる【ここVIPかと思った速報】 http://www.tarikin.net/m/m00001004583
  49. benzy9999 月末マヤコン月末マヤコン
  50. Ayame_suzumeおはよーございます☆雪またちょびっと降りましたね。。積もったというか表面凍ってゆきが乗っかったパターン?
  51. relaxedly コンビニで傘を盗まれたら、どうする?大多数は「とりあえず、別の人の傘を持っていっちゃいます」 負の連鎖だw  http://bit.ly/hmrZvG
  52. relaxedly 25周年「からあげクン」のキャラクターは「ニワトリ」!? 答えは鶏じゃないらしい。「妖精」だってー。   http://bit.ly/h74NS0
  53. tarao_bot ボクはワカメおねえちゃんは嫌いデス!
  54. Ayame_suzume久しぶりにおねマスなう。この深夜番組のgdgd感がいいね^^
  55. keiichirokuroki 高原町の避難地区をどなたかTLしてくださいませんか?
  56. hatebu アンダーワールド  馬鹿な女とのメールを淡々と貼っていく (67 users) http://bit.ly/huspOX
  57. uterus666 前に障害者の人がアトラクション乗ろうとして係員が危険だからって断ったら、保護者が『差別だ』とか言い出して結局乗せたら事故になったケースあったよね。
  58. PG_yoshimura ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事だと教えてもらったので、実践してます。
  59. 47news 速報:新燃岳噴火で、宮崎県高原町は溶岩ドーム成長で火砕流の危険あると約500世帯に避難勧告を発令。 http://bit.ly/17n4iz via 47NEWS
  60. sajk0623 寒すぎる(涙)
  61. Ayame_suzumeよるほー
Powered by t2b

0__r's Photo Stream