携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/07/21

Tweet◆2011-07-20

  1. ir_is_まだ談合坂
  2. ir_is_フォロワー同業嬢さんのTweetNews is out! http://bit.ly/jSoYub ▸ Top stories today via@nagi_bricco
  3. ir_is_フェラテクのカメラテストちう かおりんとあいりちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  4. ir_is_シティヘブンの出勤情報更新★: 21木〜26火←21抜けてました 最終更新7/20 http://si77.com/o6eJaA#ir_is_#fjt_sc
  5. ir_is_R18Blog Update★ 金津園の閉店時間にご注意!: 現在金津園に早朝ソープはありませんで、金津園の開店時間は11時からと紹介しましたが、 閉店時間も厳しくなりました。... http://si77.com/qmcbKR#fjt_new
  6. ir_is_I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 15 others http://4sq.com/oiHesb
  7. ir_is_プンプン(♯`∧´)2時間あったらドコモで機種変更出来たじゃないの!!
  8. karashichan ちんこ欲しいです
  9. ir_is_郭さんが話をキチッとつたえてくれなかったんで、予約さえも入れられず無駄足で次の用事に行く事に。意味ないじゃん!!
  10. ir_is_まあ、駄目だったら仕方ない。このまま次の用事行って、来月の下旬にアポ取り直しても、撮影出来るのは9月中旬以降だろうな。。別の所で次の写真考えなきゃな。
  11. ir_is_本日3件目の用事の場所に来て居るけど、話ができる状態になく、待機1時間半経過。暫く都内戻れないから来月の予約したいんだけど、それも無理っぽいな(´Д` )
  12. diabolicgraph スマタホンのTENGA機種はまだ出ないんですかね?
  13. ir_is_好きだからって仕事として役に立ったりプラスに成り立つかはまた別の話。エロは金目的の為の手段以外考えられない考えの子は、好きなフリしてても嫌いな事が多い。そういう子の過剰"演技"にしか反応しないお客さんが増えちゃうんだけど。本当にイったのに分かって貰えないのは悲しい(´・ω・`)
  14. nagi_bricco 写メ日記更新☆本日もラストまで(´•∀•` )http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  15. gohiromi44 長島監督の「セコムしてますか?」が放送自粛になったのは「セコムしてたのに」になったからだということ、あまり知られてない気がするんです。
  16. gohiromi44 なでしこJAPANを成田空港まで見送りに行った人達は、勝とうが負けようが見送りにいったでしょうが、出迎えに行った人達の99%は負けてたら出迎えに行かなかった人達です。
  17. ir_is_大崎郵便局前は殆んどやんで小雨になってる(´Д` )
  18. ir_is_目黒警察前大雨
  19. ir_is_I'm at 代々木八幡駅横踏切 (代々木5丁目, 渋谷区) http://4sq.com/rdB6ZI
  20. ir_is_I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 14 others http://4sq.com/noxcxl
  21. diabolicgraph 知らぬ間に10000ツイート超えてた。弘法大師空海は室戸の岬で虚空庫菩薩の真言を百万遍唱えて虚空蔵求聞持法を習得しました。 くだらない言葉でも1000000ツイート呟けば何らかの真理が見えてくると信じて、これからも毎日オナニーに勤しみたいと思います。
  22. ir_is_私、皆より接客人数(場数)少ないし。少ないからこそ大事に時間使うようにしてきたし、店じゃない機会(エロ遊びとか)でも基本は変わらないから、どうしたらいいか常に考えてきた。プロって言われてもあまり嬉しくないなぁ。どちらかと言うと、それだけ好きなんだね〜と言われた方が顔が緩む。
  23. ir_is_教わる機会無くても、自分でやってみてどうだったと自己分析して、お馴染みさんにお願いして違いを聞く事や、自分で受け身でされて気持ち良かったことを素直にやり方聞いてみる。これだけでだいぶ変わる筈だからネ。キモいから我慢とかしか思わない子はやらない事だし。
  24. ir_is_何でそれをやってて、どう気持ち良いか考えた事ない子は、ただこれをすればテク売りに出来るって思ってる子が多いのが残念な傾向。教えてもいい意味での自己改良&フィードバック出来ない・しない子ともかぶる傾向。気持ち良さより金と自己顕示欲目的にしか技を使わない人には教えたくない(´Д` )
  25. ir_is_マットでも他でもそうだけど、ウェイトが、見て楽しむ、立たせる、イカせるに大分類されるんだけど、それを相手との相性や状態考えて組み合わせないと、ただしてるだけの状態になっちゃうのよね。雰囲気出せるならマニュアル通りで流せるけど、中々そうもいかないのよねヽ(゚Д゚)ノ
  26. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : プライベート講習 http://lb.to/nVuR2M
  27. emkbrb ブログ更新♪今月の残りの出勤時間変更でーす♪(´ε` ) http://j.mp/iSrb5j#emkbrb#fjt_sc
  28. berry_1979 写メ日記更新です★「ライヴ終えて」…マニックスのライヴの事を少々。ライヴ後のまさかの展開まで★w http://bit.ly/olive_rei#berry_1979#fjt_new
  29. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : 気になってたお店に行ってきました。 http://blog.livedoor.jp/mst3310_/archives/3402441.html#fjt_new
  30. nagi_bricco 写メ日記更新☆http://t.co/81sxG4K#fjt_new#nagi_bricco
  31. berry_1979 写メ日記更新です★「いよいよ…」MANIC STREET PREACHERSライヴ参戦!!彼等から影響を受けた文学・映画の事とライヴ仕様の私★ http://bit.ly/olive_rei#berry_1979#fjt_new
  32. mst3310_ ブログ更新しました☆のんびり里日和 : 妄想日記ぷち。 http://lb.to/n3ZtFW#fjt_new
  33. shameraman 【あと5日!】RT希望です。7月23日@東京開催!「エロスな女子を撮影しましょう!」もちろん、アタシの写真ワークショップも込みという、お得企画!モデルさんは@jelytan さん。ヌードも有りで超絶ステキですぞ。http://t.co/GI1fZHS 
  34. ir_is_今日はラグジュアリーのairiちゃんと横浜の赤レンガで晩御飯して横浜のラブホでヌルヌルマット会して来た☆明日も予定4件あるから寝ます☆RT@airi_lux: 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : 赤レンガ http://lb.to/pOFl4u
  35. ir_is_I'm at 渋目陸橋 (神泉町 / 青葉台4, 渋谷区 / 目黒区) http://4sq.com/reG5iR
  36. ir_is_I'm at 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) (上目黒3-4-1, 目黒区) w/ 2 others http://4sq.com/mYUYv6
Powered by t2b

0__r's Photo Stream