携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/26

Tweet◆2011-03-25


  1. akiratetutetu 本当に必要な人に行き渡らないから、おっぱいの買い占めはやめて下さいm(_ _)m
  2. gigazine 無表情は暴力のもと?映画を見てリアクションを我慢させられた人は攻撃的になる http://gigaz.in/LQRtw
  3. officematsunaga 救援物資運搬隊:今回役にたったのがホンダの発電機。家庭用のカセットボンベ2本で2時間稼働。http://bit.ly/famiib 。ホンダもさすがで、義援金の他にこの発電機1000台を供出。「ただし、屋内で使用しないでください」
  4. yamato26840 【産経】枝野官房長官「大丈夫なんか言ってないし 直ちにとは、今すぐのこと。将来は知らんよ」 http://t.co/1HOKlSk これは詐欺師のレベルだろww#seiji#genpastu#fukusima
  5. ai_uesugi 「大丈夫?」っていうと「大丈夫」っていう 「漏れてない?」っていうと「漏れてない」っていう 「安全?」っていうと「安全」っていう そうして、あとでこわくなって「大丈夫っていったよね」っていうと「大丈夫なんて言ってない」っていう こだまでしょうか いいえ、枝野です 現実ですね
  6. dave_spector いま、ちょっと迎えづらい方々→国境なき氣志團
  7. dave_spector 次に買い占めに遭いそうなもの→買おう石鹸
  8. chihiro13 3月30日水曜日、いわき市支援ボランティアに参加可能な看護士、マッサージ師の方がいましたら明日までに私まで連絡下さい!朝8時30分本社前集合、バスにて日帰りです。マスク、自身の水食料、スリッパ等は持参願います。原発から35KMなので、あくまで有志の方ですが。私も行きます!
  9. untitled_skz 今回の原発事故とでわかったのは、日本には原発の必要性がなかったということ、保安院は無能の巣窟だったこと、マスゴミは原発広報予算で誑し込まれ、原発人災の共犯者だったこと。こんなひどいことになっても、国(官僚)、電力業界、マスゴミは原発利権を維持しようとしていること。
  10. ir_is_東電:被災者に電気料金請求 謝罪文送る - 毎日jp(毎日新聞) "東電は、前月と同じ使用量分の料金を仮請求。この中に、災害救助法が適用された茨城、栃木、千葉3県の市町村も含まれていた。" http://si77.com/eLQN9b
  11. dave_spector あはは、偽物説もあるみたいですが本物のデーブなんです。真面目な話、Twitterでいま本人認証が出来ないらしいんです。
  12. ir_is_南相馬の酪農人のやつ見てた。牛が心配で自宅に戻ったというのを見て、色々な問題を抱えて不安になっている人をどうにか救済してあげて欲しい。飯舘の人にも形式的な説明じゃなくて、テレビが説明する以上にもっと説明してあげて欲しい。自主避難じゃなくて避難命令を早く出して欲しい。
  13. s_hakase 連日の朝までコースで漫才練習大きく調整遅れ。前乗りの名古屋駅からマネをホテルに先に送り、ひとり小雨の中をテクテクブツブツ道中付け2時間半。土地勘なく何度もクネクネ迷いながらも初めて見る路面からの名古屋の街景色を堪能。名古屋いいね!今後、癖になりそう。
  14. shuumai ポポポポーン
  15. dave_spector みじかにに感じる ドトール空港
  16. Senba_Kaientai 【拡散希望】ガイガーカウンターは残っていないでしょうか。大阪から医師看護師約20名が福島周辺地域の被災者救済に赴きます。大学研究所や技術センターにお借りできるものが御座いましたら、どうかお知らせ下さいませ。
  17. naoya_fujita 金の有無が被爆や生死に関わるリアルな階級差であることが露呈してきたね
  18. yjochi 東電に賠償免責の適用ない 福島第1の補償で官房長官 http://bit.ly/hEIymQ
  19. Senba_Kaientai 今回原発作業中に重大な被爆をされました方に、お見舞いを申し上げますとともに、救国の精神に敬意と感謝の意を表したいと思います。
  20. smilesaki この状態で経済大国中国にODA続けるというのは、誰が聞いても納得いかない!ふざけるな!今、日本国内で、被災して家をなくし、家族を亡くした人がいる。その人たちと、日本の復興のために海外から支援金を受けている日本が、なんで金持ち中国にまだお金をあげなきゃいけないんだ!
  21. inosenaoki 水道の蛇口から採ったデータの分析結果はこちら。25ベクレルぐらいで金町浄水場よりかなり低い。新宿区百人町の健康安全センター http://bit.ly/gypOac
  22. akaman_twit 東国原氏が当選したら、ひよこ、雷おこし、東京ばなな を猛烈にアピールすることでしょう。
  23. master596 東電の役員に、 「放射線量を測ってませんが、原子炉近くまでお越しください」って来るのかよ! これは人災で、殺人だ!
  24. 47news MOX燃料の海上輸送、当面延期 関電と中部電、地震と事故で http://bit.ly/enC3FX
  25. kobenyanta まあ、パチ屋は非生産的かつ消費電力凄まじいから、営業時間短縮なり業界側がかなり努力しないとダメだとは僕も思うけどね。
  26. dave_spector 日本のお笑いが好きなアメリカの人気シンガー→ジャスティン・ヒーハー
  27. dave_spector 実は職場で最強のスタッフ→覇権社員
  28. dave_spector 飲み水が不安なので専門家の水道橋博士に聞こうかと思って。
  29. Bell_Boyd 退避勧告を一切出さなかったスウェーデン大使館 http://blog.setojp.com/archives/65520270.html
  30. tamanoirorg あんた放射線出してます、って空港税関で止められるなんて、悪夢だ。
  31. neet_gimi 改行狙ってるとしか思えない。 RT@frenesifrenesi: 技のデパート舞の海の話題を出したら友人からこんな画像が届いた。ブータンで彼はいったい何を伝えたのか  http://ow.ly/4m7Gx
  32. kotaism 地震・津波取材★原発の報道を見ていて思うのだが、「協力会社」の扱いが悪くないか。彼らは、東電の事故を決死の覚悟でおさえようとしている。そのなかで何名も死亡したり、作業中に被爆までしているのに、なぜ「協力会社の作業員」という言葉で片付けるのか。もっと敬意を払うべきだ。
  33. kotaism 地震・津波取材★土葬の現場。遺族は喪服がなく私服。カメラマンが集団で写真をとる。真横の仮設便所は異臭を放つ。隣は、リサイクル処理施設。葬儀もへったくりもない光景のなかで、遺体を運搬する自衛隊員だけが礼儀正しく、敬意を払っている。彼らの凛とした姿が、唯一遺族の慰めになるだろう。
  34. tsuda 以上で菅首相の会見は終了。落ち着いた話しぶりはまあ良かったと思うけど、何ら新しい情報はないという……。いろいろ怖いから首相会見するなら定期的にやるか、新しい決断や発表をしてもらいたいところだね……。
  35. blue_No6 「東北 26日昼にかけ雪の見通し」 http://yj.pn/55fL0b#yjfc_weather (天気概況) 雪降ってる…スタンド、やってるところなくて灯油買えん(´;д;`)避難所には灯油届いてる?大丈夫かな??(´;ω;`)すっごい冷え込んできてるから体調崩さないよう
  36. 47news ラグビー高校選抜中止 震災で出場辞退相次ぐ http://bit.ly/euLDr4
  37. peperon999 民主党議員の某タワラよりも卓球の愛ちゃんの方が政治的に立派な件
  38. Quemokov ζ 陰毛
  39. karashichan wktkwktk
  40. gigazine Twitterのつぶやきを音声で読み上げてくれる「ついまる」、リストやハッシュタグにも対応 http://gigaz.in/LPrL1
  41. dave_spector 育毛剤メーカーがスポンサーのバラエティー番組→はげるのトめた
  42. akeytan 高校の頃、彼女と赤羽のカラオケ館行ったらえっちな気分になってきちゃって、そして30分くらい前戯して、さぁ、セックスするぞ。って時に内線電話かかってきた。「そういう行為は当店ではやめてください。」と。 お前30分間ずっと見てたのかよ。
  43. BYESTOF 金額がすべてじゃないにしても台湾の義援金60億はすごすぎる。単純計算で人口が日本の5分の1として、他国の災害に日本全体で300億の義援金が出せるかというと絶対に出せない。ちなみに四川大地震のときに日本から中国に贈られた義援金は約5億円。台湾の親日っぷりは理解を超えてる。
  44. imaitoonz 必要であれば別に電気料金値上げはいい。只「夏は値上げしないと、どうせ国民は節電しないだろ」的な与謝野氏というか国民見下す政治家の感覚が嫌。放射能が漏れてるこの状況で「節電が一層、国民自らの問題」って何?充分考えてますけど原発要らない方向で。http://bit.ly/gG9o73
  45. murasawa 3号機のタービン建屋での作業員の被ばく。運転中の原子炉内の冷却水の1万倍。事前の放射線測定をやっていない。「適切でない」などというレベルの話ではない。東電のやり方は素人以下だ。今の東電にこのような危険な施設を管理・運営する能力も資格もない。
  46. cordial8317 東京電力管内での電力消費量は、東京ドーム→1日当たり5万kwh。神宮球場→1日当たり7~8千kwh。ディズニーランド&シー→57万kW。パチンコ屋→1日当たり415万kwh、此れを見れば一目瞭然。民主党は何故にパチンコ屋を聖域化するのか。言わずもがなだ。
  47. sankyuz フランスのルモンド紙は22付の社説で菅首相の態度を「無責任、犯罪」と酷評しています。ニューヨーク・タイムズは「震災後の日本で混乱が深まっているのは、政治指導力の欠如や、民主党政権への不信感から官僚の能力が生かされていないことが原因」と分析記事を掲載しています。 中韓を知りすぎた男
  48. take23asn 【九電、玄海原発2、3号機の再開延期 夏に停電の可能性:asahi.com】http://bit.ly/gOySCp 東日本に次いで、九州でも停電の夏か…。福井の原発見直し入ったら関西もやばそう。
  49. TakagiSota 【原発廃止の第一歩】まず京都議定書を破り捨てることから始めよう。世界中から大ブーイング必至だが、なりふり構ってる場合では無い
  50. asahi_tokyo 東武鉄道グループが正社員65人を募集。震災で内定が取り消された高校生や大学生などが対象で、地震で失業した人も含みます。 http://t.asahi.com/1rq0
  51. gunnosuke1 総理が会見するから何か新しい情報でもあるかと思って観てたけど、何にも無いとは。アホの菅君、そろそろ東電の社長と並んで謝罪会見でもしなさい。
  52. uhgan カンニングするなら偉くなってから。よし、覚えた。
  53. daytona6263 菅は何で質問に対して作文読んでんだよ・・・
  54. kurosuke_bell しかし結局のところおれたちは、米軍基地にしても原子力発電所にしても、「おれの近所じゃないならいいや」と、興味さえ持たずに看過してきたんだよな、現地の人々を犠牲にして。こうして事故って原発を叩いてるけど、原発を認めてきたのは政治家とおれたち市民なのよな
  55. zzzsmz 結局、僕ら頑張ってますよ会見なのか・・・・っ
  56. HikaruIjuin これは、東京で撮った写真ですけど、なんかむかつきました(笑)
  57. kobenyanta なんで菅さん涙目なの?
  58. blindwave この2週間で自殺した被災者の数は何人だよ、菅直人!
  59. sabakuinu 仮設住宅のスケジュールについて聞かれた総理は、早いところでは月内と言っている…何れにしても、被災者対策本部で計画を立てるそうです。村山総理より遅い。
  60. ir_is_( ゚∀゚)o彡°お肉( ゚∀゚)o彡°お肉RT@mimizun: http://t.co/2sWYyQ1
  61. ir_is_それだけか。何か重大発表があるのかと思った。。 http://nico.ms/lv44372326#11:33#nicojishin#jishin
  62. ir_is_菅の会見スタート http://nico.ms/lv44372326#03:48#nicojishin#jishin
  63. tsuda このあと19時30分から菅首相の記者会見。ニコ生はコメントオフになってる……。 http://nico.ms/lv44372326#-03:06#nicojishin#jishin
  64. mikusubasu こ の ツ イ ー ト を 公 式 R T す る と 石 原 都 知 事 の 首 が ぽ ぽ ぽ ぽ ー ん さ れ ま す
  65. doushita 東電としては、災害被害者のつもりなんでしょう。RT@satoshithem: 東電の内部留保が4兆円!!? トヨタが11兆!?? RT@yurikalin: http://bit.ly/gwxYlU←これだけ内部留保… (cont) http://deck.ly/~G3C6y
  66. hayashimunehiro 男はいつも知らずに彼女の地雷を踏むし、いつも非通知で開催されている彼氏試験に落ちている。
  67. satama 発電所の設備の能力で見ると、原子力は全体の18%。その原子力が発電量では28%になっているのは、原子力発電所の設備利用率だけを上げ、火力発電所のほとんどを停止させているから。原子力発電が生み出したという電力をすべて火力発電でまかなったとしても、なお火力発電所の設備利用率は7割。
  68. ondenzame 接客の際「地震とか大丈夫でしたー?」とは言えても「放射能とか大丈夫でしたー?」とは言えないでござる。
  69. ir_is_JT、たばこ出荷を一時停止 原材料の調達滞る  :日本経済新聞 "4月11日から出荷を再開する。店頭では今後、たばこが品不足になる可能性がある。" http://si77.com/gSj5Ku
  70. sabakuinu 「民主党になって非常食とかの予算まで削られる事になりました。そのとばっちりですよ。すでに自衛隊の非常食は底をつきました。いまもし、諸外国からの侵略があった場合は、補給線がありませんので兵が死滅します。米軍に守ってもらう以外無いでしょうね。全く情けないことです。(防衛省幕僚)」  
  71. water798798 物騒ですね。気を付けましょう。⇒<パトカー>逮捕活動中に乗り逃げされる 愛知・尾張旭市 http://ow.ly/4m8T2#twi0561
  72. gigazine メガネ派に朗報、永久に効果が持続するくもり止めが開発される http://gigaz.in/LPVJl
  73. iika_minna いいかみんな、ハイヒールは欠点しかないぞ。唯一あるとしても、ドMを踏むのにうってつけなだけなんだぞ。SMパブでやれ。
  74. nihonjintamasii 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。福島原発事故。直接の原因は「大津波」の被害。被害拡大は人災!現場で24時間「命がけ」の作業の東電の下請会社「作業員の方々」と「自衛隊・消防関係の方々」に、「ありがとう!と感謝し、応援している」方はリツイ―トして下さい。
  75. taro_Na 東電社長は死亡説が流れる位姿を見せていない。一体どうなっているのか。@kibashiri 日本の不幸〜矢面に立たないリーダー達 http://bit.ly/ga4LXw#blogos
  76. KOKUMINnoKOE 両陛下“自主停電”お続けに「国民と困難を分かち合いたい」 - ZAKZAK http://t.co/ayivgGe via@zakdesk
  77. kobenyanta 円安に転じたら大変なことになるなあ。RT:@teraikei: おーい!ガソリン値下げ隊! http://plixi.com/p/86696313
  78. ondenzame どーんといこうや!(日航123便 高濱機長)
  79. ir_is_名古屋のハイパーレスキューも派遣かぁ。。政府と東電の使い捨て駒にされませんように。。
  80. alupacana RT@kawa_freelevel: 東京電力、電力料金の値上げ検討(産経新聞)←とりあえず役員報酬カットしてから言え!交際費カットしてから言え!#seiji#mynippon#9cm
  81. nosonoso バーコード進化、こどもにつけたらいやがられた。#TwitPict
  82. 47news レベル6以上と海外専門家 スリーマイル超す事故 http://bit.ly/e1VHpX
  83. mokudo2ch 「オレ、選挙の時、ちゃんとテレビや新聞で勉強して民主党に入れた。みんな民主党に入れた。なのに、どうして、今、政府にあんなのしかいないんだよ!」って言ってる人が居た。
  84. basilsauce ネットの力すごい。大きく活用されますように。@hirougaya 世界から「被災者さん、うちに泊まりに来てください」。ロサンゼルスとかメキシコとか。http://japan.sparkrelief.org/ 人の情けが可視化されております。オイオイオイオイ(涙)
  85. mazinal 枝野さん自主避難を薦めるじゃなくて避難命令にしてくれよ!じゃなきゃ離れない人沢山いるんだよ!!何かあってからじゃ遅いのは明白だろう!!物流が滞ってて水が汚染されている。生活をするのは困難。そこまで分かっているなら何故避難命令にしてくれないんだ!残ってる人達は国を信じてるんだよ!!
  86. dave_spector 日本を脱出する皆さんはお気をつけ下さい...泥棒の多い地域→盗難アジア
  87. biwawa 夕刊フジの記事「今だからこそ委縮せずにお店に!(女王様のコラム?)」を受けて「SMクラブ、ぜひ菅総理に行ってほしい。女王様にやられるところを公開すれば国民のストレスもとぶ。東電の社長も一緒に」と上杉隆氏#gojimu
  88. SAKO_BER 「出ていけ」と言うと「出ていかない」と言う。「家賃上げるぞ」と言うと「上げないで」と言う。「ストリッパーの踊りは契約違反だ」と言うと「芸術だ」と言う。ワガママでしょうか。いいえ、ベルクを続けたいだけ。ルミネ社長からまた立ち退き勧告通知が届きました。#bergjp#smileat
  89. MorikawaW2C みなさんご注意を。震災に関するデマをまとめた記事です#jishin http://t.co/xCwCW1x via@gizmodojapan#gizjp
  90. internet_watch 東京電力、26日(土)27(日)の計画停電はすべて中止すると発表 http://bit.ly/fqTfY3
  91. honnosense 【東京都民の方々に告ぐ③】現時点での分析が杞憂に終わってほしい!本当にそう思っています。ですが、現時点での候補者の顔ぶれ、石原発言に対する一般市民の反応の鈍さ、マスコミの報道ぶり、を見ていると、残念な結果が出てくる確率は高い…どうか、この私の分析を覆してください、おねがいします。
  92. honnosense 【東京都民の方々に告ぐ①】東京都知事選についての連続つぶやきを行います。しばらくご辛抱ください。まず現状から①残念ながら現在石原慎太郎の当選確率は私見によれば70%を超えている 実に残念無念、ホントにぶち殺したくなるくらいの無念ですが、悲しいことにこのままではそうでしょう(続)
  93. ir_is_東日本大震災:麻生元首相、相馬市で地元産野菜を味わう /福島 - 毎日jp(毎日新聞) "麻生太郎元首相は24日、相馬市で風評被害が広がっている地元産野菜を味わった。" http://si77.com/i48Ytc
  94. harrier1970 液状化問題を無視して原発の影でヒッソリとこんな事も…東京・豊洲の土壌汚染対策費 都と東ガスが分担合意 http://s.nikkei.com/hGGyY4 >豊洲予定地の取得費として2010年度予算に計上している1260億円の執行手続きを進める
  95. gyuzo_rock ギュウゾウ「3/26 申し訳チャリティーないと@宇都宮」 http://amba.to/fbIGj4
  96. harrier1970 社長、雲隠れなうですなw RT@otaka0316: 上杉「東電の社長も一緒に」w RT@harrier1970: 上杉「SMクラブは菅さんも行って欲しい」中尾「菅さんSM好きなの?」とw ありゃMだなw#gojimu
  97. livein_china 街の巨大テレビにアダルト画像流したハッカーに懲役6年 (画像有) http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301042564/
  98. isoyant 国交省の幹部会で、「これでわれわれは30年は安泰だ」という発言があったと、出席していた官僚の一人が憤慨していた。ダムも、道路も、港湾も、堤防も造り放題という事だろう。信じられない。
  99. 47news 信金、全国で預金引き出し可能に 被災地の顧客対象 http://bit.ly/f8tgW3
  100. karashichan 俺の俺のケツに挟み込ませるだけ
  101. Kirokuro 「避難勧告」じゃなくて「自主避難」って所が無責任極まりない。
  102. toneking 東電の奴ら吊るせ〜社長はどこだ?RT@suzuryou: 東電社員は建屋内に入ることなく数値を読んでいるだけ。作業に携わるのは東芝、日立などのメーカーと下請け企業。作業員の半数は雇用保険に入っていない。7次下請けともなれば日当5千円。(週刊文春3月31日号「原発パニック」より)
  103. tokokick 「日本は外国からの支援はいりませんよ」という態度が明らかになってきている。これはひどい。支援プロジェクトを立ち上げていた某米国の病院が、計画を中止した。
  104. harrier1970 ワイシャツの未引き取り品の日付を見ると、避難した人がそれなりにいる事が良く分かる。週1で来ていた人が来ないのは記憶に無い
  105. ir_is_下請け会社に重くのしかかる過酷な“被ばく労働” ― スポニチ Sponichi Annex 社会 "「ひどい作業だと思うが下請け会社の社員の場合、今後の受注のことを考えて辞退はできないだろう」と指摘。" http://si77.com/fodt0n
  106. KAORIN9 お客さんが来ないのー(涙)もう1つの職場も営業停止になったらしく難民again。 RT@momo7453@KAORIN9 あたしは祈るばかりで無く、しっかり働いて社会貢献する!さあご一緒に!
  107. MACRAME_T 巨根新聞:「陰部の大きさを17センチまでに制限、超過分は切り落として再配布」
  108. iTerwtt ツイッターの仕様上「不正確で不愉快な発言」が自分のTLに流れてムカつくと言うのは、リプライ除けば、全部自分のフォローセンスのせいだし。 まずは自分を呪うべきでは。
  109. ruiko1134 スーパーで品の良さそうな老夫婦が「それはダメ、それもダメ」って言いまくってた。見れば東日本産の野菜にばかり。隣で私、ダメ出しされた野菜を片っ端から自分のカゴに入れてった。老夫婦は気持ち悪いものを見る目で私を見てた。私は食べるのがとても楽しみ。だって絶対美味しいもん(*'-'*)
  110. hirougaya http://summ.jp/ 実名で被災者用に「泊まりにきてください」 日本語サイトができましたよ〜〜 
  111. gohiromi44 停電で信号が止まってるとき、左右を良く確認しながら走ってる暴走族を先日見ました。これネタじゃなくて。
  112. ir_is_火事場泥棒、不必要な水買い占め、ドサクサに紛れて不正引き出し、秩序を守れず注意に逆ギレして暴行…こういうニュースがある度、世の中の善意のレベルが下がったのか、元々私が思ってた日本ではなかったのか、よく分からなくなってしまう。
  113. ir_is_「みずほ、残高超える不正引き出し相次ぐ」 News i - TBSの動画ニュースサイト "中には、1人で複数の店舗を回って10万円ずつ引き出したケースもあり、不正に引き出された額は合計2億円にのぼる可能性があるということです。" http://si77.com/heg2E6
  114. ir_is_サービス業を破綻から救え:日経ビジネスオンライン "もし、被災者の生活が今のまま困窮し続けたら、そして客減少に悩む企業が倒れてしまったら、それは日本に住む全ての人にとっての不幸に違いない。" http://si77.com/hWtlH5
  115. amadeusrecord ホンダ/狭山工場と鈴鹿製作所の生産休止を4月3日まで延長: なお、熊本製作所(熊本県菊池郡大津町)の二輪・汎用製品工場は3月28日より生産を再開する。 震災被害の大きかった栃木地区事業所では、栃木製作所(栃木県真岡市)が、ほ... http://bit.ly/dPESc5
  116. mayuyu_watanabe 拡大すれば中国人の事をよく知ることができるのでいいと思います。RT@sasakitoshinao: 自宅に食事に招かれていた中国人知人から「服をぜんぶ着替え、風呂に入ってきれいになった翌日なら会ってもいい」とキャンセルされたと。こういう日本人へ対応が拡大しないか心配。
  117. takitaro 中堅出版社の古参編集者から悲鳴のようなメール。「3・11ショックで出版界は壊滅状態です。紙がない、印刷所が動かない、倉庫めちゃめちゃ、物流だめ、イベント中止、刊行延期・・市場のシェアでいえば東北地方が10%、関東を入れれば45%が被害を蒙り・・相当数の出版社が潰れるという噂も」
  118. ryouansensei 福島原発から20〜30キロ圏内の病院も、食糧が届かなくなり、睡眠時間を減らしてまで頑張っていた看護士が、ひとり、ふたりと「ごめんなさい」と去って行く。残された看護士も一人で多くの患者を受け持ち、疲労と放射能のことで、もう限界らしい。政府は2週間もかかって、どうするのか?
  119. gohiromi44 心は見えなくても下心なら見えます。
  120. satoshi328 ついに出た!イベント会社の倒産。自粛しても被災者は救われないし、こうやって倒産する企業を増やすだけ。この会社の社員や家族はどうすんだろう。自粛という名の津波じゃないのかコレ。まだまだ波及しそう。昨年の自殺者は3万人。今年増えない事を願う。http://bit.ly/hBb2nU
  121. gohiromi44 思いは見えなくても「自分だけは助かりたい」という思いなら見えると思うんです。
  122. tabbata 小泉純一郎いわく「私はまだ民主党には政権を担ってほしいと思っている。菅さんの後をたらい回しにしてもいいから、与党の責任の重大さをかみしめてもらいたい。」 http://t.co/WF7XsFV via@GQJAPAN
  123. htkhsh 「旺文社」っていうと「ターゲット」っていう。「学研」っていうと「ニューコース」っていう。「山川」っていうと「詳説日本史」っていう。「数研」っていうと「チャート式」っていう。「桐原」っていうと「FOREST」っていう。学参担当の人ですか、いいえ、取次の人ですが何か?
  124. h_hirano 亀井静香氏がいう。阪神淡路大震災のとき、村山首相は田舎のおっさんだった。しかし、大震災を乗り切っている。村山氏は何をしたのか。それは関係者一人ひとりに「たのみます」と誠心誠意頭を下げてまわった。それで担当者が死に物狂いにがんばった。イライラしたり、怒鳴ったりなどしていない。
  125. m2nc レンホーや民主党議員は、雨ざらしになっている被災者のご遺体を丁寧に洗って安置するお手伝いをしてきてほしい。貴方達が学校の耐震や津波なんか200年に一度しかこないから無駄と言い切った心を改める為に、生の現場をみて心に刻んで欲しい。災害大国日本で政治家をやるなら、削る物を間違えるな
  126. manuke10b 病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。沈黙のあと、子供にせかされて発した台詞が「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身はつぶあんだ!」あまりにも不意を突かれ過ぎて吹いた。
  127. twinavi 【話題のツイート】 千葉のスーパーは福島の農産物を強化して販売!「頑張れ福島」とある。これぞ商人魂。単に商売人にはわかるまい! http://twme.jp/tnav/00TS
  128. monopoly928 向かいの席の女性のつけ睫毛を装着した後の化け具合に愕然とした。
  129. dol_editors 東京電力の計画停電サブグループが発表されたようです。http://bit.ly/gAC0b4
  130. sakana20001 なんだと!静岡の自治体のみなさん周辺県のみなさん、首都圏だって無事じゃない反対の声をあげよう!→浜岡原発の4月上旬再開、静岡知事が容認 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qcQvPhX via@yomiuri_online
  131. na_ta_ku (笑 RT@hako584 こんだけ放射能が叫ばれてるんだから、とろろ昆布とわかめを大量にいれてヨード卵光をのっけた「放射能撃退うどん!!!」とか作ったら超売れるよね・・・! って考えてたらチェルノブイリ事故のときに大阪がもうやってた。大阪パネェ
  132. sainoa 震災後、全国13の活火山が活発化 専門家「注視」 http://bit.ly/h3ws4u
  133. KOKUMINnoKOE 「日本からはいろいろな支援を受けてきたので、その恩返 しをしたい。受け入れ側の事情も理解しており、不必要なものを送るつもりもない。それでも日本政府の対応は首をかしげる」(東南アジア筋) - MSN産経ニュース http://t.co/8rYEPQB
  134. suzuryou 来日した外国人医師団が患者の診察を申し出ても、日本の医師免許がないという理由で門前払い。医師らは医療行為ともいえない最小限の援助活動をするしかなかった。http://ow.ly/4lTGq
  135. shinjihi "オカシイね。日本のマスコミは。彼らは 大学入試でカンニングをした学生の件ではとことん追い込んだ報道をした。彼の通っていた予備校にも押し掛けた。東京電力についてはどうだ?社長宅に押し掛..." http://tumblr.com/xyb1v80dm5
  136. inoki_bot 失敗のない人生なんてあり得ない。
  137. tsujiiyoh あまりにも本質を突いた文章に、しばらく身震いがし涙が出た。すべての人に謙虚な心で読んでもらいたい。@koji1281koji1281 13歳アイドルが原発問題メッタ斬り。 http://amba.to/eu2Tel#genpatsu#fukushima
  138. arith 紙もない、インキもない、電気もない、そしてなぜか値引きされる。昨日の部下の秀逸な鬱発言。材料値上げがあると、なぜか印刷単価を下げ(させられ)る業界の仕組みをなんとかしたい。協力の名の下に死んじゃうよ!
  139. kikumaco いろいろ自粛したって、倒産する会社を増やすだけなんだから
  140. harrier1970 天罰の後は天命、呆れますね。メディアも報じない RT@oya_kero: 石原氏24日の発言。出馬表明直後に地震が発生したことについて、「これも何かあれだね、いいめぐりあわせというか、天の声かなという気がしないでもありませんが」
  141. motoken_tw 作業員の皆さんはきっと東京電力のために命をかけてるんじゃないな。福島県民など事故の影響が及ぶ全ての住民のために命をかけてるんだな。そういう人たちに対する東京電力の仕打ちを見ると、東電幹部は人間じゃないな。(誤記訂正のうえ再掲)
  142. gohiromi44 何か今、ペットボトルの水を持ち歩くと、乳児より自分の事しか考えない非国民みたいな目で見られる雰囲気があるので、しばらくの間、ミネラルウオーターはペットボトルから、お酢の瓶に移し変えてから飲むことにしました。
  143. penimama しずかちゃんがお風呂に入るたびに「キャー!のび太さんのエッチ!」って叫ぶのをお母さんはなんて思って聞いてるんだろう
Powered by t2b

0__r's Photo Stream