携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/18

Tweet◆2011-01-17


  • 21:35  くだらないけど笑えるww RT @justicemuller: @Ayame_suzume 寒くても萎えてないヤツがいた!
  • 21:13  あ、春先にこの新橋のカフェでどっかのテレビのインタビューうけた^^; オンエア見てないけど。 #ntb
  • 21:10  子供の頃住んでた場所の近くかと思ったら、南多摩のむこうだった。しかしよく燃えてるな>< FNNニュース: 東京・稲城市の多摩川河川敷で火災 枯れ草7万平方メートル燃え、延焼続く http://bit.ly/iaQYWZ
  • 21:00  RT @kobenyanta: 一般紙の爺さんたちって、ネットは危ないってエッセイ書いたり手下に書かせたりするけど、その手の論陣張る人って大体ネットのこと知らないままイメージで書いているよね。
  • 20:23  さむいぃぃ
  • 20:13  日があって道路がマシになったのでちょっとお外でてきました。チェーン装着車結構多いですね。クロネコヤマトとかはチェーン付けてた。
  • 14:01  RT @daikichiueda: 今年は「まじめにつぶやく」と宣言したのに、これで三回目! 今朝は車で通勤したところ、約二時間かかった。大雪の朝でさえノーマルタイヤで走るのがいる。こちらがスタッドレスをはいていても何の役にも立たない。
  • 10:01  高速道路の情報も、名古屋近辺は調整中(グレー色)になってしまったw http://bit.ly/fhHvVQ ちなみに通行止めは黒
  • 09:50  今日は自分が岐阜の店にたどり着けても、夕方帰れる保証が無いんだよね。雪は中途半端に溶けても日が落ちたらまた凍るし。お客さんも同じだからなぁ。
  • 09:46  ジョルダンから 09:44 名鉄本線[名鉄一宮-岐阜]止まっている 一宮、新木曽川間で踏切にトラックが立ち往生。
  • 09:12  RT @zenrasm: JR東日本、新幹線全路線、全線運休中!(東北、上越、秋田、山形、長野)運行システム障害だって。復旧の目処たたず
  • 09:07  大雨の時それ思った^^ RT @benzy9999: 名古屋高速が屋根になって 41号は案外快適
  • 09:01  RT @junnawh: 交通手段がない…
  • 08:40  お店の写メ日記にも休み告知出しました。http://bit.ly/a-he-di
  • 08:03  RT @a12d78: RT @JRDNLive: 01/17 07:49 東海道本線[岐阜-名古屋]止まっている 雪のため先行貨物列車が停車しており上線運転見合せ 名鉄への振替も雪のためできない #Tokai #Kanto #TrainDelay http://live ...
  • 07:55  まだ大粒の雪降り続いてる・・
  • 07:50  ** Siberianiris -Infomation blog- **: 今日1/17(月)お休みします。 http://t.co/cF5gSd4
  • 07:43  おはようございます。早起きはして少し支度したけど、夕べ歩いた場所の足跡が雪で埋まってる>< ガラガラ引けないのでお休みします。すいません><
  • 01:09  妻に言ってはいけないNGワード 厳選3種 | nanapi[ナナピ] "「疲れてるからあとにしてくれ」「おふくろとくらべておまえは~」「誰のおかげで食わせてもらっているんだ」" http://bit.ly/h8O69a
  • 00:27  RT @doraemon_bot_: しずかちゃん「のび太さんのエッチー!」

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream