携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/27

Tweet◆2011-01-26


  • 17:07  新宿淀で色々見て来たー!けど、何も買って来なかったー!
  • 17:00  17時のチャイムが鳴った〜♪
  • 16:42  新宿駅周辺は雨ポチポチきてましたね~
  • 16:41  自宅最寄り駅到着♪
  • 16:39  電車座れた☆
  • 16:34  終了~☆一旦帰るナリ♪
  • 12:36  わーおw 都営新宿線遅れてるし><
  • 11:25  でも、GALAXY Tabは大きすぎるので買わないとおもう。大手町店マイショップメールではDSでP-03Cが一括払い大特価とも書いてあった。処分時期なのかな?
  • 11:17  二度寝してた^^;今日は午後から久しぶりに新宿でお仕事打ち合わせ。色々チェンジになりそう。。南口ドコモショップでHW-01を0円購入するとGALAXY Tab SC-01Cへのその場で機種変更が5250とマイショップメールが届いてたので覗いて来ようと思う。
  • 08:46  RT @nikkeionline: JR世代と国鉄世代 http://s.nikkei.com/dM2Whp
  • 08:09  おはよーございます☆
  • 01:33  RT @aruaru_neyo: 無駄に長い地名や物質名は意外と覚えれる
  • 01:04  RT @sazae_f: カツオ!ワカメ!タラちゃん!アジア杯日韓戦!PKで日本の勝利でございま〜す!
  • 01:03  あら。勝ったわ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream