携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/16

Tweet◆2011-04-15


  1. ir_is_ものすごく眠すぎるからチョット横になる
  2. __hajime_ 小学の頃の友達の高崎君は、人の家に行っていきなり上がり込んで机の上に足を投げ出し「お前んちのババア、スイカも出さんのか?」って言うような子でした。親に叱られると庭にテントを張って家出と言い張っていたので、僕は内心では馬鹿にしてました。
  3. livein_china 中国 「350km/hの新幹線とか無理でした」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302875112/
  4. ir_is_Blog Updates(´▽`) 初二輪車☆: 移籍して6回目の出勤日。 今日はアクアさんに移ってから初二輪車でした☆ 個室待機なので殆ど他の子と会わないのですが…... http://si77.com/hoIMzt#ir_is_
  5. ir_is_終わって飯タイム。今日は忙しくてオニギリ食べる暇もなかった。血糖値下がってるからかチョットグロッキー(;´Д`)帰ったらお返事@いたします。
  6. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/hGHsH3 ▸ Top stories today via@tokupo_osaka@takamatsu_rih39@treating2u@beamsb4
  7. ir_is_今日は出勤日なので岐阜に行ってきます☆金曜日は午後夕方が空いてる傾向なので、埋まれば良いなぁ♪空き時間あれば登場しますね(・ω・)ノ
  8. i_jijicom 伊首相、引退を示唆=後継者は法相か http://bit.ly/hU1sfx
  9. nikkeibpnet マイクロソフト、「Office for Mac 2011」のサービスパックをリリース http://bit.ly/hnMlEW
  10. itmedia [News]Google、Androidアプリのダウンロード数が30億本を超えたと発表 http://bit.ly/h0gBtc
  11. diabolicgraph 「あなたが落としたチンポは金のチンポですか?それとも銀のチンポですか?」って問われたら間違いなく普通のチンポ取る。若しくは、自ら望んで落としたからそのまま朽ち果てるまで置いといてくれと。
  12. karashichan じゅうしまつくん逃げて
  13. ir_is_おはようございます(・ω・)ノ
  14. nikkeionline ディズニーリゾート、夏休みも営業へ 自家発電を導入 http://s.nikkei.com/if0Avc
  15. sankeijishin 津波が襲った宮城県気仙沼市の老舗酒蔵で、からくも被害を免れた熟成タンクの日本酒が完成。”復興酒”の名は「船尾灯(ともしび)」です。 http://t.co/DYW51Vq
  16. itmedia [ねとらぼ]ソニエリ、Xperiaのブートローダーロック解除のためのサイト開設 http://bit.ly/dSCDvb
  17. i_jijicom 単身は75万円で調整=原発避難住民への仮払金−東京電力 http://bit.ly/hIqVbf
  18. shuumai 今日も1日頑張りましょう 雨降りそうだからだと叫びながら事務官さんになれるように合わない AUのでいいのかなー!
  19. itoi_shigesato さみしいとか、悲しいとか、不安だとか暗めの気分から脱けだしたいときに。胸の上のあたり、つまりUネックやVネックのシャツで肌が見えてるところを、温かい手か、蒸しタオルとか使い捨てカイロなんかで温めてやるといい。これ、経験的に、そうなの。根拠は知らない。
  20. shuumai うちは無名弱小サークルですが、じゅうしまつくんに、じゅうしまつくんに、ぶち込みたい
  21. karashichan 宗教法人東京電力
  22. max_ecconnex BloombergがAppleは、iPhone 4ホワイトを4月末までに発売するようだと伝えています http://ow.ly/4AzOG
  23. tbs_newsi 世界の食料価格、1年で36%も上昇 http://cgi.tbs.co.jp/n/Jitr
  24. tbs_newsi 農地10アールあたり 3万5千円支援検討 http://cgi.tbs.co.jp/n/Jis4
  25. nikkeionline NTTドコモ、衛星携帯を増産 震災前の3倍に http://s.nikkei.com/dVp2g7
  26. shuumai オナカスイタナー(゚ω゚
  27. penimama 「女なんて星の数ほどいるさ」「やっと手が届くかと思ったらブルース・ウィリス率いるガチムチ軍団に阻止されて散々もてあそばれて穴という穴を開発されたあげく最後リーダーと心中されてなぜかいい話としてみんなに祝福されたりするんでしょ?悲惨!」
  28. nosui 風呂出て化粧水してたら「女子力」高いって言われたことあるんだけど、花粉症で鼻の下発情期のマントヒヒみたいな面がツラいだけやねん。
  29. shh7 ぐっちゃぐっちゃで耐えられなくなってもう投げ出してしまいたいと思ったら、あと1日だけがんばってみる。ぐちゃぐちゃのまま踏み出してやっぱりぐちゃぐちゃな結果に終わるだろうけど、少なくともそんな状態ながらもそこに踏み込んでいったことだけは、心の底から誇れるはずだから。
  30. daisuki_vikas さくらが どんどん すくなくなっている さびしいけど さくらはこのくにのだいじなむすめみたいだから ねんいっかい たのしくくるのまっている かぞくやともだちとしばらくみんなとあそんで じっかにきているみたいで あめがふりはじまるとバイバイまたねて
  31. kalac_ おかけになった個室トイレは、紙が切れている上に予備のストックが手の届かない場所にあるか、ストックすら無い為出れません。
  32. penimama 「かずお、働かないで食う飯はうまいか?」「こら!よしお!おじいちゃんになんてこと言うの!」
  33. hina_shella 「男を立てて」やらないと愛され系にもモテにもなれないそうだけど、「立てて」やったおかげでモテても嬉しくもなんともない(つうか別にモテもいらんわ)
  34. hina_shella 大人の事情で「30~40代の女性向け」ファッション誌に目を通したら、人生相談だか何かのコーナーで、どこかのオネエが「やっぱり男を立ててあげないとダメなのよ」みたいな説教コメントしててウンザリした。
  35. nosuii それいけ!膀胱パンパンマン
  36. wasan55 慣れないオナ禁と慢性的な睡眠不足が合わさるだけでも人の気は簡単に蝕まれるんで気を付けてください
  37. wasan55 人肌恋しいときはホットカーペットで温めたダッチワイフが便利なんですよ
  38. borujoa この広告よく見るけど酷過ぎるよな・・・ 
  39. asahi インフラ復旧事業、国費負担率99% 大幅引き上げへ http://t.asahi.com/23ui
  40. i_jijicom 沖縄侮辱発言は「でっち上げ」=更迭のメア氏が反論−米紙 http://bit.ly/i9UwsJ
  41. kobenyanta 寝台特急乗りたいなあ。
  42. shuumai うーん ン 本気でもでレコーダーに嫌いなヤツが出てらっしゃるようでてきそうだがあんまり美味しくないからです。
  43. ir_is_愛知の寝床到着!セブン、ローソン、ミニストップは電気復活しててビックリした。ヤマザキデイリーは電気まだ消えてた。目黒のローソンにはコシヒカリおにぎり3種類あったのに、愛知はまだ焼きさけハラミだけ(泣)

Powered by t2b

0__r's Photo Stream