携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/11/17

Tweet◆2011-11-16


  1. J_BKK そういや昨夜のバカラで飛びっきりの美女が。隣に呼んで「キミめっちゃ可愛いね」って言ったら「貴方私を覚えてないの?」ちょっと前までシャークにいたジュちゃんでした。僕はヤッタ女の顔すら全然覚えていない最低男ですww
  2. ir_is_先に笑っておきます( ^∀^)ゲラゲラQT@benzy9999: ヒーターつけた 去年の灯油で 明日出てこなかったら死んだと思ってほくそ笑んでください
  3. ir_is_昨日応援ボードと一緒に貰ったゲーセン用野球ゲームのカード。開けたらどの選手が入ってるのかな? http://t.co/yPpnXe0k
  4. ir_is_【中日】ドアラ退場お姫様だっこ/日本S - プロ野球ニュース : http://t.co/PKmyhVgW http://t.co/9x9MV6FJ
  5. hiiragimiyu みゆみゆのキティちゃんが少しだけ登場してるやん( ´ ▽ ` )ノあはは RT@ir_is_: 写メ日記更新(^з^)-☆ 温泉シールラリー♪ http://t.co/1k6rwmll#ir_is_#fjt_new
  6. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews 紙が更新されました! http://t.co/gzOnDuzX ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@moetan_zeroi@berry_1979@love07love08
  7. karashichan セックスしてくる
  8. nagi_bricco 写メ日記更新☆コタツ♪炬燵♪ http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  9. ir_is_写メ日記更新(^з^)-☆ 温泉シールラリー♪ http://t.co/zGEjcIeR#ir_is_#fjt_new
  10. ir_is_もう帰ります (@ 天然温泉 三峰) http://t.co/Rg0g0eef
  11. ir_is_温泉でもテレビ見てる( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/zL7DLXuy
  12. shuumai (・*)゚。゚( ̄^ ̄)゚(゚(・ω・*)゚)今日初めてタピオカジュース飲んだと今更でエッチな物買ってる!
  13. ir_is_じゃこごはん http://t.co/Ote5KlKS
  14. KEUMAYA あとそういう路線で売ってるくせに「パンツ造形しちゃダメ」「乳首作っちゃダメ」「エロすぎるから版権降ろさない」とか言ってるだけで給料が貰える人にも、俺はなる!
  15. NAKATSUKATAKESH 好きなことを仕事にすると、人生のほとんどが好きなことで埋まる。
  16. nagi_bricco お店到着ッ!今日もラストまで頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/rlX0rwV1
  17. shuumai 寒いでゲソ
  18. KEUMAYA つうか、中国の工作員なんだから金盾で中国嫁の画像はじくのやめてください共産党様。電気に弱いミクラスをエレキングにぶつける級の扱いですよ共産党様。
  19. ir_is_アカスリしたらまた乳首負傷したよo(T□T)o痛いっていってるのにガリガリされたよ(;´д`)
  20. hatebu フリーランスになって半年経ってこの世で一人ぼっちになったことに気付いて究極に失敗した | ウェブル (108 users) http://t.co/mL2U3uhy
  21. hatebu 予約キャンセルにより起きる深刻な問題 - Togetter (89 users) http://t.co/vFUJqRfK
  22. merutasu 写メ日記それぞれこーしんしております (*´∇`)ノ ヘブン http://t.co/ipLRYoL2 ヌキナビ http://t.co/C0qkprFh #fuzoku
  23. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : おこがましいと… http://t.co/hSCfVbOk
  24. matsuriame ニューハーフとかに過剰に「可愛い~!キレイ~!」とか言う女の、相手がどんなにキレイでも私は本物の女だから、みたいな優越感が透けて見えるのは非常に気持ちが悪い。
  25. men_fuzuk1 仕事とかイベントでからんだ芸人はちゃんとTwitterもからむのに、飲み会とかで知り合った芸人はからんでこない。めっちゃテレビとか出とるんやったら分かるけど、そーでもないやつは仕事やろーが飲みの席やろーが関係ないと思う。AV女優にからんでどーのこーの言われるうちが華やない?(笑)
  26. Tired_Nova どうしても書きたかったんだろうなあ http://t.co/RBOEVVPG
  27. ir_is_新しくアクティビティーが出来て、Retweetとみんなのリツイートと、Retweetされたツイートの所へのリンクが見当たらなくなってる。直ブックマークしてるから良いけど。。
  28. on_nen 女性有名人の入籍報道における「妊娠はしておらず」に関して、どこかの年齢で添えるか添えないかの引きがあるんだな、ということに小林幸子(57)の入籍記事を読んで気づきました。
  29. siop87 震災直後、泥没した冬服がまだ一階に溢れてた頃、他県の知り合いの方々がくれた物資、可愛いのばっかでね、むしろ震災前よりお洒落になりましたなんつって喜んでます。ありがとう。年頃のお嬢さんいるからなんて気使ってくれたんだよなー。これほどに人の繋がりに感謝したことなんてあったろうかね。
  30. TakezoDX 皮下脂肪で防寒することを「ミートテック」って呼んでる友人がいて、思わず吹いた。
  31. ui_nyan Reading : 和幸のぶっかけ店長 管理職との面談中に逃走 http://t.co/fAYaBiib
  32. MarimoAcc おばさんが改札で残高が足りないPASMOを「ここもダメ、あ、ここもダメだめ、ここも」って横にどんどん移って行ったため新木場駅が軽くマヒ
  33. gigazine 一度だけアクセス可能なURLを生成するサービス、日本語対応版が登場 http://t.co/8SIuRJXs
  34. KEUMAYA 中国嫁日記 : パンダいた! けど… http://t.co/UOSDbC9Y
  35. ir_is_今日の面接。「もしir_is_が魔法少女になったらどうする?」目をキラキラさせて「お願いします」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そんな奴消毒だ http://t.co/jqKB5JTQ
  36. ir_is_【ir_is_ 】=【モテない】×【モテない】×【モテない】×【モテない】×【モテない】×【モテない】×【モテない】×【モテない】×【モテない】×【モテない】 http://t.co/4WhCfKbg
  37. ir_is_ir_is_にぴったりな職業は、1位『工場員』2位『救世主』3位『パティシエ』です。1位の職業につけば、年収100円円は見込めます。 http://t.co/zx05gjhS
  38. ebi_funk ヴァン・ヘイレン、デヴィッド・リー・ロスのヴォーカルで13年ぶりにアルバム発売 http://t.co/ZVMu5Vzv#ymusic_news 遂にきた?
  39. emkbrb ブログ更新♪ 多謝。 http://t.co/d6tIjcd6#emkbrb#fjt_new
  40. nagi_bricco 写メ日記更新☆残念(´Д` ) http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  41. 7mex 「あー、ママ!あの人、女性フォロワーさんの発言にいちいち反応してリプしてて僕とあなたは共通点ありますよアピールして、地のついーとは文句ばっかり言ってるのに、女性フォロワーさんのリプには顔文字つけてて、その人に彼氏がいると分かった瞬間に急に関わらなくなる人だー!」「見ちゃダメ!」
  42. dokubot 迷惑かけるのは100歩譲っていいとしよう。でもね、自分にかけられる迷惑を受け入れられないなら人に迷惑をかけるな。もしくは一生一人で生きろ
  43. andolloyd 子供の頃「あぶない!」って言いながら人を突き飛ばすイタヅラが流行ったの思い出して、職場の先輩にやってみら、豪快に転けて顔とか擦りむいてた。「犬のウンコ踏みそうやったから」って言い訳して謝ったら許してくれた。先輩がアホでよかった。
  44. dokubot 人通りの多い交差点ぐらい自転車押してくれないかな…それが無理なら自転車同士でぶつかって足が車輪に挟まって自転車乗れなくなれればいいのに…
  45. revorin 送信者:友紀 内容:昨日撮ったやつ載せたよ(*ノノ) http://〜 ってきた直後 送信者:友紀 内容:さっき送ったの見ないでください間違えました!!メール消してください!! http://〜 ってきて、最近の迷惑メールは凝ってるなぁと感心してしまった
  46. netpeni ぼく「デジカメ買って~」おかあさん「こども撮るからダメ」
  47. taka_nashi 「最近流行りのカメラ女子」とか言ってるけど個人的にはミラーレス一眼で「今日のランチです♪」って写真撮ってる女性よりは、クッソ重いフルサイズ一眼レフにF2.8通しの重いレンズを付けコスイベ会場の床でローリング撮影しながら「○○ちゃんいいよー!(パシャ)」ってしてる女性の方が好き。
  48. benzy9999 あのマック店員 自分が熱くないところ持って僕に熱々ホットコーヒー渡してくるので嫌ひ
  49. ir_is_ir_is_ Friend's news 紙が更新されました! http://t.co/Wka0Yrio ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@excaliber21@esoteria_dman@pura_@t2235@gocciaponto
  50. Newsweek_JAPAN あなたの知らないサイバー戦争 - http://t.co/93DuGNWc
Powered by t2b

0__r's Photo Stream