携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/08

Tweet◆2011-11-07


  1. ir_is_遅くなりすぎて、マクドナルドのドライブスルーでポテトL買ってつまんで帰ってきた(´Д` )
  2. ir_is_ドンって音してビックリした。
  3. ir_is_城南通りの名鉄の開かずの踏切で前の2台が追突事故起こしたσ(^_^;)
  4. ir_is_写メ日記更新(^з^)-☆ 今夜車で帰ります http://t.co/zGEjcIeR#ir_is_#fjt_new
  5. ir_is_いまから帰るのn('ー')n (@ 岐阜特殊浴場防犯組合 (金津園)) http://t.co/Anr2BmfS
  6. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nagi_bricco@mdyo_ami@moetan_zeroi
  7. ir_is_今日はナゴヤドーム行かないので普通に出勤しました!今現在遅い時間だけ埋まってます( ´ ▽ ` )ノ (@ aqua アクア(金津園)) [pic]: http://t.co/SsiMbIdX
  8. yucaseemedia Googleトップ画面がマリ・キュリーに http://t.co/c8RDHwnA#followmejp
  9. ebiflider それでは次の投稿です。「記念すべきキリストさんの誕生日なのに、みんなから『クリスマス爆発しろ!』『クリスマス滅んでしまえ!』と恨まれて、スゴいかわいそう!>< もっとみんなキリストさんのこと思いやってぇ~!」以上、ペンネーム"隠れキリシタンを根絶やしにせよ"さんからの投稿でした。
  10. kindame 世間の範囲が友人関係に限定されていると考えればDQNほど世間体を気にしている種族も珍しいといえる
  11. masuo_f ええ!超超超!いい感じなのかい?超超超超!いいかんじなのかい?
  12. ebisendayo 童貞シール http://t.co/Xc3P0G3f
  13. busgasexplosion ついに魔法少女まどかマギカを見たので前からまどかマギカ好きだって言ってた友人とまどかマギカの話しようとしたら「ああ、あれ、医学的な見地では登場人物全員統合失調症なんだよ、Wikipedia見たら境界性人格障害にもぴったり当てはまる、見てみろよ」って言われて、話が終わってしまった。
  14. emkbrb 写メ日記更新♪眠気限界(`・ω・´) http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  15. moetan_zeroi 写メ日記更新してます♪先にする?あとにする? →http://t.co/8pgV1zTG #moetan_zeroi #fjt_new 
  16. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hirota2kuwayama@lod0607@araby_k@ambiwo@tubuyakimamasan
  17. shh7 メモ:アイディアを真似しても良いものは生まれない。もうすでにあるってことだから。ないものを見つけだす一番簡単な方法は、自分の不満からそれを探し出すこと。自分が常日頃不満に思うことは、それを解決する道具やアイディアがまだないってこと。しかも潜在的なニーズがあるってこと。
  18. shuumaimaimai 「かまってちゃん」っていう言葉があるように、なんとなくかまってもらいたがることが悪いことみたいにされるけれど、私は「別にかまって欲しいわけじゃないけど~」みたいなのが透けて見えるのが嫌なだけなんだよ。全力で「かまって!」ってちゃんと言える甘えたがりな人はフツーに好きなんだけどな。
  19. kaonai_ 「空腹」が最高のスパイスなら「他人の金で食う」は超最高のスパイス
  20. ir_is_偶然じゃなくて意図された行為だから毎回繰り返すい 。何故嫌われてるか理解してないし、行動言動に問題あっても精神病を理由に責任逃れ。関わりたくないのに向こうからパクられて共通点を作られる(´Д` )
  21. ir_is_一度や二度じゃないから堪忍袋の尾も切れる訳で。最近のうわべのことしか分からないのに、安易に意見されても仲良くできそうにないです(´Д` )
  22. ir_is_共通な人はフォロー整理すると思います。それだけ関わりたくないからです。
  23. ir_is_私やみゆちゃんフォローしてて、愛知や岐阜ってプロフに場所書いてる人はパクられてフォローされてる。スカイプもニコ生もみゆちゃんの真似。中身がちゃんとオリジナルで面白い内容してればパクリしなくてもフォロワー増えるし。
  24. ir_is_そもそも、不快な言動されて金輪際関わるなと告げてブロックしたのに、掲示板で悪口書いて自作自演して「大変な事になってます」とかサイトのメールフォームからメール何通も送って来たり、FB友達申請してきたり、リストからパクリフォローされるし(´Д` )何考えてるのかって感じです。
  25. hiiragimiyu @zunichi13 こわいよー((((;゚Д゚)))))))ブルブル こういうのは粘着ストーカーというらしいです。 男性じゃなく女性にされるとは思ってもなかったっす! うぇーーん(涙)
  26. hiiragimiyu フォローしてなくてもブロックは、できるからね^-^ノ  RT@UkekeBoy:@hiiragimiyu あらら、ちょっとアブなそうな女だね。ブロック正解す
  27. hiiragimiyu 色んな人から日色みさきって誰なん?って今日聞かれたw http://t.co/lAX3qiYV 私のフォロワーをフォローする女性! なんでやねん!! ブロック推進しておきました。恐ろしい((((;゚Д゚))))))) ゴタゴタいややぉ

Powered by t2b

0__r's Photo Stream