携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/02/21

Tweet◆2011-02-20


  1. gyouza202 餃子は健康食品です!
  2. kobenyanta 首ガッチガチ RT@tack261: 腰ズッキズキ RT@emiiing: 肩がバッキバキ
  3. ishikitokihiko こういうことだったのか!! RT@koumoto_osamu: 原因 → @kyashiro: 品川駅でヒーローがグレてる(*_*) on Twitpic
  4. news2ch 内定持ちの立教大生4年 「レイプされるような女が悪い」と発言しTwitter炎上 Part5 http://j.mp/e69URn [onini] ◆ 立教生がレイプねー。 別に悪いと思わないね。 皆同じようなことしてんじゃん。 飲み会で勢いでキスしちゃったーとかと変わんねーよ…
  5. ir_is_http://blog-imgs-18.fc2.com/w/h/o/whoooooammmmmi/migiwa02.jpg http://blog-imgs-42.fc2.com/n/w/1/nw11/2d258d0a.jpg 愛知県知事が、ちびまるこちゃんのみぎわさんに見える件
  6. ir_is_愛知県知事が、ちびまるこちゃんのみぎわさんに見えるんだよね^^;
  7. tarikin 美人すぎる女性、自分の尻にカメラを仕込んでそれを見てくる男どもを隠し撮り【日刊2ちゃんねる】 http://www.tarikin.net/m/m00001050350
  8. ir_is_土曜日のゴールデンタイムに寝落ちしていた。ちょっと残念な気分になった^^; 昨日一日本当に眠かったです><
  9. penimama て言うか、寝る子は育つって枕営業のことなのかな
  10. baoh mixiからのメールで、「異性を対象に含めて、面識のない人と会おうとしたり、知り合おうとする内容を書き込むこと」が禁止事項と通達されたが、これからmixiは「人と会えないソーシャルメディア」と自称するべきだろう。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream