携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/03/27

Tweet◆2011-03-26


  1. barihage 岐阜のお風呂でにゃんにゃんしたい
  2. NEWS_0 ちょっと泣いた on Twitpic http://goo.gl/fb/7PJg9
  3. dave_spector この辺りで一服はいかがでしょう...大量販売する喫茶店→どっと売るコーヒー
  4. Saorine_021 もうお豆腐のこといやらしい目でしか見れないんでしょう!ねえ!そうなんでしょう!!!
  5. gles_prin コンビニのカップルの彼女の方の言った言葉。 「◯◯くん、またエッチなこと考えてたでしょ~?え?やっぱり~!だって昨日もしたじゃん!もしかしてわたしのカラダ目的!?絶対そうだよ~!!え?違うの?だったら許す!早くホテル行こう~!」 (...アレ!?iPhoneの画面に涙が...?)
  6. karashichan どんな気持ちねぇどんな気持ち
  7. phi_doakey 「お支払い方法は、『代金引換』、『電子マネー』、『インターネットバンキング』、『銀行振込』、『現金書留』、『ローン決済』、『クレジットカード払い』、『コンビニ払い』、『門前払い』等がございますが、どうなさいますか?」 「じゃあ、『門前払い』で」 「帰れよ」
  8. syousiki 死んだ時や事件を起こしたとき顔写真としてプリクラが貼られるのがリア充。卒アルを使われるのが非リア。
  9. d_v_osorezan 「おい、遊びに来たぞ」「あ、田中やな?」「うん。入るぞ。あれ、暖房きいてるじゃん」「暖かさは中々やからな」「腹減ったな。なんか食う物ない?」「魚あったかな…あ、サワラがあったわ!」「それ食おうぜ…あっ!」ベチャッ「あーあ…余った魚が真っ逆さまや」「よくア行だけで喋れるな、お前」
  10. d_v_osorezan 「おはよう」って言うと「ありがとう」って返ってくる。 「ただいま」って言うと「ありがとう」って返ってくる。 「おやすみ」って言うと「ありがとう」って返ってくる。 何考えてるんでしょうか。いいえ、twitter。
  11. d_v_osorezan そういえば、選挙活動してるドクター中松を見かけた。もう彼を診るドクターが必要だと思う。
  12. kanari_ver 吉野家で食べ終えたサラリーマンがお金払わないで出て行った。数分後恥ずかしそうに戻ってきてお金払ってた。店員に対して「べ、別にアンタの為に戻ってきたんじゃないから!これから来にくくなるのが嫌なだけなんだから///か、勘違いしないでよね!」という様に見えて不覚にもサラリーマンに萌えた
  13. who9someone 「ねぇあなた、話があるんだけど…」「どうした?」「ただ昨夜何をしてたか聞きたいだけなの」「飲んでただけさ、友達と」「とりあえずこれを見てよ」「よ、よく撮れてるね…」「ねぇこの女は誰なのよ?」「…夜のお友達だったり」「離婚しましょう」「…うん」「これで終わりね、私達も、しりとりも」
  14. Saorine_021 わたしに言わせれば豆腐にお醤油かけて食べるのも立派な近親相姦ですね。
  15. QB0 さっきから、さやかがすごい顔でバットを振り回して何かを殴っていたんだ。よく見たらボクのクッションだった。さすがに身の危険を感じてマミの家にいったら、ちょうどマミがソファの上にリボンで縛ったボクのクッションを置いてマスケット銃で狙ってるところだった。まったく、わけがわからないよ。
  16. dave_spector 東電の記者会見とかけて、それなら事故現場でやってくれととく。その心は「水掛け」が必要なのは議論じゃなくて原子炉です。経営陣はすぐに現場でやって下さい!
  17. zzzsmz 女子高生のエロいイラストを探す仕事ちゅう
  18. yarilyn_monroe わたしは27才です。恋人募集中ですふぅ(*´ω`*)ガチムチすきでし。おいしそうな肉質の男おらんか
  19. mitsutsubomax 【本当にあった怖い話】 実の妹とアナルセックスする夢を見て、起きたらチンコガッチガチで、朝オナして気分が良くなるが、自分に妹なんていなかったことに愕然として両手で顔を押さえて泣き崩れる。三秒後ぐらいに自分の右手のイカ臭さに咳き込む。
  20. natrass 電車内で高そうなスーツを着用し、整髪料で丁寧に整えられた髪型で日経新聞や『日経ビジネス』を読んでいるサラリーマンの大半が実はただの見栄っ張りで、本当は東スポや『FRIDAY』を読みたいとの調査結果が発表されました。
  21. hattoriman パパ殿、駅前留学といいつつ韓国エステはご法度でござる の巻
  22. SaveJPN [超拡散希望!!]JR新宿駅「パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会」【日時】平成23年3月27日(日)2pm集合【場所】JR新宿駅東口駅前地上出入口広場付近 移動時間になったら近隣で署名活動を行います。 詳細 http://t.co/9qnvPKY
  23. senakick 女「ちょっと男子!ちゃんと掃除してよ!」 男「掃除は女子の仕事だろ」 女「決め付けないでよ!」 男「花嫁修業だよ。掃除くらいできないといい嫁になれないぞ?」 女「・・・じゃあ手伝ってよ」 男「どうして男の俺が?」 女「アンタと私が結婚したら、家事は分担制にするから」 男「///」
  24. star0321 ファーストキスの場所ですか?名古屋のヘルス店です。
  25. kobenyanta オウム真理教はコスモクリーナーの開発を再開すべきだな。
  26. mitsutsubomax さっきジム行ってたんですけど、ランニングマシーンで、二人の男女が仲良く喋りながら走ってた。男「大丈夫?キツくないか?」女「大丈夫!ともくんと一緒に走るって決めたし!」男「よし!じゃああと10分ぐらい走るか!」みたいな爽やかな会話してて、俺はその後ろで白目むきながらダンベルしてた。
  27. Mg_pr 全裸→服を買いに行こう→服を着る服がない→服を買いに行く服がない→服がない→服を買いに行く服がない→服を着る顔がない→バイトする顔がない→バイトできないから金もない→金もないから服がない→服がないから外に出れない→付き合えない→服がないので外に出れない→リア充がセックスしてる死に
  28. ogochan ウ素800は単位量あたり何バックレルか。
  29. ynara1111 俺がfacebookを使わない理由の一つとして、一度CNNでシャラポワが「facebookを通じて質問したいことがあったら何かどうぞ」と言っていたので俺は(英語で)「テニスとペニスどっちが好きですか?」と聞いたところ、奴からブロックされたことがあるから使いたくないんだよね。
  30. mocchi273 どうして小学生男子の6割くらいは家庭科実習のために買わされる裁縫セットのデザインをドラゴンや龍のやつにしてしまい、その内の9割くらいが中学校の実習で再び裁縫セットを使う時に「どうしてこんな自己主張が強くて恥ずかしいやつ買ったんだよ…なにがdragonだよ…」と思っちゃうのだろう。
  31. harrier1970 副社長、逃げましたなう(#iwakamiyasumi6 live at http://bit.ly/hxbfWf)
  32. 38sun3 今日、なんだか懐かしい風景に出会いました…
  33. hzmnryk 池上彰氏に中国発「放射能飛散」を語らせなかったテレビ朝日が「中国配慮の報道規制」を否定せず (付:高田純氏出演/中国「核の黄砂」に関するチャンネル桜番組動画) - http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1460.html
  34. _Neustadt こんな時だからこそ!究極の癒し画像シリー.. on Twitpic
  35. 47news 自動車業界、輪番操業を検討へ 計画停電を回避 http://bit.ly/hhEPqq
  36. yurikalin 「つぶやきに責任を・・」などと偉そうに仰る「煽るな教」の人達ほど、実に無責任なつぶやきが多い。が、自家撞着に気づいていないあたり哀れ。息苦しくて誰もが口を閉ざしてしまうのが一番最悪。http://bit.ly/eM7gHI
  37. deadballp もしもし\もしもシカ!/俺だよ俺\おれおレパード!/友達が事故っちゃって\事故っちゃっテングザル!/お金振り込んで!\振り込んデンデンムシ!/魔法の言葉で汚い~お金~がチャリンチャリ~ン!電話するたび、お金増えるね!
  38. asdRaita デカい蜘蛛って絶対知能高いよね 昔、廊下で鉢合わせた時に互いにしばらく静止して、「壁も床も汚したくないから・・・な?分かるやろ…?」って言ったら窓から出て行ったもん
  39. tako_0 「性のスイッチ」って言葉が浮かんだので妄想しました。
  40. mimizun 日本人はニュータイプなんですかね RT@2chnewsbot: [勢い2.3万!] 世界初!食品へのプルトニウム添加が合法化されました! http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1301128604/
  41. instantlovers ここんとこ週末にみる夢がおにゃのこが出てきて楽しい夢なので僕は幸せですッ!
  42. HikaruIjuin 今日撮った写真から。ロボット君。ドジだけど、いいやつ。
  43. karashichan しゅまいなんのバイトしてるの
  44. tako_0 離婚原因として挙げられるような類の「性の不一致」って、聞くたびに言葉の使い方に違和感覚えるんだけど、(性が不一致だからつまり合致して結婚したんちゃうんかい!!)っていうか、あの、日本語難しいね。
  45. gyakurape 他人の性的嗜好を知るのは楽しい。それをなんの脈略も無いタイミングで見れるツイッターは楽しい。だけど、実際に会話してるときに何の脈略も無く親しくも無い人に性的嗜好を晒されると「死ね」って思いますけどね。
  46. shuumaimaimai 人間の三大欲求 【性欲】異性とセックスしたい! 【睡眠欲】異性と寝たい! 【食欲】異性を食べたい!!
  47. lireki_2k_yant あわよくば→セックス そぷらの→サックス さいころ→シックス じょしの→ソックス にんてん→ドッグス いけめん→ルックス しゃんぷー→ラックス みにちゅあ→ダックス さいこう→マックス けっきょく→セックス
  48. ogochan 半減期75日のウ素800が検出されたらしいとTLで見掛けた。
  49. fabu0405 スカートが捲れる風の強さの単位としてメクレルっていうのはどうですかね!
  50. den_7 そういえば、被災地で宗教の勧誘とかやってるんだろうか?「こんな時こそ祈りましょう」って言われても、「食べ物でも持ってこいよ!」で終わるか。よく強引な勧誘が話題になる某団体は「信仰心が足りないから地震が起きた!」とか平気で言いそうだけど。
  51. nyontan お金じゃ心は復興しない
  52. karashichan スタバにしゅまいはおいてない
  53. hirocki17 今日の増子さん「自粛といって黙っているバンドは今すぐ辞表を出した方がいい。今、動かなくてどうするんだ。支える俺達が元気じゃなくてどうするんだ。バンドをやって不謹慎と思われるかもしれない。でも職業に誇りを持っている。ライブをやって稼いだ金はきっと役に立つ」#dn18
  54. copedy マラチューセックス硬化大学っていう最悪の下ネタ考えついちゃったから、是非使って下さい。(白目
  55. copedy パートのおばちゃんが「ここで私が服脱いで悲鳴あげたら、貴方おしまいですよ?」って店長脅して有給取りまくってた。すげーと思ったから僕も真似して「僕がここで脱いで悲鳴あげたらおしまいですよ?」って脅してやったら店長が「やってみろよ!」とか言うから、脱いでやったら店長がパクッと僕のちん
  56. 50ty_ 「池に落ちないでね」って看板、結果を重視してる感じがよい
  57. copedy 「なんでそっちからフォローしてきたのに勝手にリムーブするの!?」 なんて主張は 「なんで中出ししてきたのに別れるの!?」 という主張に似ている。 理由はどちらも同じで 「ヤバイと思った」からです。
  58. fuba マクドナルドには会話を盗み聞きして twitter に書くような客しかいないかのような錯覚にとらわれてる
  59. icselle 【速報】バイブを父親に見られそうになったなう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*見えてない見えてない絶対見えてない見えてないよねうおおおおおおおおおおお
  60. borujoa 大学に入学する→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→単位落とす→
  61. borujoa いつかヤリチンになったら「セックスをしても一人」って言いたい
  62. hys240 【高校生が大学に対して憧れること→現実】 彼女とベンチでランチ→学食ぼっち飯 サボって部室で寝る→単位落とす 空き教室でいちゃこら→画面の中で 学校行かずにゲーセン→単位落とす 週末とかすげぇ遊べる→単位落とす 合コン→友人も非リア ファッションの自由→服を買いに行く服がない
  63. miyagaawaa_ 鼻水と涙でベロベロになった小さい男の子が、15パズルばっかり売ってるようなスーパーのショボいおもちゃ売り場でうずくまって泣きながら「クソお母さん!」と絶叫して、そのクソお母さんに頭はたかれてた。
  64. dave_spector この時期の僕のTwitterでプッと噴き出してくれると嬉しいし、イライラしたらアンフォローしても構いません。近々昔みたいに100%クールギャグに戻すつもり。不謹慎なつもりは一切ありません。ちなみに記念すべき一発目(去年12月):歌舞伎座で注文出来ない料理→海老いため
  65. ainaairi RT 【警告! レベル7】霞ヶ関やテレビ局から多量の「ウ素800」が漏出しています。精神衛生上、ただちに影響のあるレベルです。非難してください!!!
  66. kaonai_ さすがに焼肉の食べたさでぼくに勝つのはムリだと思うよみんな
  67. hatebu 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR (61 users) http://bit.ly/ejyZIH
  68. rawota 石原が暴言繰り返し、他の候補も決め手ないので「都知事選ボイコットしようぜ」「白票入れようぜ」と言いだしてる人いるけどそれじゃダメ。投票率が1%を切ろうと、99%は白票だろうと日本の選挙は成立する。組織政党の推薦候補を利するだけ。どんなに酷くても”よりマシ”な候補を選ぶのが民主主義
  69. codawarishouten 井の頭公園のお花見を自粛すると商店街の一番の稼ぎ期が失われます。ただでさえ計画停電で影響受けている店が多い中、このまま自粛が行われるようであれば地域経済は破綻に向かうと思います。地域経済から小さな希望を興し、その小さな希望をいっぱい広げる事が必要だと思う。
  70. hms_ulysses 日本海や北海、ソ連原潜の廃原子炉がカジュアルに捨ててあっても汚染がいまのところ問題になってないってことは「容器の健全性」って大事なんだなーと思いつつ、あーでも浸かってるの海水なんだよなーとかおもった。
  71. gyuzo_rock 何が問題なんだ?人生の岐路となる入学試験にピアスして悪ぶった服装と態度で臨んだ不良は落とされて当然だろ!だが、この子達を減点するのではなく下位成績者を加点したのは少し問題ある。 ■服装の乱れで21人を不合格 http://news.ameba.jp/20110325-206/
  72. RogerTakahashi 石巻の友人からこんなメール貰いました。「今、国中が我慢しなくちゃいけない雰囲気になってるけど、こちらの状況が皆さんの楽しみを消してしまってるのでは?と心配してます。例えばライブ、イベントの中止、延期など。こんな時だからこそみんな元気だしてこちらを応援して欲しいと思うんだけどね。」
  73. dentmanaichi 3月26日(土)午前0時頃 ■発生場所 名古屋市港区名四町地内路上 ■状況 車に乗った男が、帰宅途中の女性に「ブラジャーちょうだい」と声をかけ、車で後をつけた ■被疑者等 男1名、40歳くらい、浅黒い顔、ぼさぼさ長めの黒髪、緑色のシャツ
  74. dentmanaichi 3月25日(金)午前11時30分頃 ■発生場所 一宮市大和町馬引地内 ■状況 男が、友達を待っていた女子児童に対し「パンツ見せて」と声を掛けた ■被疑者等 男1名、高校生風、黒色長髪、ドクロマーク入りの黒色スエット上下、黒色ニット帽、ドクロのネックレス、銀色の自転車乗車
  75. ex_p 膣って99%の精子殺すんだぞ とんでもない大量破壊兵器だな
  76. __hajime_ 高校の頃、ほぼ毎日遅刻していて生徒指導室で「お前、学校で1番多いど!」って言われたから「何でも1番になるんはええことですよ」つって、いつも通り他人事のように言ってたら顔面殴られたことあります。遅刻くらいで人を暴行する奴は教育者として未熟なんじゃないかと今でも思ってます。
  77. KEUMAYA 弁護する気もないくらい同意 RT@Gheser: 中国産野菜よりは、日本の野菜の方が遙かにマシだと思うのだが。多少放射性物質が付いてても洗えば落ちる。中国産野菜の有害成分は洗っても落ちないぞ。 http://j.mp/hzS2IP 中国産冷凍野菜が急に注目集める
  78. gyakurape 放射線物質たっぷりローションで扱きながら「直ちに健康被害は出ないレベルだけど、これ以上続けるとどうかなー、逃げなくて平気かなー? 気持ちよくて逃げられないかなー?」って笑うでんこちゃん。
  79. asdRaita 【この中に一つだけ仲間はずれの漢字があるよ 見つけてね!】   俺
  80. Public_Place ピンクローターをネット通販で買ったんだけど,送り状にはマッサージ器って書いてあってなかなかやるねぇ,と思って鼻に当ててみたら角栓がポロポロ取れてピンクローターすげぇ!っていう夢を見た
  81. gyuzo_rock 3・26(土)深夜も宇都宮CLUB惑星で申し訳チャリティーないと!OPEN 22:00〜ALL NIGHT 当日1000円!!お願い!来て!!DJ:ミッツィー申し訳, ギュウゾウ申し訳Jr、掟ポルシェ申し訳Jr、福田タケシhttp://bit.ly/hfK3vX
  82. samasamatan じじいが、孫と思われる幼児に「んー、飲むのか? ァーッス! 飲むの? ん、ハッ、飲むだろ? あーッ! 飲ん、ああッ……どう? おいしいか? ほら、おいしいって、おいしいって言ってみな」などとAVみたいに語りかけていた。通報したい。
  83. karashichan なんでしょうかしゅまい
  84. yamachin_nu 放水しにいった隊長は娘まで出てきたし避難民は家族構成や住所(避難場所)も公表してるのに。記者会見の原子力保安委員とか東電社員の姓名とか詳細部署って公表しないね。
  85. ai_uesugi 近所のおばさんが家の近隣地域は某お偉い人と宗教団体施設と大企業様が居るから停電はまず無いから電気使い放題ヒャッハー!!と言ってた。こういう馬鹿を駆逐するにはどこでも構わず停電するしか無いと思う。某市議のお陰で東電と政府は特定地域に電気の配分を優先してると思われてるよ・・・・Orz
  86. nikkeionline 山形自動車道が全線通行可能に http://s.nikkei.com/fnemfQ
  87. gosyu 花見をしたいので誰か企画してください。そして私を誘ってください。そうしたら断わって自意識を満たした後に、誘われなかった人たちを集めてあいつらの馴れ合いキモいよなーとクダを巻いて馴れ合う花見を別で開催しますので「可哀想な人達ですね」と捨て台詞を吐いて不毛な世界を完成させてください。
  88. diabolicgraph コインをコカインに空目して危うく通報しかける簡単なおっちょこちょい。 RT@pecotaranta 10kgほどある外国のコインを仕分けるという簡単なお仕事。
  89. 72kh 世界の水道水放射線基準値 http://bit.ly/g1dOPW
  90. ir_is_運転から40年の1号機 廃炉へ、他原発にも影響:47NEWS"東電は事故前、運転開始から40年になった後も運転を継続する方針を表明。2010年3月、国の指針に基づき、さらに20年間運転を続けても温度管理や点検の強化で安全性は確保" http://si77.com/geZyOF
  91. miroro211 @harrier1970 悲しいです󾭛こんな風にみんな思ってるんですか?被災者の方々は東京の胃袋や生活をしっかりサポートしてくださってたのに󾭛地方を大事にしないと、成り立たないのがわからないのかな󾭛
  92. nikkeionline 都知事選、車使わず音量控えめ 震災配慮で自粛ムード http://s.nikkei.com/eXyUht
  93. shinjomayu 石原さん、失言も問題だけど、新銀行東京の大失敗を誰も話題にしないのがなんとも。自分が立ち上げておいて、都民に何千億って損させて、破綻したら、「俺は関わってない。」と言い放ち、メンツだけでダラダラと続けてるものだから、毎日赤字が膨らむばかり。これで、石原優勢とか意味分からん。
  94. suteneko1027 Twitter見ている限り普通の変態と変態な変態と度を超えた変態しかいない
  95. dave_spector 貯蔵が上手な外タレ→リサ・ストックうまいやぁ
  96. NHK_PR ネバー岐阜アップ! RT@sss_satoru:@NHK_PR 是非、岐阜 でダジャレを…!
  97. harrier1970 自分が食べて即死じゃなきゃ良いと言う事か?返品不買は風評被害だけど出荷停止には根拠があっての事、考え違いも甚だしい【放射能漏れ】「青酸カリが入っているわけじゃない」 石原氏福島で、野菜出荷停止について - MSN産経ニュース http://t.co/qBouUPh
  98. ir_is_asahi.com:御用邸の風呂、被災者へ提供 眞子さまらタオル袋詰め - 社会"タオルの袋詰め作業には、秋篠宮妃紀子さま、長女眞子さま、次女佳子さまも参加。同庁本庁舎で24日午後、職員と一緒に1時間半ほどかけて1セットずつポリ袋" http://si77.com/fXSSmC
  99. oka_chiba 笑! RT@supantutarou:@shinjomayu 空港内のローソンマジキチパート2だって
  100. ir_is_iOS4.3.1うpでーたんのダウンロード開始。
  101. inumash あーそうそう。今自民党の片山さつき議員が作業服姿でさも"現場主義”かのような面して朝生に出てるけど、この人は財務省時代に防衛庁の予算削減に大変尽力した人で、「災害派遣は自衛隊の仕事じゃない」という名言まで残した官僚さんだってことを皆さんお忘れなく。#asanama
  102. tobitamaru 「甲子園 人生のピーク」の検索結果 約 335,000 件 (0.41 秒) あーあ……
  103. minazoko 我が古巣、横浜の東芝原子力エンジニアリンングセンターは不夜城と化している。設計と解析部門は交代勤務、ロクに眠らずプラントの破損箇所推定と対応策を検討中。現地には60名以上が社内志願含め張り付いている。メーカーも現場で後方で、この事態を乗り越えようと必死の闘いを続けている。
  104. toby_luigi 枝野はそろそろ会見で「ファックユー」とか言って場を凍らせてほしいな
  105. ebiflider 申 し 訳 あ り ま せ ん が 、 ド モ ホ ル ン リ ン ク ル は 初 め て の お 客 様 を  お 売 り す る こ と は で き ま せ ん
  106. nasu_bitch უ(°ω° )უ(°ω° )უ(°ω° )უ(°ω° )უ(°ω° )უ(°ω° )უ(°ω° )უ(°ω° )უ(°ω° )უ
  107. Re_44 【速報】【緊急】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】【もう時間がありません。家族や友人にもこの問題を知らせてあげてください】【知らないでは済まない】【RT推奨】宮崎県内にジャスコは4つ
  108. ir_is_使わない海外資本のカードに年会費払うなら、その分国内消費に回した方が絶対いいし。。
  109. ir_is_殆ど使ってないAMEXの年会費がべらぼうに高すぎるので、解約の電話をした。何回か解約の電話かけているんだけど、ポイント5倍サービスとか年会費半額とか言われて引き止められる事が多いけど、震災で色々大変・・と理由にしたらあっさり受理された。これで27300円浮いた。
  110. ir_is_原発作業員は英雄と米紙 ネット「日本はもっと注目を」 / 西日本新聞 "同紙は作業員らについて「見えない放射線にさらされながら、精いっぱい働いている」と写真付きで紹介。「彼らは疑いなく英雄の定義に当てはまる」と称賛する" http://si77.com/hFabKS
  111. y_s_technopolis シー・シェパード 捕鯨妨害で震災支援に貢献したとPR (産経新聞) http://t.co/lYrlOgJ
  112. ir_is_ちょwwwチャレンジャー過ぎwwRT@hussa_lip:@jiminto_jp 貴方も稼いで見ませんか? 実績20年以上の当店がサポート致します。
  113. penimama どうも、おとんがナチュラルに蒼井優を蒼井そらって間違えて家族で自分だけが気付いてる時の気まずさです
  114. NHK_PR だが断る RT @(削除): なにツイッタ使い金とり遊んでるんだ。真面目にツイッタしろ@NHK_PR
  115. bite_the_dust あたし、お布団さんのお嫁さんになる!
  116. shigenobutamura 両陛下は毎日「自主節電」東電の計画停電に合わせ。羽毛田信吾長官らによると、御所では計画停電の第1グループに合わせて自主的に電源を切っている。17、18、22、23日は1日2回実施。東電が停電を見送った場合も実施しているという。(朝日)
  117. chan_dora 次なる原発は「地下に」とか言ってる人がいるんだけど、コストの見積もり出して欲しいな。建設費用とか事故があった場合に手当しやすいかどうかとか。。あんまり現実的とは思えない。そのまま埋めて廃棄物処分とか?要するに日の目に晒さず隠蔽したいのかな?
  118. heiseiichirou 勝間氏に代表されるような、原発は危険かもしれないけど、仕方ないんじゃないかと言う論は、数十年に及ぶ洗脳の深さを思い知らされる。小児の甲状腺癌リスクしかないと平然と発言し、それに賛同する人々。自分の子供にそのリスクを負わせることは想像もしないのだろう。あくまで他人事なのだと思う。
  119. takasaku2 つまり、海外の投資家は、日本の震災や放射能関連のマイナス要素を織り込んで、それでもこの問題が解決すれば日本経済は伸びるので、今が割安だから買い時と考えたわけです。けれども、国内の投資家はそうは考えないで、このまま株価は0円になるまで落ちたらどうしようとあわてふためいて売ったと。
  120. takaoni7130 大阪府は被災地からの被災者受け入れを表明していますね。だからこそ、過度の自粛は関西には必要ないでしょう。どんどん経済活動して、どんどん儲けて、どんどん税金払って、被災地応援して行きましょう!
  121. nukeken 好きなだけポポポポ~ンできるボタン→ http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm
  122. TeraBeppin 勝間は正面からマトモに見ても凄いけど、横顔もこえぇ!
  123. Asahi_Shakai 被災した「みちのくプロレス」が義援金を募りながら遠征中。今後の予定のうち、現段階で開催が決まっているのは4月9日東京・新木場ファーストリング、5月3日青森市はまなす会館、4日八戸市八食センター厨ホール、5日秋田市セリオンプラザ http://ow.ly/4mKPN#jishin
  124. hanaaaii 阪神大震災を経験した方からは「チャリティ破産」なんて言葉も聞きました。いや、マジで。
  125. tak_ppp 「福島の女性は差別されるだろう。だが、モテない男も福島の女性なら捕まえられる。チャンスだ」に対して女性差別だ!って反応する人は「福島の男性は差別されるだろう。だが、モテない女も福島の男性なら捕まえられる。チャンスだ」ってのにも女性差別だ!って反応する気がする。
  126. kalac_ 以前「フォロー:僕だけ フォロワー:0人 0ツイート 鍵付き」にアカウントにフォローされたんだけど、監視されてる感じが嫌だったので試しにフォロー申請してみたらリムーブしていった。不思議の国のアリスが走ってる影絵のアイコンだった。いるよ妖精ツイッター。
  127. golgo31_news2 マクドナルドでハンバーガーをお互いにあーんさせて食べさせ合うとか朝からどうなってんだ……それが男同士とか更にどうなってんだ……。
  128. natrass 映像作家を「ハイパーメディアクリエイター」と呼んだのに倣って他の職業も同様に言い換えると、配管工は「スーパーパイプコネクター」で、王将の店員は「ウルトラギョーザコック」で、着ぐるみの中に入ってる人は「ダイナミックインサイドオペレーター」で、無職は「スペシャルノーワーキングマン」
  129. solar1964 紙の本がいかに巨大なインフラに支えられていたのかということを思い知る。製紙だけじゃなく、印刷も製本も、完成した本や雑誌を運ぶトラックも。もちろんそのための電力やガソリンも。@heibonshatoday: 日本製紙の工場と、周辺の被災状況→http://bit.ly/g1OhJp
  130. sasakitoshinao なぜアラサーの親世代はデマに惑わされやすいかということを世代論的に考察。面白い。/なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう - kobeniの日記 http://t.co/CZNYmEh
  131. ynabe39 「これ以上親に迷惑をかけられない」というのは「もう親に干渉されたくない」ということの穏便で適応的な表現である。
  132. hayashou 日本の原発は「コスト優先」=米外交官が06年に疑念-ウィキリークス http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032300090
  133. oka_chiba うわっ RT@akiha_7: 空港内のローソンマジキチだろwwwww
  134. oka_chiba 凄っ! RT@anime_v: バナナwwwww クオリティ高すぎわろたwwwwww  http://mns.jp/Kw7B#0#4 拡散
  135. take23asn JR西日本が尼崎脱線事故を起こした時、読売新聞の記者が「あんたらもうええわ。(社長を)呼んで!」、「あんたらみんなクビや!」と怒声を響かせたが、原発事故会見では水を打ったような静けさ。これが広告宣伝費の差か。
  136. bububu10 電車の中で女の子に足踏まれた挙句「お前なんでそんなとこ立ってんだよ」みたいな目で見られたので、これは一体なんのご褒美だろうか、ありがとうございます。
  137. YoichiTakahashi マスコミは技術者や科学者に「絶対に◯◯か」と聞かないで欲しいな。誠実な人ほど答えられなくなる。原発関係ではもっと専門家が話したほうがいい。朝生でいったこと
  138. ChikuzenSato 名古屋の民よ! RT@dj_chrisglenn: ただいま、テレビ塔下で物資&寄付金集めてます!FM愛知のパーソナリティ黒岩さんも、武山さんも、MID FM佐野えりちゃんも来てくれてます!たくさんの人待ってます!今日は、まだ少ないかも(>_<)拡散よろしく!
  139. uniuni7 今日のタイ語。สะดวก さどぅわっく :便利な、快適な。
  140. harrier1970 新聞で石原都知事が福島で天罰発言は謝罪したと報じるも原発推進原発必要と言った事には触れず。
  141. alfalfafafa 悪戯で男性の肛門にエアポンプを挿し込みスイッチ入れたら腸が破裂 http://alfalfalfa.com/archives/2809877.html
  142. shuumai 小作りすれば一日過ごせる変態
  143. ngsw 「お前の母ちゃんでべそ」の「でべそ」は「お出かけ好き」の方言で、「お前の母ちゃん家にいねえな」=「外へ出歩いてるな」ってことだから「お前の母ちゃん売春婦」「お前の母ちゃん夜鷹」つう意味なんだってば。日本だけ優しいなんてことは無い。どっちかってえとより陰険。 *P3
  144. karashichan しゅまい変態性癖な
  145. boxdad 横浜市の小中学校で部活が禁止。どこかの父兄が「部活なんかやってる場合じゃないだろう」と教育委員会に申し立てたらしい。横浜の子供達が部活を我慢しなきゃいけない理由が分からん。
  146. JPN_LISA いつもはエロい事をたくさん呟いている人が、地震と原発の事ばかり。みんな大丈夫かな。
  147. Kenzphoto プラントで働いた経験のある人なら関電工の作業服を着て関電工の名刺を持っていたとしてもその人が本当に関電工の社員じゃない場合が大いにあるって事を知っている。 RT@crusing21: そうですか。そういう見方もあるんですね。参考になります。RT@kobenyanta: 思い込
  148. kenichiromogi 電力不足が予想される今年の夏の涼のとりかた。打ち水。浴衣、風鈴。水風呂。木陰。たそがれ時。怪談。じっと我慢。
  149. cazbow 水道水が怖くて飲めない、野菜が食べられない、と嘆いて電話をしてるババアが隣にいますが、そんな食や健康に対して繊細なババアが来ているこの店は、マクドナルドです。
  150. siro2gu するどい→@kmoriyama 朝生は結局ずっと「東京の人たち」の話でしかなかった。
  151. honeyhoney13 石原慎太郎氏、「私は原発推進論者です」と福島で明言。これは拡散していって、大勢の人に知られるべきと思う。http://www.gaylife.co.jp/?p=1775
  152. twinavi 「ツイッターが4月から17文字になると聞いたんですが本当ですか?」という問合せをいただいておりますが、こちらは虚構新聞という嘘のニュースをあくまでネタとして流すサイトの記事です http://twme.jp/tnav/00TT 念のためお知らせしておきます。
  153. toden8800 激しく同意。 RT@umiyukaba: だからさ、非常時にホイホイ帰ってまう香具師に参政権なんてやるもんじゃねーんだよ。
  154. AmbassadorRoos ビデオ:被災現場で救援活動に取り組んでいる米海軍兵士たち。 http://goo.gl/zZ3LX
  155. bietaro 「原発怖い」永住中国人妻ら(生活保護受給) 子供置き去りで帰国相次ぐ>生活保護なら旅行は禁止の筈里帰りも相当な理由があって、招待じゃないとダメ すなわちアウト! こいつだけじゃない、海外に行った生活保護受給者全員だ。 当然、厚生省は動きますよね?
  156. urashinjuku 小向美奈子も海老蔵も八百長も平和の象徴じゃないかと思うよ。もう誰も話題にしていない。
  157. jackbk 支那人クオリティ… RT@corihna: 【東日本大震災】「原発怖い」永住中国人妻ら 子供置き去りで帰国相次ぐ - MSN産経ニュース http://t.co/2W3dwjK これはだめでしょう。
  158. IWD1_PhotoshoP 【入管が摘発】中国からコックになりすまして入国する不法残留者の手口 http://youtu.be/G1XoUR2wCAk 日本では、単純労働は認められず、高度技能は入国就労可能。中華料理調理師は10年以上の修業が必要。偽免許で不法入国が急増。日本では内装業で荒稼ぎしていた。
  159. beishan888 今日はバングラディッシュ独立40周年記念日。同国は親日国。日本が大好きとのこと。大きな理由はパキスタンからの独立時、最初に支持したこと。人口は日本よりちょっと多いぐらいですが、人口の7割が25歳ぐらいと若い。フェイスブック利用者も同じぐらい。
  160. tnobu 福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。医師・看護師は患者を見捨てたりしていなかった http://news.livedoor.com/article/detail/5424517/#blogos
  161. sheepbook 【石巻の震災被害・写真ブログ】日本製紙の工場周辺を公開。大変な状況なのですが、日本製紙は、社運をかけて復興すると発表しており、力づけられます。大街道の状況と合わせて、ご覧ください。http://bit.ly/hYpSaQ #jishi#ishinomaki
  162. yoshika_love 東電の方が後から来るのなら、ぜひ聞いて。4兆円もの内部留保を貯めて、被災者に何一つ手立てを講じていないのはなぜ? イギリスの保険会社、ロイズが払う保険金以上の補償金は国に担保させるのはおかしい! 結局、税金なんだから。 http://bit.ly/gwxYlU#asanama
  163. ni43t 誰かリツイートお願いします。 今日(25日)の小田急江ノ島線の最終で、倒れた私を助けてくれた方、席をゆずってくれた方、どちらもありがとうございました。本当に助かりました。どちらもお兄さんだったな。お礼も言えずでごめんなさいm(__)m ダメ元で…届くといいな。
  164. metakit ひでえな。これは首相の仕事だ。 http://bit.ly/gPLclf  RT 日本政府FUCK。RT@stoyofuku: 厚労省がどさくさに紛れてこんな通達を出しているそうです。→#blogos http://t.co/vSeOj8C
  165. twedasuke 現在サイトにてエラーが発生しています。担当チームが調査・対応中です。なお、ツイート送信に遅れが生じています。ご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ち下さい。
  166. Shinsuke1 被爆者は関電工、下請け企業の社員☞ 放医研「体内被曝を確認」 福島第1原発で被曝の作業員 - MSN産経ニュース http://t.co/Un4pYBa
  167. shibayama_t 天皇が国民にメッセージを送っているのに、東電の会長や社長が雲の上の人のように隠れて姿を見せない。ふつうなら頼りない東電記者会見に業を煮やしたマスコミが、会長宅、社長宅に張り込みマイク突き出すはずだが、それもない。東電社長ってそれほど偉いのか。各界に隠然たる圧力を持ってるんだろう。
  168. May_Roma ウォールストリートジャーナル日本版報道。福島原発に東電が派遣した要員330人中下請けは224人。賃金は通常。ある作業者の月給は20万円 。海外メディアはこの様な事実報道>@wsjjapan: 本当の「フクシマ50」 http://on.wsj.com/ehJThh
  169. anyoneanyone 無駄な電気を使わない、そして安全を確保できるのであれば、被災地外での行事は、どんどん実施すべき。過剰な自粛は逆効果。
  170. sasakitoshinao 早くもAPIを作った人が! 東電には更新頻度を上げることを期待。/東京電力電力供給状況API http://t.co/2GH3hxl
  171. sasakitoshinao 震災後にグーグルが行った活動の経緯。素晴らしい。/東日本大震災を受けてグーグルはこう動いた http://t.co/G29VmzW
  172. daleriko ドイツZDF放送:格納炉の冷却には信憑性がない。東京電力にたいし懐疑的。今回の被爆された作業員にたいしても なぜあんな軽装で作業させたのか・・と。
  173. press_yamashin 【山形新聞】 東北新幹線、4月中に全線再開へ: http://tinyurl.com/4tyttr5#yamashin#yamagata
  174. ir_is_お知らせBlog更新★近況です: 次のお店が決まりました!まだサイトの準備が出来ていないので、4月・5月にそろそろ会いたいなぁという方で、私のドコモの方にメールを頂いた方のみお返事します。... http://si77.com/g7wNG7
  175. dave_spector 福岡在住のパキスタン人の好物→カラチ明太子
  176. only_you1219 「中出ししてもただちに妊娠しない」とかいうpost見て高校生男子二人、「中出ししてもただちに妊娠しない」とか言いながらお尻の中に入れようとするのをもう一人が「アホー!俺は男だからしねーよ!」「そうかなら、中に出しても不利益は無いな」「やめろー!」こんな定番BLが思い浮かんだ。
  177. peperon999 "数十万円使って大量に水を購入したと自慢げに話す人。今、マックでアナタが飲んでいるアイスティーの氷は水道水でできている。" http://tumblr.com/xh41vplr3x

Powered by t2b

0__r's Photo Stream