携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/28

Tweet◆2011-03-27


  1. ir_is_岡崎の渋滞減ってきた☆そろそろ休憩終了かな。
  2. ir_is_すじこおにぎり無かったから、マックのクーポンの100円チーズバーガーにした(ノД`)
  3. ir_is_愛知のLAWSONですじこおにぎりが買えなくなった(T△T)新潟コシヒカリシリーズ、数日前から鮭ハラミだけしか置いてない。震災の影響でって紙が張ってあった。
  4. yucaseemedia 東電社員が炎上覚悟でブログUPも炎上で閉鎖 http://bit.ly/i7NW9n#followmejp
  5. ir_is_東電の清水社長は「日本広報学会」会長だった | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) "清水社長は、そうしたトップの姿を目の当たりにし、また広報担当を経験しながらも、結局は何も学んでいなかった、ということなのか。" http://si77.com/h0Vi3V
  6. star0321 息子「ママー抜いたよ!」母「ちょっ何言ってるの!?だ、だれに教わったの!?」息子「テレビでやってたよ」母「テレビ!?」息子「今自分ができることだって!」母「そんな子に育てた覚えありません!はしたない!」息子「コンセント抜くのってはしたない?」母「あっ…」(子供にも節電を教えよう)
  7. levinassien 僕はこういうときに「苦しんでいる人間の代理人」のような面つきをして、他人を脅して回る人間が大嫌いです。サルトルはかつてそういう人間たちのふるまいを「被抑圧者の再利用」としてきびしく難じたことがありました。僕はサルトルとはあまり気が合わないのですけれども、これについては同意見です。
  8. Satomii_Opera 「これ以上はやめて……もう入らないの」「まるで孕んだみたいにパンパンだな」「……え? 何をする気?」「決まってるだろ。拳を突っ込んで掻き出してやるんだよ!」「い、痛い!」「ガチャガチャ喚くな!」と一人アテレコしながら掃除機の紙パックを換えてたらこんな時間。
  9. ir_is_のどやられたかも(´_`。)グスン
  10. penimama どうも、ズボンの下に水泳パンツはいて学校行ったのに泳いだ後替えのパンツを忘れたのに気付いた時の絶望感です
  11. karashichan しゅまいくらい人気者には素晴らしい
  12. Hikikomori_ 三食カップラーメンばかり食べてる人が、2、3日分の食料として普段どおり10個ぐらいまとめ買いしようとしたけど、買い占め厨だと思われて店員さんに怒られたり、買い物客に白い目で見られるので、何も食べれなくてしくしく泣いてる声がする
  13. fladdict 「独立行政法人日本原子力研究開発機構」のサイトが消滅してるwwww http://www.jaea.go.jp/
  14. kanari_ver 妹にエロ本を隠してるのがバレて「お兄ちゃん///そんな本ばっかり見てないで私とエッチな事しょ♥」と迫られるエロ漫画の展開。あれ見ると中学時代、妹に実際エロ本を発見された時の事を思い出す…『親には黙っててやるから毎月小遣い半分よこしな』とニヤつく妹。完全にトラウマです\(^o^)/
  15. match0913 ┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃┗━━┻━━┻━━┻━━┛
  16. konotarogomame これですっ!!読んでください。@maestro_nakane 19兆円の請求書とはこれのことでしょうか?http://bit.ly/fJ7N33 RT@konotarogomame: 通産省内では事務次官の黙認の下、世論に訴える「19兆円の請求書」という快文書が作られた
  17. manakemio 公然ワイシャツ
  18. konotarogomame かつて六カ所の再処理工場を稼働させるかどうかという原子力政策の分かれ目があった。通産省内では事務次官の黙認の下、世論に訴える「19兆円の請求書」という快文書(怪文書じゃないよ)が作られたが、マスコミに黙殺された。除名されかかった私を救ったのが宮城県連の村井県知事や秋葉代議士だった
  19. ki_drr リンスが中々出ないので、プッシュするとこを外して穴に手を突っ込んでボトル内を掻きまわしながら「ここがいいんだろ?全く、素直じゃないな。ほら、早くイッちゃえよ、いつもみたいによォ!」「ら、らめえ!でちゃう!」とかひとりでアフレコしてたんですけど気付いたら30分立っててビックリした。
  20. NHK_PR (りんごは赤いのが好き)
  21. banesaki ビートたけしがTBSで神発言!  http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/797902.jpg
  22. uuuuusa ゲーセンで盗撮してたおっさんが警察に捕まってた。そしておっさんを捕まえた男子高校生と被害者の女の子が連絡先交換してた。世の中の見たくないものをいっぺんに見た気がした。
  23. gyuzo_rock 申し訳チャリティーないと@宇都宮なう。 http://plixi.com/p/87036345

Powered by t2b

0__r's Photo Stream