携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/02/25

Tweet◆2011-02-24


  1. ir_is_時事ドットコム:東国原氏、都知事選出馬へ http://si77.com/ff3nxL
  2. ir_is_そのオバチャンは私が来た17時半には既に居て、「管じゃダメだ管じゃダメだ。仙谷大臣仙谷大臣…」「民主が…民主が…」何か聞こえる度に友人と笑いをこらえてた。私帰る時もまだ居たわ。カフェの店員も何か腫れ物に触るようにしてたw あのオバちゃん何時まであそこに居るつもりなのだろう。
  3. ir_is_夕方近所の銭湯に行く前に会社行ってる友達から会社のメアドで「今日携帯忘れた。」とメールが来て、家に帰るとお尻に根っこが生えるので、銭湯から直行で近所のカフェで待機。ソファーの席に、デビ夫人みたいなオバ様。電波な感じでブツブツ言ってるの。遠くの席で眺めていたら友達到着。
  4. ir_is_RT@tarikin: 児童ポルノ摘発、過去最多 被害者628人の大幅増 小学生以下が2倍に http://www.tarikin.net/m/m00001059240 http://ff.im/-yIlxY
  5. tarikin 児童ポルノ摘発、過去最多 被害者628人の大幅増 小学生以下が2倍に http://www.tarikin.net/m/m00001059240
  6. ir_is_ここ数日、早寝早起き過ぎる。今日なんか4時前に起きたよ><
  7. ir_is_I just unlocked the "American Red Cross" badge on@foursquare! http://4sq.com/hVkZ2Q
Powered by t2b

0__r's Photo Stream