携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/23

Tweet◆2011-01-22



  • 23:20  RT @1970au: 夜になるとラーメン食べたくなる
  • 22:55  RT @9869103: 何これ超イイじゃん! RT @tamanegibot: ちなみにタマネギ部隊で検索するとこれが出てくるのですよ。もうこれほど秀逸な動画はありません。  http://ow.ly/3Ilf5
  • 22:54  RT @nobuspe: 23日(日)朝6:04より、国際宇宙ステーション(ISS)が目視できます。 6:04(南南西)〜6:09(東北東) ----〇 (^^)/ #okayama
  • 22:09  RT @amadeusrecord: きゅんとする度、かわいいはつくれる
  • 22:07  RT @mango825: すげ! RT @naotori: すごい “@y13tanaka: @kumama0722: H2ロケット打ち上げのタイミングで、ちょうど種子島近くを通過。飛行機雲ならぬロケット雲の撮影に成功したよ。 ...
  • 18:12  派遣切られてクレジットカード現金化の会社に就職した友達はまだ続いてるんだろうか・・。
  • 13:36  RT @kentsukikagebot: ふん!女の品定めもいいけどね 手前の男根と相談ぶってからにおしな!ふふふ
  • 13:35  RT @tarikin: 【話題】 グルーポンで1000人が購入し半額に!→店舗 「やっぱ平日のランチだけにするわ」 購入者Twitterでブチギレ「詐欺!」【日刊2ちゃんねる】 http://www.tarikin.net/m/m00000987146
  • 13:30  そういう見方もあったか^^;QT @jelytan: 背中ぞくっと来そうですよね…親指隠して運転しなきゃRT @Ayame_suzume: 霊柩車の運転手ってあたしには無理そうですw気長じゃないと務まらない。  [in reply to jelytan]
  • 13:19  RT @strat67sunburst: シャンプーでカラダを洗ってしまったので、仕方なくボディシャンプーでアタマを洗いました。 で?
  • 13:15  リッター129円・・最近また上がった?
  • 13:08  ガソリン入れてこようヽ(´ー`)ノ
  • 11:49  ウルサいなぁ(ノД`)
  • 11:44  娘が落ちつきない(-_-;)診察室(内診台がある)に一緒について行くとゴネて一悶着。母ブチギレ。子供興味シンシンで周辺で飛んだり跳ねたり掲示物いじったりウロウロ・・・
  • 11:40  病院で検査結果待ちなう。風俗嬢検査が殆どな病院だけど、茶髪のお母さんが小学校低学年位の娘と一緒。いくら病院で、今日は土曜でもそれはどうかな・・と思う。子供がもう少し成長して知ったらグレるよ(ノД`)
  • 11:13  霊柩車の運転手ってあたしには無理そうですw気長じゃないと務まらない。
  • 11:07  RT @dying_atheist: 無職状態というのは初めてのことなので、いかに会社に雇われて働くということが楽であるかを今更知る。たとえそれが派遣であっても。
  • 11:01  RT @ntakamura: 最近のしずちゃんを見て思うのは、「カワイイは作れる」じゃなくて、「かっこいいは作れる」だと思うと息子がぼやいていた。わしもそう思う。
  • 10:54  今日は忙しくなりますように(^人^)~~~~☆RT @nagisahime: 昨日は、体調を崩してお休みしてしまいました…今日は、出勤しています!
  • 10:21  (;´Д`)ハァハァRT @purima_ayumi: 今日は網タイツ♥ http://bit.ly/cIFC1j http://bit.ly/iilWQZ ( ´ ▽ ` )ノ⇅ http://bit.ly/hbWwbC
  • 10:17  RT @hase_atsu: 新手のTwitterワームが増殖、「goo.gl」使ったリンクに注意 - http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1101/21/news015.html
  • 10:15  Ayame_suzume とのデートの価値を金額で表すと、「食事&コンサート」+エッチ無しで83万円、エッチ有りで5300万円です。 http://shindanmaker.com/79885
  • 10:11  RT @wokosama_bot: 大和ミュージックでトップの踊り子さんのステージを見ない奴は、人生の楽しみの半分を失っている。
  • 09:52  RT @axlrose3g: なに見てんじゃぁああ!こらぁああああ!!!!((((;゚Д゚)))))))
  • 09:46  RT @47news: 二重被爆者の不適切放送で謝罪 BBCと制作会社 http://bit.ly/eNL54n
  • 09:46  RT @tokyocrane: 「けいおん!」の影響でしょうか。(;^_^A アセアセ・・・ RT @kusa_kusa 今日の信濃毎日新聞にこんな記事が!!!!
  • 09:37  今日はこれから岐阜市内に用事足しに行ってきまする☆多摩ナンバーの感じ悪い車が居たら自分かも^^;
  • 09:32  RT @jaiko_gouda: 勉強しなきゃ…しずかさんに教えてもらおうかしら
  • 09:25  予約のご指名様には申し訳ないけど、安くないからね><そういう選択肢があってもいいともうよ(´⊥`*) RT @jelytan: 働けば、嫌でも無理して働けばお金は入る。けどこんな時働いても…いい仕事をする事できないんだよね…と言い訳をして納得して休む~
  • 09:23  RT @nikkeionline: 千代田区、皇居ランナーのルール整備検討 http://s.nikkei.com/gBbK7U
  • 09:22  RT @hosshyan: おはよ~!せっかく生まれて来てんから、イイもん食べて、イイ服着て、イイ異性と付き合って、イイ家に住むイイ生活しよ~!ただ、この"イイ" は、"高級" って意味ちゃうくて、自分にとっての"イイ" 。イイ人生を送るためのイイ一日を送る感じで、今日も ...
  • 09:15  RT @kharaguchi: 口蹄疫の時に情報を隠したなどと悪質なデマを流した者がいました。非常時に極めて悪質でした。発信源を探していました。また今回も同じような者がいます。
  • 09:14  RT @lovechinkaz: いいことだ。最近スポーツ選手のタトゥーに嫌悪感あった。≫ソフトバンク カブレラに「タトゥー禁止令」(スポニチアネックス)- Y!ニュース http://bit.ly/gb8aKr
  • 09:12  RT @_tokuhiro: 何だか必死だな「エリカ様 手作りチョコプレゼントで報道陣メロメロ (スポーツ報知)」 - Yahoo!ニュース http://flpbd.it/IQln
  • 08:45  RT @baikinman_bot: ……苦しいか!やさしい心なんてものを持ってるから苦しむんだ そんなものは捨てっちまえ!!
  • 08:43  RT @karashichan: ばかって言った方がばかなんだぞ
  • 08:41  RT @chinko_gamanbot: ちっ、ちんこかしてください!///
  • 08:41  RT @sionconsulting: これは期待したい。大御所が出揃ってやっと市場が活性化してくる。HTCが3月にAndroidタブレット「Flyer」投入か - 台湾報道 http://tinyurl.com/4vpb54x
  • 08:34  RT @aruaru_neyo: 歯ブラシがダメになってきても「あと1回あと1回」と使ってしまう
  • 08:29  RT @ucxxst: 【拡散】今日の朝にアメ村味穂付近で行方不明になりました。ステッカー数枚貼ってます。見かけたらご連絡下さい。 http://plixi.com/p/71519250
  • 08:22  RT @karashichan: ばかっていうほうがばか
  • 08:18  RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。「尖閣衝突ビデオ」公開の、一色氏が告白。「私は国民の為に働く公僕」「機密でもない物を政府の役人が勝手に機密扱いは問題」。検察も機密ではないと不起訴に!仙石は責任を取り、議 ...
  • 08:17  RT @train_yamanote: 山手線は、新宿駅での人身事故の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。運転再開見込は8時20分頃に変更になりました。[11/01/22 08:14]
  • 08:12  RT @BasserMurohushi: @zep1100rs_yh 力作 ...
  • 07:29  サークルでも微利益出ちゃえば風俗と変わらないのだけど^^;RT @EG0D: 53人乱交事件の主宰者「乱交愛好者に集会の自由を認めろ」 …当人以外の第三者に対し一切の迷惑をかけないのなら、公然わいせつにはあたらないのでは… http://bit.ly/hwf1Ha
  • 07:25  RT @twedasuke: 過剰フォローやルール違反を行ないますと、アカウントが凍結されてしまいます。アカウント凍結やサスペンドをさけるには、フォローに関するルールと留意点をご覧ください: http://support.twitter.com/articles/2517 ...
  • 07:23  寝落ちしてました><
  • 00:40  金津繋がりで仲良くしてくれた子がいきなりtwitterから居なくなるとちょっと寂しいもんです( ´Д⊂ヽ
  • 00:38  実は夕べ、セブンイレブンで餃子まんを買って食べた^^;どれだけ餃子病なのか^^;
  • 00:16  あら。日本勝ったのね。
  • 00:04  じゅんなちゃんが消えちゃった(;д;)エーンエーン!!

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream