携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/13

Tweet◆2011-01-12

  • 23:11  ** Siberianiris -Private blog- **: blogを模様替え http://t.co/oxcwrFS
  • 23:09  blogを模様替え http://bit.ly/eZxCmW
  • 21:23  blogのメンテは完全じゃないけどとりあえず中断。ドメインよ早く反映してくれ><
  • 12:18  blog のメンテしようかな。
  • 12:09  RT @iika_minna: いいかみんな、followmeなどといったフォロワー募集のタグはフォロワーが増えるのと裏腹に、自分の趣旨に合わない人ばっかり増えていくんだぞ。結局は検索が一番なんだな。
  • 11:59  安西祐一郎元塾長、NHKの会長就任辞退か。NHK何処まで腐ってるのかな・・・
  • 11:47  RT @pillow015: 何を今更な感じ。風俗業界ではとっくに知られた話。 RT @asahi: 性感染症、のどからも感染の恐れ 厚労省研究班 http://t.asahi.com/11r6
  • 11:47  RT @dokubot: 大して脈絡も無く「俺、ドSだから」とアピールする奴は、変態として見られたいドMでしかない。
  • 11:46  RT @gohiromi44: 物騒なので、これからは宅配業者がきたら、印鑑の前に催涙スプレーで目潰しして、安全確認してから荷物を受けとることにしました。
  • 01:20  RT @ofellabuta: 「すぐやれる」だの「即ハメ」だのといってるサイトでは心の隙間は埋められませんというスパムメールの送信元が「ハメれるサイト」というのは狙ってるのか?
  • 01:20  RT @_genshi: パジャマパーティーなんて実在するのか?
  • 01:18  RT @hidepyon: 各地に広がる「伊達直人」現象に関して、単なる美談としてだけではなく、「施設にいる親のいない子供たちには『子ども手当』が給付されていないこと、『伊達直人』現象よりもずっと前から寄付をし続けている人もいること、を知って欲しい」とコメントしていた、と ...
  • 01:14  RT @gigazine: 【リアルタイム更新中】CDMA2000版iPhoneが登場か、Verizonが発表会を開催 http://gigaz.in/D6Vlb
  • 01:10  き た く な う 。 い え が さ む す ぎ る 。
  • 01:09  RT @penimama: 公園のトイレでうんこしたらドアに「こいつヤリマン→」って見覚えのある番号が書かれてて焦って消して家帰って誰だったか調べてたらやずやの電話番号だった
  • 01:09  RT @mango825: かっこいい!RT @sumicl7 レインボーブリッジをHDRで。#hdr #mysky
  • 01:07  RT @oka_chiba: 怖っ RT @sm69jp: 和菓子グロ過ぎワロタ

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream