携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/16

Tweet◆2011-03-15


  1. gigazine なかなか寝付けないときに試してみたいこと、ぐっすり眠るための方法まとめ http://gigaz.in/KLDRM
  2. gunnosuke1 富士山さん、気を遣わずそのまま寝てて下さいね。僕らで適当にやっときますんで。
  3. ir_is_よかったー。今晩帰るの諦めてて。中央も東名も通行止めになってるわ。
  4. ir_is_6強静岡東部か・・・東名大丈夫かな・・・
  5. ir_is_地震!
  6. ANA_1003 天皇皇后両陛下は、京都御所への御遷座をお断りになって皇居で苦難を共にする道を選ばれ、皇居の停電も是として受け入れられ、さらには、地の神を鎮めるための二十四時間御祈祷に入っておられるという。両陛下は本当に日本と日本に暮らす人々を案じて大切にしておられるそうです…(号泣)
  7. ir_is_ここのドラッグストアはごはん3パック198円で売ってるんだけど、行ったらこの有様だった。幸い、通路側に未開封の箱を見つけたので、それを買って来た。
  8. gyuzo_rock 拡散について賛否ありますが他の手段に詳しくなくRTをお願いしたい。【情報求む】宮城県石巻市貞山三丁目 佐藤一彦44歳と家族を探しています。11日に好文館高校に避難の情報を最後に連絡がとれません。情報ありましたらギュウゾウまたは@mahalokuまでお願いします
  9. aquadoo76 広島も建設資材がだんだん消え始めている。合板(コンパネ、ベニヤ)とブルーシートが品薄気味だとは近所の大型ホームセンターの話。個人の大工さんに新築物件を任せてる人は少し着工が遅れるかも。#dig954
  10. ir_is_Blog更新(*´∀`*)品切れ(T ^ T): 今日はガソリン携行缶を買いにあちこちまわって、電話もかけること十数件。 一宮、岐阜、小牧、春日井・・ どの店も昨日でみんな売り切れたと言われて半泣きに・・... http://si77.com/f8rsfe
  11. ir_is_Blog更新(*´∀`*)友人兄妹が・・・その2: http://p.siberianiris.jp/2011/03/blog-post_8884.html からの続き 400ミリシーベルトの報道の後ホテル取ったらしい。... http://si77.com/hqHwbj
  12. cametek 【急募】以下二人からの連絡が取れません。連絡をお持ちの方よろしくお願いします 鳩山由紀夫さん 小沢一郎さん
  13. ir_is_あたしも風向き変わる明日まで帰るの待とうかな・・・
  14. ir_is_シャワー入ってる間に、さっきの兄妹、400ミリシーベルトの報道の後名古屋のホテル取ったらしいw 兄貴の東京に置いてきぼりの彼女どうするんだ・・・^^;
  15. ir_is_というか、東京も避難範囲になったりするのかな・・・
  16. ir_is_駐車場の管理会社から電話があった。「駐車場使えるようになりました」???意味が分からないので聞いたら、地震の影響で、都内の自宅近くに借りている地下機械式の駐車場が動かなくなっていたのが先ほど復旧したらしい。一日早かったら大変な事になってた><
  17. ir_is_管のメッセージは原発のか。。冷静にと言われるとちょっとビビります><
  18. ir_is_さっきblogに載せた兄妹、名古屋に着いたらしい。「お疲れ様。暇なら近鉄特急で大阪や奈良行って来たら?山超えるとさらに効果あるよ(笑)」って返事しておいたw
  19. diabolicgraph 兎に角、今は現場作業員の無事と被害の最小限を祈るしかないだろ。そして報道されるべきは被害に伴う今後の措置と対応。今この時期に原発の在り方とか是非とか危険性のアピールなんか糞の役にも立たんわ!
  20. twj Twitterからのお願い:1.情報源をよく確認する、2.非公式リツイートは控え、公式リツイートを使う、3.ツイート後に情報が誤っていると分かった場合は最初の発言者(リツイートした人ではない)が自分でツイートを削除する、4.ハッシュタグはなるべく2つ以下に
  21. kobenyanta お願い、各サイトに掲載されてから数時間立ったニュースはポストしないで。
  22. ir_is_日経9000割れた・・・
  23. ir_is_Blog更新(*´∀`*)友人兄妹が・・・: 都内在住のお友達からこんなメールが来た。 返事した 返事が来た。 のぞみの乗っちゃったから名古屋まで来るらしい。 今日は北風が吹いているとは言え・・・ 暇だなww... http://si77.com/hEUYcZ
  24. ir_is_Blog更新(*´∀`*)今日は自宅に帰る準備を・・: 結構早めに目が覚めた。 夕べは化粧も落とさずに寝ていた・・・^^; TwitterのTLを見ていたら・・ 東京湾震源・・ 東京湾震源・・ 東京湾震源・・... http://si77.com/gps7VC
  25. BUBKA_henshuubu 【石原都知事「この津波をうまく利用して(日本人の)我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」】だとさ。G http://bit.ly/eymPxB
  26. ondenzame 俺の制御棒  約 60,200 件 (0.06 秒)
  27. ir_is_お知らせBlog更新★3月出勤予定変更です★: 3/18金 地震の影響で戻れなくなくなる可能性があるので、お休みにさせて頂きました。3月の残りの出勤予定は21月のみとなります。 4月以降の予定は未定です。 http://si77.com/ggnOoy
  28. Schwarze_Lilie 自衛隊による救助者数4日間で15,900名(17時)まったく報道されてないけど、あんたらすげーよ!http://bit.ly/emcoOC
  29. ir_is_ガソリンの携行缶の分足が出ちゃうけど、電車もロクに動かないかもしれない状況&都内GSが品不足(販売制限)状態で、自分で回避出来る事はそれしか無いもんな。
  30. ir_is_ただいま。明日は愛知で食糧とガソリン調達して都内戻るぞ★

Powered by t2b

0__r's Photo Stream