携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/07/11

Tweet◆2011-07-10


  1. raizo23 タオルって…。
  2. keiichisennsei マイルーラが復活するってホント?わぁい!楽しみ。あの耐えがたいニガみを、また味わえるなんて!ステキ!
  3. aegigoe_bot なぜ喘ぐかって?そこに肉棒があるからさ
  4. maruru2178 若者の車離れという呟きを見た。本当の理由は「車がさほど必要でない都会にしか就職先やバイトが無い事」「昭和時代と違い、正社員への門が非常に狭くなり、金額や維持費、免許費用を払えなかったりする収入的な理由」が大半だと思う。「車離れはゲームのせい」と言うバカなメーカー幹部にはわかるまい
  5. tarikin フランスで開催された「JapanExpo2011」での韓国の悪行三昧激白が話題に【vivi速報】http://www.tarikin.net/m/m00001505336
  6. atomfe こんだけ節電、節電と騒ぎ立てて何とか電気が足りそうなら「何だ、全然大丈夫じゃないか。」というわけか。 俺これと似たような状況知ってるね。 納品が間に合わなさそうなので無理して連日徹夜で仕上げたら言われるのが、この台詞ですよ。デスマへの前振りというわけですね。いざ、国民総デスマへ!
  7. foot1994 堀北真希については、何かのテレビ番組で「無印良品で人間を売ったらこんな感じ」という名言を言っている人がいた
  8. karashichan ʅ(◞‸◟)ʃ怖いね
  9. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via
  10. diabolicgraph 香川「暑い!こんな日はかき氷うどんにかぎるね!」 http://t.co/0Otd7hV食ってみんとわからんけど、奇抜なメニューを出す店に限って味の保証は無い。
  11. fami2repo_bot 具志堅用高がGReeeeNを意識して、具志堅堅堅堅用高に改名する。 大阪府 土屋崇之
  12. asdRaita 万引きと飲酒運転でTwitter検索するとファンタジー
  13. mimizun 僕の肛門も液状化してます禁止
  14. jelytan 最近イキナリ突拍子ないDM送る方はアンフォローする事にしてまふ。
  15. KandaMori ハムスター商事の本日の売り上げ。14冊。極道ラーメンがよく出てる。後半の方が面白いのだが、みんな1を買ってやめてるようだ。
  16. FNN_News ロシア・モスクワでハイヒールレース バランスを崩して転倒する人が続出 http://fnn.jp/qF88cq#FNN
  17. toyamatc 年子で3人目の子供作っちゃった友達が出産費用の為に借金してるって話してたから、ご祝儀5万円と15万円&借用書とコンドームを包んで送ってみた。
  18. ir_is_Blog Updates(´▽`): くずまんじゅう: 昨日仲良しさんから戴いた差し入れです☆ 冷やして本日のオヤツで♪ 福井の花えちぜんのくずまんじゅう 黒あんはあずきは予想通りでしたが、... http://si77.com/rqrcIB#ir_is_#fjt_new
  19. gohiromi44 許してください。エアコン使うことを。扇風機だとオナニーのとき、テイッシュが飛んじゃうんです。
  20. berry_1979 写メ日記更新です★「ハマって下さい前○腺」昨日は前○腺祭♪色々道具も有るのです…まるでお風呂屋さんらしく無い日記w http://bit.ly/olive_rei#berry_1979#fjt_new
  21. yd019 電車内で至近距離にいる幼稚園児が突然「にんにんにん にんにんにん」ってやりだした。なかなかかわいい。
  22. konotarogomame UFOの形をした平塚産白いUFOズッキーニ。ズッキーニってきゅうりの親玉かと思っていたら、かぼちゃの一種だって。
  23. NEWS_0 窃盗常習犯の大泥棒なのに大人気となった猫「ダスティー」が罪滅ぼしにボランティア活動を開始(動画) http://goo.gl/fb/KFb5F
  24. master596 @ir_is_ 逢える時に逢っておく!これが私のソープランド座右の銘です。
  25. ir_is_ww
  26. ir_is_おっと!たかじんの時間だ!
  27. ir_is_今日は納豆の日( ´ ▽ ` )ノ
  28. ir_is_R18Blog Update★ 車でソープに行く方へ: 遊びに行くお店が決まっている方は、お店の送迎か車か徒歩が多い(タクシーやバイクもあるけど)と思いますが、... http://si77.com/nNEVUw#fjt_new
  29. ir_is_シティヘブンの出勤情報更新★: 11月、15金、16土、18月、22金、23土、25月、26火 最終更新7/10 http://si77.com/oKfRSF#ir_is_#fjt_sc
  30. hiroyuki_ni 政治とカネの問題って、金持ちが政治家にならない限り解決しないけど、貧乏人は国民の代表になる資格が無いってことなのかな?
  31. berry_1979 写メ日記更新です★「禁じ手?」復活AIR JAM、マニックス等、ライヴチケットの転売について思う事…写メは珍しくニーハイ★ http://bit.ly/olive_rei#berry_1979#fjt_new
  32. nagi_bricco 写メ日記更新☆明日は11時から出勤ヽ( ・∀・)ノ http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  33. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪特訓しなきゃーー(●´ω`●)ゞ→ http://bit.ly/m3cG09  #fjt_new  #moetan_zeroi  
  34. jelytan アラレちゃん音頭といやらしい道具たち。ブログ更新しました☆ http://blog.livedoor.jp/pink_minami/ 

Powered by t2b

0__r's Photo Stream