携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/28

Tweet◆2011-01-27


  • 23:33  上りの電車の終電は早いからなぁ。
  • 23:31  終電には乗らないと^^;
  • 22:56  宝くじより凄いですね☆ 200円で4億円払い戻し 小倉競輪、公営史上2番目 http://t.asahi.com/17bn
  • 22:22  とりあえず終了。
  • 21:07  RT @gigazine: PS3ソフトの移植も可能、次世代PSP「NGP」の実力が分かるデモムービーいろいろ http://gigaz.in/FBksJ
  • 21:06  とりあえず古いG3時代のPowerBookをサーバーにしたいらしい。でも、古すぎるから色々とめんどくさい事になってる^^;
  • 20:56  とりあえず全部OSX環境なんだけど、昔の黒いPowerBookやG4マシンも混在^^;色々面倒w
  • 20:26  しかも起動させたいソフトが昔のらしく・・・^^; ロゼッタつかって起動してみてと言っても「???」という感じw これは長丁場かもしれない・・・
  • 20:14  あまりにも時間がかかりそうなので人の家のMacから時間つぶしなう。最近のMacbook(タッチパッドだけの)のなんだけど、パッドが右手で反応してくれないのに、左手だとすんなりいくのでいらつく。クリックするだけで妙に時間がかかる><
  • 20:07  KDDI光プラスの人んちでポート解放やってて、別の意味で手こずってるなう。マンションでの強制加入らしく、しかもルーターのパスワードが変えられてて、マニュアル探しから始まって、やっと初期化して、管理画面入ったはいいけど、肝心のポート番号が解らずまた待機なう(´_`。)グスン
  • 18:07  RT @kamekuri_tencho: 大盛り弁当頼んで、食うの遅い奴ってムカつく。しかも新入り。
  • 18:02  ** Siberianiris -Private blog- **: 今晩のご飯 http://t.co/5YuNNeG
  • 16:08  この時間でも下りの快速って座れないのね(ノД`)
  • 16:06  乗り換え待ち。寒いー!(ノД`)
  • 15:02  RT @gigazine: 発表直前の開場の様子。報道陣や関係者で埋め尽くされています。 http://gigaz.in/F9cH8
  • 14:57  小学館でこれはマズいでしょ。。 クラブサンデー | 揉み払い師特設ページ http://sgk.me/fZX8Au
  • 14:43  RT @jai_an: RT wwwwww_bot: 小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。その日の夜、両親がケンカした。俺は「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら父親か ...
  • 14:40  RT @mamisakura: 文部科学省は2020年までに「外国人留学生30万人計画」達成を推進中で、最多は中国人留学生70%で毎年7000人、返済不要の1人年間300万円を政府が多額の日本国民の税金を投入し、中国人留学生の支援に宛てています。
  • 13:29  FNNニュース: 2010年に万引で摘発された65歳以上の高齢者、14万8,375件と過去最多に:高齢者は、現金を持っているのに万引するケースが多く、警察庁は、老後への不安から所持金を使いたくないといったこともあるのではと分析してい... http://bit.ly/dP6vYj
  • 12:07  さて、一回寒い家に帰るとするか
  • 12:01  高齢者の万引き過去最高か・・所持金あるのに老後の資金不安で万引きするんだって。あたしなんか60まで健康で文化的な最低限度の生活できるかさえも微妙な属性なのになぁ。 #fnn
  • 11:55  RT @sabakuinu: 読売新聞の記者さんが嘆いてます。 「与謝野さんの批判が書けないんですよね〜。書いても片っ端から削除されちゃうんです」って。変な新聞社じゃのう。
  • 11:43  今年は花粉飛ぶみたいね>< #fnn
  • 10:36  RT @y_s_technopolis: FIFAの懲罰規則では人種や肌の色、言語、宗教などで差別的な態度を取った場合は、少なくとも5試合の出場停止処分を下すと定めている。さらにスタジアムへの入場禁止、罰金2万スイスフランを科すとしている→ 「サルのまね韓国選手処分も」 ...
  • 10:22  朝マックなう。私の定番☆ソーセージエッグマフィン+ミルク+ハッシュポテト2個
  • 09:55  RT @Akula88: 私は『ガキでか』や『キューティーハニー』を見て育った世代。こまわり君は下半身むき出しで『ぞうさん』パオーんと人を投げ飛ばし、ハニーの変身シーンは服が破れてほぼ全裸になる。 当時『下品だ』『卑猥だ』という批判はあったが、今との決定的な違いは性的興奮 ...
  • 09:54  朝マックでも行って来るかなぁ。お腹は減ってないんだけど。出ておかないとダメ人間に鳴りそうな気がする^^;
  • 09:41  協力しますwRT @jelytan: キモい画像送ってくる人はさらしもんになります…
  • 09:36  RT @jelytan: 知らないよ、DMで汚いチンコの画像送って来んな。そうでもしなきゃ見てくれる女もいないんだろうけど RT @watagoren 朝から勃起しっぱなしです〜(>_<)
  • 08:38  RT @foo_lie: 「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化   何が始まろうとしているんだ
  • 08:36  RT @nikkeionline: 手塚マンガ、iPadに配信 飲食店などで自由閲覧 http://s.nikkei.com/fX4v5U
  • 08:14  RT @meitetsu_unko: 2011/01/27 8:13:50名鉄運行情報更新 http://www.meitetsu.co.jp/em
  • 08:12  RT @gohiromi44: Kポップに反日ソングがないのはどう考えても不自然です。
  • 08:02  おはようございます☆(*゜ω゜*)ノ
  • 07:59  RT @meitetsu_unko: 2011/01/27 7:57:50名鉄運行情報更新 http://www.meitetsu.co.jp/em
  • 00:14  家に居てもあまりお腹が減らない。
Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream