携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/07/31

Tweet◆2011-07-30


  1. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@emkbrb
  2. ir_is_ぬこかわいいよぬこ♥ VT: http://twitvideo.jp/068DB
  3. diabolicgraph 訓練中の1コマ。女性自衛官が「踵のマメが潰れて汁が出そう」と発し、一人のオヤジの「おいおいいやらしいこと言うなぁw」を皮きりに方々から「クリとリスのマメじゃろがw」やら「訓練中に何汁垂らしとんねんw」やら有罪確定発言の連発。それを受けた女性自衛官は涼しい顔で「それ違うマメやw」
  4. ir_is_お風呂♥
  5. ir_is_国道36号☆(´Д` ) http://moi.st/210082#fjt_live#ir_is_
  6. ir_is_Blog Updates(´▽`): 余市でうに丼: 余市と言えば・・・ ニッカウイスキーですね♪(´ε` ) 今回はスルーして、 柿崎商店海鮮工房へ! うに丼のウニは・・... http://si77.com/nCLw5o#ir_is_#fjt_new
  7. ir_is_視界にぬこ6匹
  8. ir_is_ぬこかわいいよぬこ(;´Д`)ハァハァ
  9. ir_is_雨降って来て気温が下がってきた。ここは猫屋敷だから猫写真でも撮って、炊飯器のお釜洗って、昼前頃までユックリしてようかな
  10. ir_is_炊飯器のご飯全部食べちゃった。てへっσ(^_^;)
  11. ir_is_筋子ご飯うま過ぎでご飯4杯目w
  12. ir_is_従兄弟の実家に着いて飯。筋子ごーがあったから白飯で頂く♥
  13. ir_is_とりあえず出かける準備するか。
  14. ir_is_イロイロ面倒だな〜ヽ(;▽;)ノ
  15. ir_is_従兄弟が嫁とケンカ中。従兄弟は出勤。嫁はまだ就寝中。嫁は今日用事あるから、その前にここを出なきゃダメだけど、従兄弟の実家に車借りに行きたいけど足がない。タクシーだといくらかかるかなぁ。
  16. ir_is_夕べはジメジメしてて寝苦しかった(´Д` )
  17. mst3310_ | |_・) …おはようございます。blogにも追記しましたが、薬で熱を下げることが困難と判断し、今週は休みを頂くようお店に連絡致します。#fjt_work
  18. kobenyanta 開錠しても使えないハードが大半なのが難点か。RT@taka_brand: これは考えたなw
  19. moetan_zeroi 写メ日記更新しました♪明日は出勤でぇす!→  http://bit.ly/m3cG09  #fjt_new  #moetan_zeroi 
  20. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : 発熱中につき、お知らせ。 http://bit.ly/npOjf4#fjt_new

Powered by t2b

0__r's Photo Stream