携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/01/15

Tweet◆2011-01-14


  • 23:51  RT @instantlovers: 駅で酔ってふらふらしてる女子にそっと忍びより上から下までガン見してるやついいちろうみたいな顔の男のそのスケベさ加減が、その透けて見えるリビドーにゲロっ気催し中。嫌悪!嫌悪!嫌悪!何が嫌悪かって俺にもそういうすけべ心があることを鏡越しに ...
  • 23:49  大地真央さん54歳に見えない!
  • 23:49  いいなぁ。ナイトスクープ早くみたい☆東海は1週遅れ&時間も1時間後ろになってしまったし><東京よりはマシだけど^^; RT @135deg: ナイトスクープ、今度は80歳のおばあちゃん。 ええ暮らししてはるなぁ。 にしても、やっぱり若いわぁ♪
  • 23:45  RT @k1ena1raku9ak1: 休日前の終電、どこか賑やか☆このエネルギーが普段から社会に溢れていたらいいのに、と思う。
  • 23:26  さっきの酔っ払いの連れてきてるガキ、店員のギャル姉ちゃんの尻まで触ってるΣ(゚Д゚) もちろん親は注意するはずもなく・・・ しかしこの時間に幼児連れてきてる事態異常だよ・・・
  • 23:22  風俗店のプロフや雑誌の名鑑で、この子のフ○ラは、TENGAで言うとどのタイプとかあれば面白いと思った事がある。
  • 23:20  某飲食店なう。酔っ払いのガキがさっきから数十回背中にパンチ受けててうざい(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
  • 23:18  女には分からないから悔しい(ノД`)QT @beauty_tkmt: いいです。 RT @Ayame_suzume: やっぱTENGAっていいの?RT @peperon999: 先月テンガカップ全種類一気に使ったから  [in reply to beauty_tkmt]
  • 23:17  普通かぁ^^;QT @peperon999: 普通に良いですRT @Ayame_suzume: やっぱTENGAっていいの?RT: 先月テンガカップ全種類一気に使ったから、最近いつものオナホだけでは微妙に不満な  [in reply to peperon999]
  • 19:10  受付終了!お片付け( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:32  RT @sio0kao0sio0kao: みんなで『セクシー女教師がメガネをはずす』の練習なう。
  • 18:26  やっぱTENGAっていいの?RT @peperon999: 先月テンガカップ全種類一気に使ったから、最近いつものオナホだけでは微妙に不満なのよねヽ(;▽;)ノ #TwitPict
  • 18:24  RT @meriharinews: 「夫レンタル」ビジネス、エッチなサービスを受けれると勘違いする女性続出 http://amba.to/f0EV8N #meriharinews
  • 17:40  フォースクエアで金津園のお店を何軒か登録☆( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:50  結局空いちゃいました(ノД`) お店のポンプが故障したままなので今日もヤドカリです^^;
  • 09:50  【bot自動post】出勤中は携帯預けるのでtwitter出来ません。ゴメンナサイ☆本日は15・17・19時の空きあります☆キャンセルの可能性もあるので詳しい予約状況等はお店にお電話頂けると嬉しいです☆2月はお休みします☆ http://bit.ly/Ayame_Schedule
  • 09:36  しかも雪がチラチラしてる。
  • 09:33  名鉄の踏切が開かなくて困ってる。また閉まった…(T▽T)
  • 08:41  行ってきます☆もうちょっと予約が入りますように(^人^)
  • 08:40  おはようございます☆
  • 03:35  おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
  • 00:41  ね・む・い!

Powered by twtr2src.

0__r's Photo Stream