携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/02/09

90円

新宿駅近くのビルすぐ入った場所で・・・







寒いね!

今朝方は名古屋市内より寒かったよ><
用事で新宿来てます。
終わったら温かいモノ食べて帰ろう・・・




Tweet◆2011-02-08

2011/02/08

都心価格・・・

かもせいろ

大好物☆



大きな地図で見る

八ヶ岳PA

お腹があまり減ってないのですが・・・
減っていたら迷わず清里カレーや山梨舞茸天丼チョイスですが・・・
今日は早朝ラーメンだったので軽めにw


クッキーシューと焼きたてパンに☆それと高原牛乳♪

写真はトマトとチーズのトルティーニ340円

クッキーシュー☆

青梅ペースト入り梅味↓

梅味酸っぱくてイイ!美味しすぎ☆
八ヶ岳の牛乳が高温殺菌だったのが残念


大きな地図で見る

恵那峡SA

いけないと思いつつ夜中の高山ラーメン


大きな地図で見る

Tweet◆2011-02-07

2011/02/07

最近バーガー系ばっかりアップしてますが

ケンタの期間限定の大人のカツサンド食べて来たよー。
マスタードが利いててなかなか良い感じでした☆



Tweet◆2011-02-06

2011/02/04

今日の晩御飯

東名高速足柄SA下り ロッテリア
足柄まさカリーバーガー





カレー味のきんぴらゴボウに鶏つくね[


大きな地図で見る

Tweet◆2011-02-03

2011/02/02

今日の晩ご飯

新宿ルミネ1 B2 だし茶漬けえん
ハーフ&ハーフだし茶漬け
あさりと生海苔の深川だし茶漬け
焼き鮭といくらの親子だし茶漬け

Tweet◆2011-02-01

2011/01/29

2011/01/28

アイダホバーガーなう

ガチ魂!Vol.4に掲載されました♪

年末に取材があった雑誌が発売されました!
スケジュール悪いけど><
お近くのコンビニにあるうちに見て下さいね〜!

2011年01月26日発売 ガチ魂! VOL.4
笠倉出版社
定価350円(税込)
ISBN:4910062320311

Tweet◆2011-01-27

2011/01/27

今晩のご飯

リンガーハットの皿うどん

ドトールなう

マックは長居出来ないのでドトールに移動☆
ホットミルク・・・またミルクか!って言わないで^^;

家より暖かいので寄り道^^;
朝マックこれで850円も無駄遣い><
Twitterが重たくて、何度も失敗><
窓側カウンターに移動してみるも、重たいままでした^^;

朝マックなう。

朝マックなう。私の定番☆ソーセージエッグマフィン+ミルク+ハッシュポテト2個

Tweet◆2011-01-26

2011/01/19

スーパー銭湯ふろあがりなう。


かき氷いきます♪ すりおろしりんご味

餃子病・・・

王将が近くに無いからわざわざ東秀にきたw ダブル餃子セットを注文

東秀 餃子ダブルセット♪



大きな地図で見る

0__r's Photo Stream