携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/07

Tweet◆2011-03-06


  1. navybluehawk はっ!はっ!はっ! 確かにしずかちゃん。特徴を良く捉えていますね。RT@tamuraharikyu: 数ヶ月ぶりのお蔵出し。 しずかちゃんのシャワーシーン。(18禁。よい子は絶対見ないでね!)
  2. kobenyanta 内閣支持率、最低24%…「早期退陣を」51% : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://goo.gl/7JjWu これだけ大メディアが予算の揉め事は野党にも責任が大きいと教育したにもかかわらず、国民の過半数が与党に責任があると見ているのは重いかと。
  3. kazumaya RT@asa_nama: 浅草近辺で猫の腕とか尻尾を切る変質者がいるみたい!今のうちに犯人見つけないとそのうち子供とか人間に手を出しそうでこわい。動物愛好家の方とお子様のいる方、良かったら拡散おねがいします。犯人絶対ゆるさない。
  4. bpo_bot AV女優が出演し、下着丸見えの姿でカルタ取りをしていた。また、お笑い芸人らはパンツ一枚でAV女優の股間に鼻をつけるなどしていた。読み上げたカルタの内容も卑猥で、放送に値しない低俗な番組だった。#bpo
  5. NAGASHIMA_Bot 【長嶋語録】そんなにチ○チ○の大きい選手はいまの時代、いませんよ。#kyojin#meigen
  6. ir_is_日本サブウェイ プレスリリース 2011 3月25日は「サブウェイの日」謝恩キャンペーン開催!すべてのサンドイッチ(レギュラーサイズ)が290円均一! http://si77.com/gS5D17
  7. ir_is_(;゚∀゚)RT@J_BKK:塩酸を顔にぶっ掛けられるってのは日常茶飯事RT@ASOKE:殴られる、刺される、轢き殺される...そんなところでしょうか...まあ、日本人なら、そこまでされないと思うけど@emirinne_th:他人の男に手を出した@Keisukeda777
  8. news_tw 急増する「詐欺師アフィリエイター」にご用心!不況心理につけ込む“稼げる情報商材”の正体 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/i54yHP
  9. ir_is_女装し女湯に侵入容疑 川崎の銭湯で男逮捕 長髪、化粧、番台は気付かず - MSN産経ニュース http://si77.com/hqYgOm
  10. ir_is_防衛省職員、電車で下半身露出…乗客女性が写真:社会:(読売新聞) "乗客の女性会社員(24)が下半身を露出して歩く片山容疑者に気づき、携帯電話のカメラで数枚撮影。一緒にいた女性の父親(51)が、海浜幕張駅で下車した" http://si77.com/hiNAlm
  11. ir_is_大きいですね!!RT@kishider: 大きさ分かるかな??
  12. ir_is_「女湯に入りたくて入った」 侵入容疑で全裸の49歳男逮捕 川崎 - MSN産経ニュース http://si77.com/dYQxlk
  13. ir_is_夢はあまり覚えてないことが多いんだけど、ちょっとインパクトありすぎた><
  14. ir_is_数日前・・・店に出勤する日に起きたら腰から膝まで和彫りがガッツリ入っていた><えええっ困るぅぅって夢で嫌な汗かいて起きました。。
  15. ir_is_尊敬する女芸人の一人・・森三中大島さん。ここ数年体張ってる若手男芸人が減った中(しかもチョット売れたらすぐ女ウケ狙うから余計嫌い)、女で体張ってよく頑張ってると思う。あとの2人は面白くない。ヌルい。
  16. dave_spector 子供に聞かせられないニュース速報→前バリ大臣が自慰
  17. ir_is_【ヘブン写メ日記更新】投稿!! 写メ日記 - すずめの宿 あやめ: ヘブン写メ日記は出勤のお知らせをメインにしています☆ twitter @ir_is_ http://si77.com/h28cqg
  18. ir_is_メールで写メ日記と一緒にCCでblogにメール投稿したら、件名のエンコード失敗してた><
  19. ir_is_【Info Blog 更新】3月出勤予定です★お待たせしました★: お久しぶりです★1月下旬から暫くお休みをいただいていました★3月の出勤を出しましたのでお知らせしますね♪... http://si77.com/fdID10
  20. ir_is_(*´д`*) ハァハァRT@cain_oc: ふんっ!(ΦωΦ)
  21. jelytan そして太いぃぃぃい http://p.twipple.jp/kz49V
  22. jelytan でっかくて硬い…はぁ♡ http://p.twipple.jp/bDNZX
  23. ir_is_お店の事でDM送っても御返事しません。 何でお店に電話できないのですか?しかも他の女の子の事聞かれても私答えられません。困らせたいの?
  24. ir_is_サンジャポなう
  25. emkbrb おはよーござーーーっす!今日も夕方まで頑張るっす!完売御礼!!今日もどエロナースじゃい(*´ε`*)
  26. news2ch アワビ感染症 1マンコ以上が焼却処分 人体に影響なし  6600ものアワビが感染 http://j.mp/fPuKkU [fuun] ◆ 鳥取県は4日、県水産試験場(同県湯梨浜(ゆりはま)町)で飼育していた養殖用アワビがキセノハリオチス菌に感染していたと発表した。 欧米での感染…
  27. ir_is_【衝撃事件の核心】ついに登場、高齢者版“闇の職安” 老齢の男女らが覚醒剤の運び屋になるワケとは?+(1/5ページ) - MSN産経ニュース http://si77.com/ee0oKO
  28. ir_is_化粧したまま寝落ちしてたでござる><
  29. ir_is_よるほ☆

Powered by t2b

0__r's Photo Stream