携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/14

Tweet◆2011-03-13


  1. ayuspa @LeeHomOfficial 台湾の方々、誠に申し訳ありません。支援拒否は日本国民の総意ではありません。ごく一部の媚中勢力の独断です。我々は貴国の誠意ある行為に心から感謝しております。このつぶやきが台湾の方に届くことを切に願っておりますPlease RT this Tweet!
  2. ir_is_たった今、明日以降の計画停電の影響をNEXCO中日本に問い合わせた。SAやPAの一部で停電の影響が出るかもしれないが、ETC走行には影響ないとの事でした。
  3. loverjokarwoman @ucchall 茨城、本当に深刻です。自衛隊も被災地に行ってしまい茨城に援助が来ません!このままでは水も確保できず病院でも患者さんの食料も出せなくなってしまうかもしれないんです!被害が大きい被災地も大変ですが他の死角になっている所にも目を向けてください!
  4. ir_is_減税日本が第一党 ソース:メーテレのテロップ
  5. yamachin_nu 急遽東北地区被災地現地取材決まりそう。ドキュメントでVも回す予定。各メディアのみなさま内容、エリア、具体的な内容など詳細ご相談を受けつけております(DMにてどうぞ)。
  6. ir_is_東日本大震災:需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて=東京電力 - 毎日jp(毎日新聞) http://si77.com/eEN1XN
  7. mimizun 計画停電の資料キター http://mainichi.jp/
  8. hatakezo 3月14日に計画停電が予定される停電エリアは1〜5までのグループ(G)。各Gとも3時間程度。第1G6:20〜10:00。第2G9:20〜13:00。第3グループ12:20〜16:00。第4グループ13:50〜17:30。第5G15:20〜19:00。
  9. keishi223 拡散希望。今日仙台からなんとか帰ってきました。向こうは携帯の充電も満足に出来ません。むしろ充電切れがほとんど。今は励ましメールは不適切。安否確認メール以外はなるべくメールはやめてあげるのがよいかもしれません。企業や、携帯会社。メッセージFや広告などのメールは配信停止してください。
  10. aquadoo76 柱がきちんと残っていれば、瓦が無くても家は直せる。台風のたんびにおいらたちは直してきた。あきらめないで。
  11. tyourou_ 被災者の足元見て値上げしない奴はバカって言ってた 小堺 秀彦@kozakai_hidell が相互フォロー推進委員会の一個だった件
  12. merimacco 環状八号線にて、大量の救急車と消防車とすれ違う。なんだなんだと思って見ていると、「鳥取西部」と書いてある。一般道通って被災地へ向かっているんだ!胸が熱くなって ゾクッとした。リアルに触れてまた涙が出た。我々一家、声に出して支援せずにはいられなかった。
  13. ir_is_当面自分に関係する事は、明日の夜か火曜に都内の自宅に帰った時の停電やガソリン品切れ。ガソリンの供給が現状以上に困難になれば、帰ったら最後岐阜に出勤するのは難しいかもしれない。
  14. ir_is_一昨日から色々@ありがとうございます。あまりTL汚したくないので皆さんに一括でご報告&ありがとうをする事をお許し下さい。
  15. ir_is_まだ非公式RTでの拡散の人ちらほら居ますね。地震関連で非公式RTして、元ソース(情報元)未確認の方は、その元ツイートを探して公式RTでやりなおし、自身の非公式RTを削除して欲しいです。元ツイートが消えている場合は自身の非公式RTも削除しましょう。それが今自分達に出来る事。
  16. ir_is_おはようございます。とりあえず停電が解消されたので連絡取れました。津波あった近くの地域の親戚も無事だったみたいです。古いお友達で仙台や福島に何人か居るはずですが、無事だといいなと思っています。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream