携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/14

Tweet◆2011-11-13


  1. ir_is_いるいるQT@yamachin_nu: 原発のことをツィしたらものすごい勢いでRTしてフォローしてきたのに、その後、非モテ系とかどーでもいい話ツィたら、やっぱりものすごい勢いでフォロー外したり。ご苦労様です。どうでもいいし俺はそんなことのために使っているんじゃないんだよ。
  2. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hiiragimiyu@kaorinmizushima@love07love08@ai_uesugi
  3. ir_is_ちょっとコンビニいってこようかな。。
  4. ir_is_と書き込んだら点が入った
  5. ir_is_延長何時迄中継やるんだろ
  6. mimizun 京浜東北線に自転車を投げ入れるなんて、犯人はもったいないお化けに呪い殺されるとよいですね
  7. Brazil_News_J W杯バレー・日本、ブラジル破る - 時事通信 http://t.co/WX6Jlyfp#Brazil
  8. TVTVTV_iinkai ウェブサイト「たかじんのそこまでやって委員会」 11月13日号 更新しました。ヽ(´ー`)ノ http://t.co/lgmT7Drm 今週は青山繁晴氏がTPPの本質を語ります!!
  9. yjochi 中国新聞から号外メールが流れてきた。周辺住民は危険回避のための適切な措置を。→「化学工場爆発 窓閉めてと要請」 http://t.co/ae2OfEl7#yjfc_fire (火災情報)
  10. HikaruIjuin 熱い試合だなあ!同点で終盤!
  11. ir_is_     り  上    盛      が  あ         っ さ   ぁ っ     て   ぁ    !       !    き  ぁ        ま         し    ぁ  た
  12. yamachin_nu 「カレシがかまってくれないー」という内容の電話がかかってくるので、そんなことどうでもいいから俺をかまってくれ。ギュッとしてくれ。まあなりゆきだが、SEXはなくてもいいよ。と言ったら「ウケルーw」と言って電話切られた。
  13. ir_is_ああ、いいとこでCM
  14. ir_is_ノムさんのコメントオモロ「普段やらした事無い事・・・」
  15. ir_is_あら。点入ったわね。
  16. ir_is_線路に自転車5台投げ込みって何処の中学生の悪戯・・・
  17. NHKonline_NEWS 【社会】 京浜東北線 自転車投げ込みか: 13日夕方、東京・北区で、JR京浜東北線の列車が、線路上にあった自転車5台と接触しました。乗客にけがはありませんでしたが、警察は何者かが線路に自転車を投げ込んだとみて調べています。こ... http://t.co/8VsanzVc
  18. Yomiuri_Online 亀田興と再戦実現せず「意欲が低下」…内藤引退: http://t.co/gDhgzS23
  19. ir_is_ir_is_は『自分の部屋で洋服は着たままで、まずGスポさわさわして、濡れてきたらにんじんを1本いれて、激しく出し入れする。そこでイって、イき果てます』。 http://t.co/QWaO7f7o
  20. HikaruIjuin テレ東中心ですね。野村さんの解説の合間に、なれない内海投手にチャンスを与えつつ、短くコメントを挟む阿波野さんの巧さ。実はこういう時回す側は阿波野さんに大感謝するのです。 RT@sarugetyu:@HikaruIjuin ちなみにBS・テレビ東京。どちらで観戦を?
  21. ir_is_あらら。バットのテープなんてよく見てるなぁ…
  22. ir_is_more and more (109p) - HEAVEN http://t.co/wV96W8Oz
  23. ir_is_写メ日記更新(^з^)-☆ 今日も昨日と同じお題… http://t.co/zGEjcIeR#ir_is_#fjt_new
  24. emkbrb ブログ更新♪ 神でした。 http://t.co/yHq4Rw7e#emkbrb#fjt_new
  25. ir_is_異性がir_is_と仲良くなる為に必須な接し方『布 団 の 中 で 一 戦 交 え る』 http://t.co/4PfSascG#bunsyousin
  26. samsontakahashi とあるお店で、どこかで見たことのあるデブがいた。あれは確かに、ファックしたことはないが、某ゲイサウナでしょっちゅう見たことのあるデブだった。そのお店とは赤羽のダイソー。社会の底辺でしかもホモという事実をお互いに感じ取って目をそむけてしまった。
  27. karashichan (゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱい
  28. gyuzo_rock サエキけんぞう さんが撮ってくれた、川崎クラブチッタ 大人まんがまつり でのDJギュウゾウ!#TwitPict http://t.co/zuvnYvsl
  29. merutasu 写メ日記それぞれこーしんしてます (*・∀・*) ヘブン http://t.co/ipLRYoL2 ヌキナビ http://t.co/C0qkprFh #fuzoku
  30. mst3310_ おはようございます。出勤しました。本日も宜しくお願いします。 (@ ソープランド 石亭) http://t.co/HviFEYZq
  31. emkbrb おはよーございまーす♪(´ε` )今日はなんとラストまでー!ふふふ、無茶ぶり怖いよ、無茶ぶり(´;ω;`)が、頑張るもんねっ!
  32. nagi_bricco おはよーございます( ・∀・)今日もにゃんずは朝から激しいです(;´Д`A http://t.co/vHmT4f6H
  33. ir_is_結局夕べはノブナガ見れずに寝てしまった^^;
  34. hiiragimiyu 【出勤!】 http://t.co/Vr30cmi8 ご指名1人でもありますように( ´ ▽ ` )ノ祈☆10時17時
  35. kagami_tan おはようございます!何だかキリキリマイな予感…? シャワー浴びて今日も元気に出勤ヾ(≧∇≦) 写メ日記更新しました☆ http://t.co/3YLSiGAv#heavennet#ero#fuzoku#ohayo
  36. GachapinBlog (^O^)ノ 愛知なうだがねー!
  37. blue_aoi 親の結婚、出産の年齢を自分に置き換えると簡単に詰む。
  38. 47news 日本シリーズ妨害容疑で男逮捕 ソフトバンク関連会社を爆破予告 http://t.co/A8w1gxwN
  39. d_v_osorezan 「あなたとコンビにファミリーマート」「マチのほっとステーションローソン」「ちょっとストップミニストップ」「セブンイレブンいい気分」に比べて「WAKUWAKU? さあ、ワクワクのあるコンビニへ。サークルKサンクス」の認知されてなさがやばい。
  40. Yu_nichi 【TPPとGREEの共通点】・どこからともなく突然登場した ・「周りのみんなもとっくにやってるぜ。お前も始めろよ!」 ・始めるまで知らされない内部制約の数々 ・推進派によるとばら色のリアリアしい未来が待っているらしい ・けっこう無料じゃない ・基本運営側の言いなり ・退会出来ない
  41. ss11223 最近思った。ツイッターは教室なんだ。教室の中で色んな人たちが色んな話に興じたり、話題提供したり笑ったりしてる。その中で面白そうと思った話をしている輪に自分が入って、みんなでお話が出来る。その話を大声で笑ったりしてたら各所に拡散してみんなで笑い会える。他のクラスからも人が来る。
  42. together_meigen 「船曳先生が思う「豊かさ」とは?」「特定の他人との比較ではなくいまの自分を見定めることの出来る、変わらない基準をもって、楽しい気分で生き続けること。」(船曳建夫)
  43. TakatoriAyumi 本当に傲慢なことなんだけれど心が折れてどうしようもなくなってとにかく話を聞いてほしいって電話したとき的確なアドバイスがほしいんじゃなくてあたしのことを肯定してほしいって思う。縋るように電話したひとに肯定してもらえるってゆうのはその場しのぎのウソでも救いになる。逆だとケンカになる。
  44. ronanyo サンタつれーわー 色んな友達からクリスマスパーティーに誘われてるけどプレゼント配りで忙しいから行けなくてつれーわー かわいい女の子にクリスマスのデートに誘われてるけど子どもの夢を裏切るわけにはいかないから行けなくてつれーわー サンタつれーわー
  45. hazuma ではどうするかといえば、要は、ネットの口コミに左右されない信頼できる人間関係を築くべきだ、というじつに当たり前の結論でしかないのですけど。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream