携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/07/14

岐阜観光〜♪ やな+関SA速弁♪

岐阜観光に行って来ました♪

金津園 ZERO-i もえちゃん @moetan_zeroi のおススメの美山観光やなに行ってきました!!

3人で行ってきましたよ♪
福原 M-DOLLS エマちゃん @emkbrb
西川口 石亭 美里ちゃん @mst3310_

水も透き通ってます


飲み物到着★
私は運転手なのとビール飲めないのでコーラで★


料理〜♪




実は、ローカルの情報番組の取材があるとかで映るか聞かれましたが、断って帰ってきました^^;

この後道三温泉にはいって帰ってきました★
道三温泉は何だかんだでここ数年、毎年1~2回行ってる。
マッサージ椅子とか無料だし^^;
ゆらんの本は持って居るんだけど、今回フロントのおばちゃんの好意で、古くなるゆらんを人数分貰ったよ!!
美里ちゃんが欲しがっていたので、すっごくラッキーでした!!



帰り道・・・
関SAで関牛乳♪
瓶の低温殺菌って珍しいでしょ★


実は速弁初体験♪
牛まぶし弁当 1300円



思ったより写真撮ってなくてスイマセン><

0__r's Photo Stream