携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/28

Tweet◆2011-11-27


  1. hayashou 先輩から届いた画像 『男と女の性欲スイッチの違い』 思わず笑ってしまった  http://t.co/Du4dLHxv
  2. love_meigen 本当に男性の6割も包茎がいるんなら、これは大変な数。政府は目の日とか耳の日をつくるんじゃなくて、“皮の日”をつくるべきだよ。 浅草キッド (コメディアン)
  3. wannyan いま「情熱大陸」で一瞬映り込んだ、談志師匠の小咄用メモ(裏紙を使用)、「処女だけど正常位じゃなかった」って書いてあった
  4. nukonuko_bot おつかれにゃ? ねないとだめにゃ
  5. najina09 上野公園の公衆トイレに男性二人が入っていった…アッー!
  6. gerogeros7 おちんぽが最高敬語であることを知らない人が多いな。『古今和歌集』に出てくるが「御朕保」とある。
  7. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hiiragimiyu@berry_1979
  8. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪ホットホット(●´∀`●) → http://t.co/8pgV1zTG #moetan_zeroi #fjt_new 
  9. berry_1979 ブログ更新しました : お尻の恋人。 http://t.co/CMzRCX5w セピアローター入手♪#berry_1979#fjt_new
  10. tyu_ku_ @cochiko おれ、初岐阜は金津園って決めてるんだ・・・
  11. chocopa あそこが、金津園ですか、そうですか。
  12. ir_is_スマホマネー 窮地の日本勢 グーグル・アップル「NFC」規格採用の動き  :日本経済新聞 http://t.co/XZjIjTf0
  13. kobenyanta うん辞めればいい。 RT@masahirok_jp: RT@hronishi: 橋下さんが通れば、職場放棄すると宣言した人は、ぜひそうしてください。若い人の就職先が増えます
  14. shuumai マリオカート欲しい
  15. ir_is_延髄ww#ntv
  16. ir_is_ヘブン写メ日記 http://t.co/zGEjcIeR ヌキなび日記 http://t.co/eCLOgj2N (リンクページ経由) 更新(^з^)-☆ 被りありますが、更新頻度とか若干違います( ´ ▽ ` )ノ#ir_is_#fjt_new
  17. TVTVTV_iinkai ウェブサイトたかじんのそこまでやって委員会 11月27日号 掲載しました!! http://t.co/61gy0BEA 今日はスタッフが9時からUSTREAMでグダグダしゃべりま〜す。ヽ(´ー`)ノ http://t.co/5JcQBp02
  18. RocketNews24 インターネットユーザーが考えるフォローした方が良いTwitterユーザー http://t.co/RdjxcuVD
  19. gizmodojapan 【最新記事】 名前を入れるだけで可愛いアイコンを作成してくれるサービス「256locks」#lh_jp http://t.co/brAAEHjI#gizjp
  20. ir_is_ir_is_さんのオリジナル256locksが出来たよ!http://t.co/tsucUvPc#256m
  21. mainichijpnews 窃盗容疑:電気1円分で男逮捕 民家に洗濯機持ち込み使う http://t.co/WAWluZIW
  22. inosenaoki 橋下・松井当確。いま。NHKテロップ。
  23. 160cm48kg46XX 親が異常に性について潔癖な態度とると歪むと思うのよねぇ。弟が普通に異性を愛せたのって奇跡だと思うよ。
  24. kudo_tt まさか20年以上前の風俗名刺コレクションが役立つ日が来るとは。処分しなくってよかった。昨日イベント前にあらためて確認すると、吉原ソープも多いんだけどそれに負けないぐらいピンサロの名刺がありまくりだった。回転とかだと一度にいっぱいもらうしねー
  25. itmedia [ねとらぼ]美人教官が自衛隊の仕事を教えるWebマンガ「ジエイのお仕事」 岡山の自衛隊が公開 http://t.co/RpYmqX1g
  26. chunichi_kunta 車体が250万円程度ということは、諸経費入れて300万円ぐらい。がんばってローンを組んでも燃料はハイオク…。リッター150円以上の燃料を入れて、がんがん走れる今時の若者も少ないのでは。タイヤだって太くて高そうですしね。購入者の平均年齢が想定以上に高いという笑えない結果になる気が。
  27. chunichi_kunta さっきつぶやいたハチロクのニュース。「車離れが進む若者を振り向かせたい」ということでしたけれども、自動車メーカーは、新車を買いたくても買えない若者たちのことはどう考えているんでしょう?雇用の劣化が進んで将来に希望が持てない若者が増えれば、ローンを組んで車を買おうとは思わないはず。
  28. chunichi_kunta 【トヨタ、「ハチロク」復活 新型スポーツカー】トヨタ自動車は、来春発売する新型スポーツカーの車名を「86(ハチロク)」に決めた。80年代に販売し、名車として人気を集めた「カローラレビン」などの愛称。車離れが進む若者を振り向かせたい考えだ。http://t.co/TgICIGNK
  29. ir_is_セックスは幸福な人生の秘けつか、高齢者対象の米研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/B3HoxHym via@afpbbcom
  30. MyoyoShinnyo 昔、からくりTVのセイン・カミュが道行く人に英会話を強要するコーナーで、通りすがりの老婦人にいつものように英語で話しかけると、その人は戸惑いつつも流暢なフランス語で返し始め、そのときのセインのうろたえぶりと敗北の表情はそれまで散々晒し者にしてきた日本人のそれでした。
  31. daioki 笑点、「全員の全部持って行きなさい」初めて見たぞw
  32. myozurin 友人5人でファミレスに来たんだが店員に何名様ですか?って聞かれたときに前にいた友人二人が「5人合わせてゴレンジャー!!!」って言いながらポーズを決めた。店員は一瞬停止してなにもなかったかのように「ただいま満席ですのでこちらにお名前をお書きください」と言って立ち去った。楽しかった
  33. mamemimu 「わが社にはスティーブジョブズのような人材はいないのか」「てめー去年は坂本龍馬みたいなのって言ってたよな」
  34. berry_1979 写メ日記更新です★「確かな感覚」http://t.co/BW6oUr4B 写メは美容院帰りのん。#berry_1979#fjt_new
  35. ir_is_Blog Updates(´▽`): 足柄SA上り 駿河変わりしらす丼♪ 11/21: 足柄SAで・・・ また同じものですが。。。 白みそのみそ汁飲むと帰って来た感じがします^^; http://t.co/xQnTT1uv#ir_is_#fjt_new
  36. ir_is_Blog Updates(´▽`): 洋麺屋五右衛門 たらこのカルボナーラ 11/18: 洋麺屋五右衛門で久しぶりにボンゴレビアンコ以外のものを注文^^; 卵黄を崩してまぜまぜして食べます♪... http://t.co/QBUuxoUH#ir_is_#fjt_new
  37. ir_is_Blog Updates(´▽`): びっくりドンキー いろどりなご味バーグ 11/17: 車で駐車場迄来てて、日本シリーズ見ててました^^; 河原がデットボールしたので見てられなくて店内へ。... http://t.co/EeNvu3Up#ir_is_#fjt_new
  38. muramatsukouhei 偶然とは思えない。 ブレーキ痕なし。恐ろしい国になった。そして、犯人はつかまらないだろう →東電を激しく追求し 司会から発言止められた読売新聞広報宮地さんが、深夜国会議事堂近くで、ひき逃げにより死亡していたhttp://t.co/8xy6Gyi5
  39. HikaruIjuin 長持ちさせたくソープの待ち時間にトイレで抜いちゃって悟りを開いちゃう感じ? てRT@JM2FPV:@HikaruIjuin デート前にやりたくてしょうがなくてソープランド行っちゃうみたいな… それは違いますねすみません。
  40. shuumai これぞ所謂自爆テロ
  41. ir_is_何処かで野焼きしてる。くさーいヽ(;▽;)ノ違う道から帰ってるけど、道混みすぎ(´Д` )
  42. karashichan 私も股間が特に熱い
  43. kuze90 【募集!】12月2日、100人規模のメガ級コンパ!女性は3000円飲み放題食べ放題!僕も遊びに行きます♪詳しくはこちらを見て下さい♪→岐阜県岐南町にあるショッピングモール~フォーカスポーカス~ http://t.co/xD0ow8dr
  44. love07love08 http://t.co/8HcHRUND 写メ日記更新!
  45. TakagiSota 下北沢再開発反対でわーわー騒いでいる隙に、戸塚駅西口のあの風情のある街は下北沢の10倍の規模でクリアランスされちゃったよーん、溝の口再開発の時も無視、国分寺北口も無視、おまえら何やってんの?共同戦線張らないと六角橋も西荻も三茶もハモニカ横丁も知らないうちにクリアランスされちゃうぞ
  46. kagami_tan おはようございます! 水鉄砲が辛くなる季節w それでも撃たれる私は決してドMではござぁません(・`∀・)b 写メ日記更新☆ http://t.co/3YLSiGAv#heavennet#ero#fuzoku#ohayo
  47. hiraishi_voice 【閉店セールのお知らせ】古書を肴に楽しい交流の場として親しまれた『古本ギャラリー673ひらいし』が11/30をもちまして閉店いたします。店内にある本はすべて定価の7割引となります。学芸大駅から徒歩3分、お気軽にお訪ねください。http://t.co/3nJ0ndUd
  48. mst3310_ おはようございます(≧∇≦) 出勤しました。本日も宜しくお願いします (@ ソープランド 石亭) http://t.co/cUAbVS3C
  49. emkbrb 写メ日記更新♪さて、もう寝よ♪(´ε` ) http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  50. nagi_bricco 写メ日記更新☆洗車日和(●´∀`●) http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  51. hiiragimiyu 写真更新されたよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Vr30cmi8
  52. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ripplerina@makuralife@animeka_2008@ekidumamisora
  53. ir_is_外気温4℃ 寒いね(´Д` )
Powered by t2b

0__r's Photo Stream