携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/20

Tweet◆2011-03-19


  1. dave_spector 避難民がたくさんいるこういう時に、文句や苦情ばかり言う「非難民」にはならない方がいいと思います。
  2. ir_is_Blog更新(*´∀`*)EXPASA足柄下り 金時湯: 下りのお風呂 金時湯に初めて行ってみたよ☆ こっちは炭酸泉ではなかったけど、半露天?風呂と水風呂と内風呂の3つありました☆... http://si77.com/g0ZTxx
  3. ir_is_お風呂なう。下り側は初めて。今日は避難民が多いらしいとフロントのオバチャン談 (@ 東名 足柄SA 下り (EXPASA足柄)) http://4sq.com/iei4cK
  4. 47news 警察庁、震災名目の詐欺被害5件 未遂も32件 http://bit.ly/fAwwQv
  5. ir_is_そろそろ高速の一般車も減ったと思うので、愛知に行ってきます。さっきの地震で駐車場問題無さそうならいいですが。。
  6. 47news 米専門家、4号機プールに亀裂か 冷却困難も、と指摘 http://bit.ly/g7rfHD
  7. ir_is_上尾市原市のガソリンと灯油間違っちゃった事件、あと一人早く見つかりますように(-人-)
  8. ir_is_津波の心配が無くて良かった。
  9. ir_is_あ、マズい。車出せなくなってたらどうしよう。
  10. charazo23 地震そろそろ空気読め
  11. ir_is_まだ揺れてる。
  12. ir_is_また揺れた。
  13. konotarogomame ガソリン続報。関東一都六県で160カ所の重点SSを指定。石油元売りによる重点供給開始。
  14. OfficialTEPCO ■■計画停電■■皆さま、節電にご協力いただき、ありがとうございます。明日(20日)は計画停電を実施いたしませんが、引き続きご理解とご協力よろしくお願いいたします。
  15. ir_is_YouTube - 東京電力からのお詫び http://si77.com/gGgPyi
  16. ir_is_義援金募金中の高校生に暴行、1万円奪う : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)"若い男に「誰に断って商売しているんだ」と因縁を付けられた。男は生徒2人を殴ったり蹴ったりして、募金で集まった現金約1万円を奪って逃げた。" http://si77.com/fgKXJU
  17. kobenyanta 首相が根拠あって「東日本は潰れるかも」って言ったのなら、政府スポークスマンの枝野は嘘こいてることになる。根拠なく首相が「東日本は…」と言ったのなら、最高指揮官がすでに正気を失っていることになる。そこを突っ込むのがジャーナリズムの仕事だろ。ここで記者disってる奴は馬鹿だろ。
  18. ir_is_水道水中の放射能調査結果について "ヨウ素が検出されましたが、原子力安全委員会が定めた指標値と比べ極めて微量であり、健康への影響はありません。 採取及び測定場所:健康安全研究センター(東京都新宿区百人町)" http://si77.com/eaY6m5
  19. TwiLeaks 60~70年代の大量核実験で今の何倍もセシウム・ストロンチウムが海水に放出した。お前らその魚食って大人になった。
  20. ir_is_【西武】ドームでナイターやらない! - プロ野球ニュース : nikkansports.com http://si77.com/hTW2y3
  21. ir_is_東京の水道水源と浄水場別給水区域(拡大図)|東京都水道局 "東京の水道水源と浄水場別給水区域(拡大図)" http://si77.com/gzHJP1
  22. tsuda まあこんなときに言うのも何だけど、俺日本っていい国だと思うよ。日本好き。多分日本以外では暮らせないと思う。
  23. ir_is_【放射能漏れ】群馬の水道水から微量の放射性物質 県「飲用に支障なし」 - MSN産経ニュース http://si77.com/hFu2kx
  24. Charz_red 大丈夫。そのうちに首相が茨城県のほうれん草を口入いっぱいに放りこんで福島県の牛乳で流しこむパフォーマンスをしてくれるよ。
  25. kobenyanta 大事な情報を出さずに、瑣末な情報ばかり公開するのはお上がやるダメ広報の典型例じゃん。枝野もダメね。
  26. ir_is_世界が見守る本当の英雄たち「Fukushima50」 | カレイドスコープ "海外の主流メディアは、福島原発で、決死の覚悟で高濃度の放射能を浴びながらの作業を志願した男たちのことを、 Fukushima 50と名付けました。" http://si77.com/dTcBIX
  27. ir_is_スーパーハズマットは国内に何台あるんだろう。防護服とかも足りれば良いんだけど。。東京消防庁<組織・施設><消防装備><消防車両:特殊災害対策車> http://si77.com/hdPX3q <第三消防方面本部><NBC災害の対応> http://si77.com/eDgzcZ
  28. ir_is_福島の避難者を“宿泊拒否” NHKニュース "福島県から避難した住民が周辺のホテルや旅館に宿泊しようとしたところ、拒否されたという苦情や相談が、18日に少なくとも3件寄せられた" http://si77.com/ihkgH3
  29. yukaigoro Twitterで、デマを流した人を追跡して分かる方法。ぼくも試してみた。簡単だったよ。なるほどね。http://ebilog2009.seesaa.net/article/191045647.html
  30. akico1974 @renho_sha 福島を助けて下さい。福島県産のお米が売れ残ってるらしいの。風評被害が始まってるよ。あたしたち福島県民が何をしたって言うの?なんで?関東のために、場所を提供して、みんな、頑張って働いてたんだよ。酷いよ。このままじゃ、福島がつぶれちゃう(:_;)助けて(:_;)
  31. gyuzo_rock 先日お伝えしたギュウゾウ出演予定の、3/19(土)NHKラジオ第一、全国放送19:30~20:55『今夜も大入り!渋谷極楽亭」』が地震の影響により放送中止となりました。被災地の皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。
  32. ir_is_7時間無人で放水か。。トラブルで停止しませんように。。
  33. ir_is_位置登録実績MAP|株式会社コロプラ "前日の0時~翌0時までの24時間の間に位置登録が行われた地域を「六角形」で表示しています。関連地域の通信状況を確認するためにご活用ください。" http://si77.com/i59pjo
  34. ir_is_月曜は岐阜出勤なので、明日には愛知に行きたいけど、今日暗くなる前に出てのんびりガソリン温存走りで行こうかな。。
  35. ir_is_消防の放水・・・放水車のバッテリー上がりで放水出来ないと。。><(NHK)
  36. ir_is_これから東京消防庁が7時間連続で放水と(ソーステレ東)消防の人頑張れ!
  37. ir_is_【放射能漏れ】首相「今日中の電源復旧は困難」 - MSN産経ニュース "電源復旧作業について「今日中にできるかどうか、そんな簡単な話ではない」と述べた。会談後、鳩山由紀夫前首相が記者団に明らかにした。" http://si77.com/h4XWOA
  38. mimizun えっwwww RT@news2ch: 気仙沼の救出男性は地震当日、家族とともに避難所へ。18日「自宅に行く」と外出していた。 http://j.mp/fkdoIY
  39. itoi_shigesato 「ほぼ日」の「東日本大地震のこと」 http://bit.ly/fQbOJi に、朝書いた原稿掲載です。『怖いものの順番』、元来怖がりなぼくが元気でやっていくために頭のなかを整理しました。http://bit.ly/hPELkX 怖がりだって、怖くないぜ。
  40. ir_is_Blog更新(*´∀`*)昨日18時過ぎ頃の新宿・・: 駅ビルのルミネが節電で早く閉まった18時過ぎの新宿・・・ 皆足早に帰宅してました。 暖房も切っているお店も多かったです。 http://si77.com/hB03rE
  41. ir_is_【放射能漏れ】福島第1原発5号機の水循環機能が復活+(1/2ページ) - MSN産経ニュース "5号機の使用済み核燃料プールで水を循環させる機能が回復した。これにより、プールの温度上昇や、水位低下を防ぐことが期待できるという。" http://si77.com/guRbsf
  42. 2chradio (520res/h) 【東日本大震災】気仙沼市の潰れた住宅から男性1人が救助 地震発生から9日目 http://bit.ly/fGcfBk
  43. ir_is_昨日知人と用事で会ったら車で来ていた。「ガソリン大丈夫?」と聞いたら「都心の高過ぎるGSなら全然余裕」と。言われてみたら渋滞長く出来てるGSは高くない所。しかも満タンにして20L制限の半分も入らない人ばかり並んでると。そんなアホのせいで普段使ってる人に迷惑かけるのやめて欲しい!
  44. ir_is_都内に帰る途中高速で思った事。ガソリン足りない地域の一般車と、それ以外の地域の一般車の走り方が全然違う事。(某ナンバーは元から目立つけど)日本に入ってくる石油はすぐ増やせず限りがある。復興にも通常以上の燃料が必要だし。ガソリンある地域の車も燃費運転して協力して欲しいなと思った。
  45. KEUMAYA 中国嫁日記 : 分からないがワカラナイ! http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51334810.html
  46. oshu_city 警察より。ガソリンスタンドへの順番待ちの際、車を放置したままの人が多い。違法車両、違法駐車については警告書を貼っている。交通ルールを守るようにお願いしたい。#oshu#jishin
  47. gaogao_o 札幌大学の中国人元留学生、空き巣130件 被害総額2200万円、一部は帰国の際の手土産に
  48. tetsutaro2010 スターフライヤー:原発事故理由に乗務拒否で欠航 http://t.co/AghvRN4 安易な外国人の雇用は考えるべし!
  49. pumin9 東北は冬タイヤが必要です。道路が夏タイヤをはいた一般の車でノロノロ運転だそうです。物流の為一般の車は出来るだけ被災地に向かわないで下さい。餓死者は出したくありません。
  50. dave_spector 首相は、こういう緊急事態は官邸に構えて的確に判断するのが仕事だと思います。現場に行っても何も出来ない=Can Now Not(そのまま読むと誰かの名前に聞こえるかも。空耳かな...)。
  51. dave_spector 昨日「僕は東京に残ります!」とテリー伊藤に言ったら「お前が行くところがないだけじゃないか!」と言われちゃった。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream