携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/20

Tweet◆2011-01-19


  • 22:59  スーパー銭湯ふろあがりなう。かき氷いきます♪ すりおろしりんご味
  • 20:48  東秀 餃子ダブルセット♪
  • 19:55  餃子病。王将が近くに無いからわざわざ東秀にきたw ダブル餃子セットを注文
  • 17:34  RT @BUBKA_henshuubu: 【KARAが事務所による“奴隷待遇”に耐えられず離脱を決意】笑 G http://bit.ly/f16Iw7+
  • 17:28  .@gyan_chi ドトールの牛乳見たら、紙パックに乳飲料と書いてありました。スチームじゃなくてレンジでチンで良いww スチーム使うと若干薄くなる><  [in reply to gyan_chi]
  • 17:13  なんか餃子TL・・・あたしも餃子たべたーい!!
  • 17:13  RT @gigazine: 「iPhone」の独占販売契約が全世界で終了、世界各国の携帯電話会社にチャンス到来中 http://gigaz.in/DctFH
  • 17:08  帰宅った。近所で民主党の人が演説してて、通りがかりのオバちゃんにビラ渡そうとしたら、「民主党嫌いっ!!」と凄い声で怒鳴られて、汚い物を避ける様に避けられていたw あたしもそうしてたかもしれない・・・と思ったw
  • 16:32  ドトールでホットミルクって裏メニューだったのね。知らなかったわ。メニューに書けばいいのに・・・。ブレンドコーヒーと同じ値段で原価率悪いからとかかな?
  • 16:26  今日は交通取り締まり多いね。西新宿で白バイ結構みたし、交番のお巡りが首都高の出口で見張ってるし・・・。
  • 16:19  RT @dentmanaichi: 本日午前中、瀬戸市内において息子をかたったオレオレ詐欺の前兆電話が4件あり、そのうち被害が1件発生!★「電話を落とた、番号が変わった」と言う電話は詐欺  ★息子をかたり「振り込み先を間違えた。すぐに振り込んでくれ」は詐欺
  • 16:18  RT @news2ch: 【速報】三軒茶屋で飛び降り騒ぎ http://j.mp/h4jWeq ◆ 現在、警察が説得中 ソース 依頼
  • 16:08  近所のドトールなう。結構広い店だけどほぼ満卓で大盛況。す・・座れないよ(ノД`)
  • 14:30  ** Siberianiris -Private blog- **: 遅めの・・・ SUBWAYでちょっと遅い昼ご飯 エビアボガドバジルマヨネーズ http://bit.ly/fHhJ2X
  • 12:16  RT @FX_FundManager: 『金は借りてもならず、貸してもならない。 貸せば金を失うし、友も失う。 借りれば倹約が馬鹿らしくなる。』   シェークスピア
  • 10:57  ネイルサロンでスカルプOff中☆今日は久々にジェルにする予定
  • 09:36  朝ごはん http://bit.ly/eprqvo

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream