携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/19

Tweet◆2011-01-18



  • 23:47  PCおとしますん☆( ´ ▽ ` )ノ また夜中☆
  • 23:42  RT @karashichan: やるのかやらないのか
  • 23:36  RT @karashichan: あきらめんなよ
  • 23:34  ああ、今気が付いた。携帯ページのリンクページのジャンプ用アンカー直してなかった。もういいや。今度やろう><
  • 23:12  RT @master596: 先日の大雪で名鉄のダイヤが乱れていました。アナウンスは「暫くお待ちください」のみ。 三十分待って、改札の駅員に確認したら「今、出ました」って。 出前じゃね~っつーの!
  • 23:05  RT @kurimitai: 【拡散希望】この写真は、今日川崎市内で万引きをした男子中学生若しくは高校生が逃走時に落とした靴です。もし身の回りにいままでこの靴を履いていたのに突然履かなくなった友達等がいたら教えてください。http://bit.ly/ex8KLY
  • 23:04  RT @zato_with_B4: RT @nhk_news: 自爆テロ 200人以上が死傷 http://nhk.jp/N3to5eoP #nhk_news
  • 22:59  さて、電話かかって来ないから、そろそろ帰り支度するか☆
  • 22:53  RT @gyuzo_rock: これはぜひとも遊びに来て欲しい。アウェイですが回しがいがある良いイベント。ロックで踊ろうぜ騒ごうぜ!○1.30(日)16:00-22:30[MY RED EYES by TO GOTHICS]@TRUMP ROOM 東京都渋谷区神南1-12 ...
  • 22:53  RT @mimizun: ・・・。 RT @news2ch: 22歳大学生 高速で事故→無傷で脱出 大勝利→何故か高速の壁をよじ登り転落死 http://j.mp/gG6lbR
  • 22:48  RT @hatebu: プリオン:空気感染は「非常な少量でも致死」 | WIRED VISION (124 users) http://bit.ly/hr2egF
  • 22:28  和田勉さん亡くなったのかー。ガハハってあの笑いが見れないのか。黒い丸いサングラスしてる時はアラーキーに似た人種にも見えたんだけど^^;
  • 22:20  映画館のポップコーンのバター掛け好きなら是非☆RT @takahiga55: それ美味そう!RT @ayame_suzume: 芋はトースターで焼いてレンジで溶かしたバターに絡めるとハマるネ☆RT @jelytan @AsucaaaaaYou_ki
  • 22:15  RT @prowres: 猪木「ショック死寸前だった」  退院会見で全快アピール - 中日スポーツ http://bit.ly/gVn0po #prowrestling
  • 22:08  RT @mimizun: 選挙に出馬しておきながら、氏名の公表は迷惑だから削除しろとか、そんなら選挙でるなよ・・・。
  • 22:08  RT @fujitass: アマゾン、愛知と宮城に物流センター 商品数急増に対応:この流れも止まらない。http://t.co/nk3vKLP
  • 22:06  芋はトースターで焼いてレンジで溶かしたバターに絡めるとハマるネ☆RT @jelytan: 無印に干し芋あるんですねぇ~ RT @AsucaaaaaYou_ki: 干し芋なう♥ レンジでチンッ!! これまた 美味しさ倍増なう♥
  • 22:05  9千円ってよくやってたRT @kobenyanta: ついやってしまう。RT @q9q9q9: 知らなかった! RT @GITS2501: ATMでお金引き出すとき、例えば1万円引き出すところを10千円って入力したら千円が10枚出てくるって結構知られてないんだな。
  • 22:03  RT @karashichan: おなごはすはすしたい
  • 21:56  RT @unkochan777bot: 精子とスタンプは溜めちゃいけねぇって親から教わったから ~うんぱわ8Part6~不死鳥~
  • 21:48  RT @ikasama23: コレ菅ええええええええええええええ!!!!☆ー!!!!!!!!!!!!!1RT @aokinclub: ikasama23 ホレ!
  • 21:44  RT @shuumai: おなごのはすはすはいつものぉおおおお
  • 21:44  RT @gigazine: バーで盗まれた母親のスマートフォンを12歳の少年がGPSで発見 http://gigaz.in/DZ1Jv
  • 21:38  なんか本日は絶賛電話デー
  • 18:36  25までは代車決定。長いなぁw それまではもう雪降らないで欲しいな><
  • 18:22  RT @zzzsmz: ダッチワイフ工場ww http://matome.naver.jp/odai/2128410019197212601/2128433972599010703
  • 15:27  風俗店のサイトのCMS業者も同じ。外部に引用しやすい仕様をしている店は独自にスタッフ囲って更新している店だけ。出来ない店(女の子)が多いから要らないじゃなくて、必要な物は基本機能で組み込まなきゃダメだと思う。
  • 15:22  ヘブンのサイト自体、大きい会社からとかのアクセスがフィルターで遮断されてるしね。。家で見れない人が会社で見るというのは結構よくある事。いつも風俗サイト見てる客層は多分私には入らないと思うし。
  • 15:18  ヘブンネットのページから出勤表を取得して表示するPHPを書いてページに表示出来るように入れてたんだけど、いつのまにか動かなくなってた^^; またやり直しか。面倒だな>< ヘブンさんは外部にRSSで情報出すようにして欲しい。囲い込み過ぎだから写メ日記は使いたくないのだ。
  • 10:02  RT @gigazine: AppleのCEO、スティーブ・ジョブズが病気療養のために休職へ http://gigaz.in/DX7fH
  • 09:29  RT @Gina_cayman: 【警報】念の為、本日は新宿駅はなるべく避けましょう!「これから包丁買って新宿に向かう」などの書き込みが連投されてます。 http://ow.ly/3EVTB ネットで新宿駅の通り魔予告「人生疲れた。通報するならしてくれ。それでもやってやる ...
  • 05:54  RT @zzzsmz: そろそろCSS3使いたい・・・IE死んでくれないかな。

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream