携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/21

Tweet◆2011-11-20


  1. hiiragimiyu 【生放送】(18禁枠)初見さん大歓迎♪』1枠のみです★ を開始しました。 http://t.co/sADv9h9z#lv71617688
  2. ir_is_【中日】ドアラ、最後もだっこ/日本S : http://t.co/PKmyhVgW http://t.co/W2RvCb1z
  3. NICONICO_BAR 鏡に向かって、「俺かっこいい俺かっこいい俺かっこいい俺かっこいい…」もしくは「私かわいい私かわいい私かわいい私かわいい…」って毎日休まずかかさず言ってみましょう。ナルシストになれます。
  4. musashinogaburi 12月10日土曜日夕方、武蔵小金井の西友の上の階にある古い中華屋さんで、「落合監督に感謝するおしゃべり会」を連覇の祝勝会を兼ねて開催します。メニューには監督の故郷、秋田にちなんだ料理も出してもらえるそうです。興味を持ってくれた方はご連絡ください。
  5. peperon999 【10RT】 オナホ洗ってる時の虚しさに名前つけよう http://t.co/vLRuIVgB via@peperon999
  6. ZKOPIPE_Bot \Twitterです/ \pixivです/ \ニコニコ動画です/  「出たな!!作業妨害三兄弟!!!!」
  7. osawahiroki 「負けたのは残念だけれど悔いはない。今までやってきたことを継続してやってくれれば。あとは外からどういう野球を見せてくれるか楽しみにしてるよ。いい8年だったと思う」、これが今季最後の落合監督のコメントでした。
  8. 1over4 頭の中が戦隊モノ一色の4歳息子。人を見れば「ねえ戦いしよ」と戦闘に明け暮れる日々で本日の犠牲者は義父。主人公の「ナメんな」っていうセリフをなぜか「やめんな」と覚えたらしく、自分が敵(義父)から攻撃されると「やめんな!やめんな!」と連呼。新次元のプレイを見ているようで気持ち悪い。
  9. shiro_tsubuyaki もう12月だというのに、こんな時期まで野球を楽しませてくれてありがとうございました。有終の美です。落合監督ありがとうございました。一生あなたのファンです。
  10. MDPark3060 \落合!/\博満!/\ありがとう!/\落合!/\博満!/\ありがとう!/\落合!/\博満!/\ありがとう!/\落合!/\博満!/\ありがとう!/\落合!/\博満!/\ありがとう!/\落合!/\博満!/\ありがとう!/\落合!/\博満!/\ありがとう!/#Dragons
  11. tee_tee0402 優勝パレードには落合監督とスタッフには来てほしい、ちゃんと礼を尽くして呼べよ中日球団。私は御礼が言いたいんだ。#dragons
  12. yuppon_orange 【拡散希望】東京モノレールに置き忘れていた筑波大学大学院の農学博士論文を東京流通センターの駅員さんにお預けました。東京モノレールに問い合わせいただけいただければお手元に戻ると思います!大事な論文、戻りますように…
  13. chinko_gamanbot キャァァァァァアアァァァァアアアァァッァアアチンコガシャベッタアァァッァァアアアアァァアアwwwwwwwww
  14. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@love07love08@kagami_tan@birthdaynacchi@moetan_zeroi
  15. kasugai0152 落合監督お疲れ様でした。野球が面白いと感じさせてくれたのは、監督のおかげです。アライバ結成、岩瀬さんがクローザー、ドアラのブレイク、浅尾くんの活躍、色んな事ありました。何度も監督の胴上げを見れて、何度も泣きました。沢山の感動をどうもありがとう!!#dragons
  16. ageha2K 私「ドアラがしょんぼりしとーね」母「ドアラってなに?」私「え?知らんと!?ホントに!?中日のマスコット!!」母「ホークスのなら知っとるよ、お父さん!!」私「お父さん違うし!!」母「間違えた!!あれよあれ!鷲!!」
  17. 6muc9 ドアラはオッサン乙女
  18. tsuda 落合博満監督、8年間本当にお疲れ様でした。あなたが指揮したこの8年間は本当に野球が楽しく、たくさんの発見がありました。今はゆっくり休んでいただき、またユニフォームを着るのを楽しみにしております。改めて、本当に本当にありがとうございました。
  19. ir_is_野球終わったと同時に待ってたかにように今電話いいすか?メールかよ(´Д` )前よりは少しは学習したな。
  20. kazudora5n 落合監督、強いドラゴンズを創ってくれてありがとう。この8年間お疲れ様でした。そして、ホークスおめでとう、強かったね。また来年闘おう!#hawks#dragons
  21. wild_snail トイレに中国嫁日記置いてたら母がハマってた。昨夜その人のエロ同人で、息子のムスコがエキサイトしたとは知るまいて……
  22. mt_fuji_luke 「死にたい…」ってツイートしてた人がいたから「実は、楽に死ねる方法は幾つかあって…」と親切に自殺方法を説明したDMを送ってあげたのにブロックとかどういうことですか
  23. ir_is_ir_is_は異性と明るい所で全裸でするエッチが好きです。頻繁に、長時間で淡白に1回します。凄く鈍感で声は大きく息使いはエロくて、相手を必ず引かせます。お試しあれ! http://t.co/fBmWXHZj
  24. ir_is_落合博満監督お疲れ様でした。。。
  25. djaoi 『あいつまじ死んでほしい!』と陰口を叩いて 数時間後にその人が事故でお亡くなりになったら いくら嫌いな人でも凄い罪悪感に苛まれると思うんだ だから陰口は 『あいつまじラブホテルのエレベーターで両親と鉢合わせになってほしい!』みたいな命に別状のないレベルに抑えとくべきだと思うんだ
  26. ir_is_あああ(´Д` )
  27. Cryolite 「終電・・・なくなっちゃったね・・・///」(石北本線17時8分,終電=同方向の始発)  「終電・・・なくなっちゃったね・・・///」(山陽本線和田岬支線土曜17時26分)  「終電・・・なくなっちゃったね・・・///」(鶴見線大川支線土曜休日18時1分)
  28. ir_is_ブランコ仕事してよ
  29. ir_is_森野打って!!
  30. ir_is_ソフトバンクは水色の旗くばってたのか。ナゴヤドームで配ってたのは応援ボードだったし、出す時決まってたし、持って応援しにくかったもんな(´Д` )
  31. yukikaze1298 【拡張希望】アナル
  32. ir_is_井端塁に出てくれ!
  33. PRADO_150 カメラマン女写しすぎ。
  34. ir_is_テレビ映ってるホークス応援してる女の子のチークが濃い!!と思ったら、後ろの子も濃かった(´Д` )
  35. smp_victoria 言いたい放題wどうせぇっちゅうねん RTとりあえず中居は黙れ / 中居がしゃべらない / 中居の知ったかぶりは不愉快だ / 中居くんが静かな気がするんですが・・・ / 中居しゃべりすぎ / 中居たま~にしか話さないねw / #中居さん黙ってて #中居喋れよ。ギャラ発生してるだろ
  36. pochimarco 皆考えることは同じw RT@peko_peco: 同意w中居のゲストはイラナイ RT@Dreamsignal: このハッシュタグを見る限り、今日の日本シリーズは、やはりゲストが邪魔だったんだろうか... #中居さん黙ってて #中居黙れ #日本シリーズ
  37. ir_is_今日の中日ダメすぎて観てるの辛いね(´Д` )でも最後まで諦めないで頑張って欲しいけど(´Д` )
  38. kei112951 ついに出たかwww→ #中居さん黙ってて
  39. ir_is_今晩出発して東京戻らなきゃ(´Д` )
  40. ir_is_ギャーヽ(;▽;)ノ
  41. berry_1979 ブログ更新しました: ★リンク集…全国の泡姫さんのHP、ブログ★ http://t.co/k4jP6nzC やっとリンク作成!#berry_1979#fjt_new
  42. KACL_key 吹いたら公式RTね 
  43. ir_is_打てないのに打たれてしまうね(´Д` )
  44. omin1973 その職業に対して無理解なのはまだしも理解しようともしないで茶化したりするのは最悪だと思う。
  45. isono_namiko 写メ日記更新したの(^ω^) http://t.co/zoGpOE3i
  46. berry_1979 しょーもない質問されると、GoogleのURL貼りたくなるわ。
  47. emkbrb 少し言葉を選ぶだけでも、その後の接し方が随分違ってくるのに。「ソープに行った事ないんですが、どんな場所ですか?」とか聞かれても「ググッてください」としか答えられんし、疲れてる時なら「バカにしてんのか、コラ」ぐらい思う。器狭いと思うならリフォローしてください。構ってられんわい。
  48. emkbrb お休みの日はお子様とアホと構ってちゃんが異常に沸くなぁ。
  49. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : フライングJK http://t.co/uZv2BHBv
  50. ir_is_化粧落としに行って戻って来たら、ああ落とすなそこ!!の展開(´Д` )
  51. ir_is_41打席連続ノーヒットってのもプレッシャーあるだろうな。
  52. higeoyaji52 やはり「放射能で汚染されてる恐れのある地域」が「安全です!」と言い切るのであれば、公務員宿舎などを誘致して建てるのもいいんじゃないのかと。「言いきること」の責任を見せてほしい
  53. berry_1979 フォローすら返してないのに、いきなり仲良くしたいと言われたら仲良くしたく無くなる私は性格が悪いwww ってか、人間仲良くなるのは自然な成り行きであって意図的なもんじゃ無いだろ。あ、怒ってないですよ今はww
  54. love_sex_bot 一般人の童貞くんたちにAVに出演してもらって「自己アピールしてください」と指示したところ、ある童貞くんが「僕は、したことはないんですが、きっとクンニがうまいです。いつも一人で練習してるんです!」と言って、すごい速さでベロを空中で動かしはじめた。
  55. ir_is_ヌキなび日記 http://t.co/uJy7GmEc 写メ日記更新 http://t.co/zGEjcIeR#ir_is_#fjt_new
  56. ir_is_ノムさん解説か( ´ ▽ ` )ノ
  57. ir_is_今日もテレビつけた( ´ ▽ ` )ノ
  58. ir_is_かえります(´Д`)ノ (@ 岐阜特殊浴場防犯組合 (金津園)) http://t.co/ajf1e5FB
  59. nagi_bricco 写メ日記更新☆今日も野球観戦!!!!(TVの前でw) http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  60. emkbrb 写メ日記更新♪あいうえお作文って何やねん(´・ω・`) http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  61. moetan_zeroi 写メ日記更新しました~じめじめ(´д`) → http://t.co/8pgV1zTG #moetan_zeroi #fjt_new 
  62. nagi_bricco 写メ日記更新☆今日こそは。。。勝ちたい!! http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  63. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sos_yasumi_act@senior_kokoro@1kmama@ghes3565
  64. ir_is_13時以降だけ空いてます★夕方でかえります。 (@ aqua アクア(金津園)) http://t.co/YYKH4Aed
  65. ir_is_牛丼( ´ ▽ ` )ノ (@ なか卯 岐阜加納城南通店) [pic]: http://t.co/0II79HQ6
  66. girlredlight よし乃、レジーナという店を絶賛する。←やや大袈裟。http://t.co/y1B4cSTz
  67. kagami_tan おはようございます!昨日より暖かい?? 『ご開帳とお詫び』 写メ日記更新☆ http://t.co/3YLSiGAv#heavennet#ero#fuzoku#ohayo
  68. Pi0703 クレーマーが「お客様は神様じゃねぇのかよ!!?」みたいなこと言ってるの見ると、「神様なら自分でなんとかしろよ」って思うよね。
  69. ir_is_寝不足な感じ
  70. ir_is_さっきお店でたヽ(;▽;)ノ

Powered by t2b

0__r's Photo Stream