携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/29

Tweet◆2011-11-28



  1. yukari_tamura ぶっかけうどんとやらを注文してみたけど食べ方がわからなう\(^o^)/ かけるんだよね…?全部かけるのかしら…。
  2. Satomii_Opera 「なあ、女の子に『可愛い』って言い続けたら、本当に可愛くなるらしいぜ」 「……それって、女の子だけなのか?」 「え?」 「お前、可愛いな」 「何の話だ」 「とぼけるお前も可愛い」 「だから何の話だ」 「マジで可愛い……」 「やめろ……」 「嫌がる姿も可愛いなあ……」 「やめろ!」
  3. RocketNews24 SB版iPhone4Sを転売してSIMフリー版を手に入れる方法はルール違反? SB店員「問題ないっスよ」 http://t.co/FXNQ8aRy
  4. zaeega ザイーガ : 超絶美しい女性の見えそうで見えない半乳映像 http://t.co/2bMHqMAo
  5. kotoriina 『お利口でなんかおらんでいいねん、ちゃんと俺に甘えろよ。』とか言って、胸に引き寄せて抱きしめてほしい。
  6. TakatoriAyumi 「好きなひとのいないさびしさ」と「好きなひとから好かれていないさびしさ」を天秤にかけるとどちらに傾くかな
  7. ir_is_缶詰スープで“有毒物質”が20倍以上増加―米研究 | あなたの健康百科 by メディカルトリビューン http://t.co/xPqzmfKa
  8. Daily_Online エアロスミス、7年ぶりの来日ツアー:#DailySports http://t.co/ex5klHsk
  9. lbqcom らばQ : 世界を熱狂させた18人のミュージシャンたちによる直筆の歌詞 http://t.co/QwRHMMUo
  10. chunichi_medi 1日当たり約100グラム以上の肉類を摂取するグループで結腸がんリスクが最も大きかったそうです。  「肉食系 結腸がんに注意を」 http://t.co/ojfrKkqa
  11. kokoroga 去年は合法ドラッグキメてプレイ中亡くなったお客様いたし、全く命懸けて何やってんだか!
  12. kokoroga プレイ中に盗撮したアホを逮捕したら心臓発作を起こして倒れた(-.-;)
  13. makoto_kitano 先日CBCラジオにて、何かの調査で、18才から34才までの男女調査で約35%が童貞でした!
  14. d_v_osorezan まんだらけで『レイプマン』という漫画を全巻ホクホク顔で大人買いしているドイツ人を見かけた時は、日本って何なんだろうって思った。
  15. RPM99 面白いアカウントの人が急につまらなくなる原因として、生活におけるネットの比重が低くなる「オフライン交際関係の充実」と、まったく逆の「ネットに傾倒しすぎて(極端な言説に)脳内汚染される」というのがある。前者は電脳世界が少々寂しくなるだけだが、後者は全員が不幸になっていくだけな感じ。
  16. waccho 今、すれ違った女性が、松葉杖にヒールが高いブーツだった。盛大に間違ってるだろ。それ。
  17. diabolicgraph ぱんどら速報 : チ○コとチ○コの皮が繋がってるんだが http://t.co/uJ5lUP6V
  18. shuumai 仕方ないので) (ビタンバタン
  19. sinyasiki 道場の近くにある人妻系エロ本が充実していたコンビニに、かわいい女子高生っぽい娘がバイトに入ったんだけど、そしたらエロ本の半分がセーラー服スク水ブルマ系に変わりました。その娘はバイトをやめたようです。
  20. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@moetan_zeroi@siokaosiokao@love07love08@birthdaynacchi
  21. monday_bot って言うか寒いんですけど!! え? 今日は「いいニーハイの日」だからニーハイソックスを貸してやるから穿けですって? 何でこんなの…まあ無いよりマシだからお借りします
  22. moetan_zeroi 12月前半の出勤予定を更新しました♪(*´▽`*) → http://t.co/8pgV1zTG #moetan_zeroi #fjt_sc
  23. berry_1979 再度写メ日記更新です★「嵐の後の静けさ」http://t.co/BW6oUr4B 昨日の御礼(´ 3`)♪ #berry_1979#fjt_new
  24. emkbrb 写メ日記更新♪リンゴちゃんの斬新なイラストが好き♪(´ε` ) http://t.co/mnHkaA11#emkbrb#fjt_new
  25. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : 鍋パーティー出来るよっ http://t.co/WETsPhAE
  26. ir_is_ヌキなび日記 http://t.co/eCLOgj2N (リンクページ経由) ヘブン写メ日記 http://t.co/zGEjcIeR 更新(^з^)-☆#ir_is_#fjt_new
  27. ir_is_Blog Updates(´▽`): 焼肉ジャンボ 篠崎本店 11/21: おいしい焼き肉屋があるという事で連れて行ってもらいました♪ 篠崎駅と瑞江駅の間なので駅からは結構遠いです^^;... http://t.co/mOkga7i3#ir_is_#fjt_new
  28. ir_is_岐南のかっぱずし跡に漫画喫茶ができてる
  29. ir_is_今日も車多い
  30. shuumai ツイッターちょっとおかしかった~!
  31. shuumai これからおっぱいチューチューなう
  32. diabolicgraph 通勤中に小学校があるんだが、正門で登校してきた小学生を先生が声をかけながら出迎えている様子を見てほっこりしてた。 一人の男子生徒に対して「今日もがんばれよっ!」といった感じで肩をポンと叩いた後、肛門に指を突っ込んでたのを見た私は通報すべきかどうか迷ってる。
  33. maruco2271 なんでも民営化と叫び、終身雇用や、公務員の待遇を叩くけど、日本企業が世界の信用を得てこれたのは、株価至上主義でなく、人を育て守り、長いスパンでの研究開発をする姿勢。ところが叩く人間が自分の首を絞めていることに気づいていない弱い立場だったりするからな。大阪もこういう結果になる。
  34. motorjournalFMO 昨日はハチロクの正式発表があっちこっちのニュースに掲載されていました。競技ベース、あるいはチューニングショップ用に用意されたと思しき「エアコンレス・黒バンパー・鉄チンのグレード」を見て森慶太曰く「これだったらカッコいいと思って乗っていそうに思われなくてイイね」#motorj
  35. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cafe_cucurucu@gxxdxxx@bothattori@inap20@nacudonarudo
Powered by t2b

0__r's Photo Stream