携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/09/19

香港ぶらぶら10 尖沙咀-中環-BigBUS緑ルート

天気が良いので
ピークトラムに乗ってみようと思った。


あさごはん。


フェリーで尖沙咀からセントラルへ。
毎日乗ってるなw




まだこの段階では、
普通のバスで行こうと思っていた。









循環バスもあるのね。
しかもオープントップ。


BigBUSの券売ってる係を発見して、
近付いてみて見ると、
ピークトラムの往復券がついてて、
サンバン舟にも乗れて
日本語ガイドの音声が聞けるので、
高いけどこっちに。


24時間券を買った!



バスはまもなく出るらしい。


眺めが良いです。


しっかり日本語チャンネルもあります。








ピークトラムの駅で下車して、
往復券を係りの人に貰った。


夕べiOS7にしてから、これが出るのがねぇ・・・


券は買う時間短縮できたけど、
30分待ちで乗るらしい。
でも結構待ちそうな・・・

バス24時間でも、
バスは夜動いてないので・・・
これは誤算かも。


凄く並んでます。






きました♪




まえのおっちゃん邪魔><









山頂駅について

展望台の料金も
トラム往復券に入っているので
展望台へGO!







このガイド機も無料貸し出し




いちゃつきリア充おおいのと風が強すぎるので、
そこそこ見て降りる。
扉が斜めw




一休み。



iPadでアニメ見せて
気を引いて食べさせてました。

下りの行列??
でした。

結構待つの焦る。


すいかレストラン・・・




下りにも乗って・・・


バス来たので続きを楽しむ。










何を撮ろうとしたのか自分でも分からない。




中国から入ってきてる
ダブルナンバーのバスですね。
朱海と香港とマカオを結ぶ橋が出来たら、
ナンバー3個付いてるバスとか走るのかなw


この辺は先日一人出来てるので、
通過するだけ。
降りてたら時間無くなる><












サンパン船もうすぐだと・・・・


バスは下車。







レストラン。
ぼっちじゃ、このレストランはきついだろうw




レストラン裏側。
こういうのが中国風味だよね。













暑いし、
もうルートも終わりの方なので、
バスは下に乗ることにした。


しかし、下もそんなに涼しくない。

乗り換えて今度は赤ルート乗ります。

0__r's Photo Stream