携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/09/19

香港ぶらぶら11 BigBUS赤ルート-尖沙咀

緑ルート降りたら、
すぐ赤ルートのバスが待機してて、
すぐ発車だという。

ジュースくらい…
買いに行きたかった><















竹の足場すごい(´ω`)















街中を走るのが楽しい。




Appleの公式リセラーのお店に列が。
※明日新型iPhone発売日です
















意味は無いけど動画。






赤ルートは
下車することなく
乗ったまま終了。

バスもこれで本日運行終了。

主に街中を走ってます。


明日は午前中で
九龍側の青ルート乗ります。

フェリーで戻る。






きょうはですね。。。

中秋の名月なので、
ハーゲンダッツに来て
月餅を見に来ました。


高杉。

ホテルで冷凍庫無いので諦めた。



モールには他に
焼肉とかラーメンとかもあったな。



帰ろうと思った矢先。
別のアイス屋発見




自分で好きなだけ
フローズンヨーグルトを盛って
量り売りで買える店でした。



色々種類もあります。


まずはマンゴーw


ヤクルトとフローズンヨーグルトは美味しそうなので一番多く入れた。

これも味見程度・・・

結構な量になった><


はかりに乗せて、支払いです。


フルーツ盛る隙間を残してなくて
苦労した><



アイス食べてブラブラしてたら
86が走ってた。


Knutsford Terraceに来た。


この辺で一杯飲んで帰る事にする。





犬連れのかわいい子が隣の席に来たよ



日焼け対策してなかったら
焼けちゃいました。。

やっちゃいました(´;ω;`)ウッ…



0__r's Photo Stream