携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2013/09/23

香港ぶらぶら21 香港ディズニー2

パレードが終わってすぐ、
ゴールデンミッキーに。
香港にしかないアトラクション。



結構良い場所をGET!



実際にカメラで写しているのが、
サイドのモニターに。

















席は少し失敗した。
右半分が英語字幕。
左半分は中国標準語字幕。
左側に座っちゃったのよね。

中国人は何か右側行っちゃってて、
左側空いてたからなんだけど。


広東語話すミッキーとミニーも映せた動画。
何個かに分けてるのを繋いでます。。



ジャングルリバークルーズは
英語・広東語・中国語で列が分かれます。
英語に並びました。









フィリピン人の方々はしゃいでました。




一周する電車にも乗ることに。


待ち時間で暇だったのでつい・・・




入り口側の駅で降りることも出来ます。




プーさんにも。





ご飯。
でもこの後も飲茶行くので、
2人でシェア。








お土産購入。
年パスあるとお安くなるので拝借。

花火の時間なので見てから帰る事に。





でも、混雑は嫌なので、
入り口の駅の高いところで
正面から見ることに。



























またこれるかな?


入り口側に居たので、
花火全部見ても
帰りはガラガラ状態で楽に帰れました。


0__r's Photo Stream