携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/20

Tweet◆2011-04-19


  1. ir_is_まだゆれてる・・・
  2. tstown 金のラメ入りですね。RT“@tunayamamoto: 守備の時ス○ベ 椅子に座ればOK!!RT@tstown: 腰がギフギフ言う程の接待ですね!ってアカンやん!(笑)RT“@tunayamamoto: 今からでも遅くない!岐阜の金津園へお連れして、濃厚な接待をすれば…(笑)
  3. ir_is_帰ろう。寒い家に(ノД`)
  4. kobenyanta 復興関連の企業は目が爛々としているし、相変わらず円高だし、外貨準備はブタ積みだし、いまガツーンと公共事業やらないでどうするんだよ。一気に被災地を復興するんだよ。絶対景気も良くなるし、被災した人の為にもなる。
  5. ir_is_Blog Updates(´▽`) 肉!: 雨降ってて寒いしみんなにフラれて一人ステーキw (@ フォルクス 西参道店) http://4sq.com/gC5nOs... http://si77.com/hpy2rF#ir_is_#fjt_new
  6. zzzsmz 後ろで飲んでる若者は精子精子うるせーて思ったら中性子だった、てか原発の話だった
  7. ir_is_雨降ってて寒いしみんなにフラれて一人ステーキw (@ フォルクス 西参道店) [pic]: http://4sq.com/gC5nOs
  8. ir_is_西成マジキチ公衆便所:ハムスター速報: http://tumblr.com/xfo26e05cq
  9. 41design !Σ( ̄□ ̄|||)「ぼくイケメン」狩野英孝さん、ネタ帳盗まれる http://t.co/ck8J0yC
  10. 41design 英国人記者が見た避難騒動と震災報道の温度差 http://bit.ly/gY5SGK
  11. 41design アップル、アプリ内課金で集団訴訟に直面 : IT業界動向 http://bit.ly/e7d0Hu
  12. ir_is_今日も寄り道 (@ 東名高速道路 上り海老名SA) [pic]: http://4sq.com/hvTujv
  13. ima_kita うめぇw 金津園の踏切を渡って右に折れてすぐに  ひとうになろう日本 金津園も応援します ってあった。たしかに ひとつになる行為が多い地域だが
  14. gunnosuke1 新卒応募に携帯のアドレスで送って来る子は馬鹿なの(・・?)連絡先を記載しろってあるのに、名前しか送って来ない子は何考えてるんだろう
  15. harrier1970 23区内の国保の保険料、「所得割額」から「旧ただし書き方式」に変更だって。あの手この手で取れる所から保険料を上げて取ると言うこのやり方、国や都の税制を見ても細かいマイナーチェンジで毎年のように増税、騒がないマスコミの目は節穴か?と言いたい
  16. diabolicgraph 私もキッスしたり乳首舐めたりする時はたぶんこんな顔してます。
  17. ir_is_Blog Updates(´▽`) 富士川サービスエリアの浜っ子丼: いつもこればかり食べてますが、 白いご飯に合うモノって大好きなんです^^; 東名高速富士川SA上り 浜っ子丼 730円 http://si77.com/f0paPe#ir_is_#fjt_new
  18. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@takuyacycle@tenzing_jp@kou_james@schumi1senna12
  19. airi_lux 川崎・堀之内 高級ソープランド LUXURY(ラグジュアリー) : モーニン♪ http://blog.livedoor.jp/airi_lxr/archives/2966207.html
  20. magic_cats_9 ■ブログ更新♪ : おはようです : http://blog.livedoor.jp/kai_809/archives/51874974.html#magic_cats_9
  21. be5c_rsk 岐阜に住んでますというと金津園いったか!と地元の先輩からいわれまくるクラスタ
  22. gatyapin401 金津園ってデジャヴ感
  23. q9eco 岐阜の風俗街 金津園で空中バンジー風俗てのがあるらしいんやけどなんなん?
  24. ir_is_I just unlocked the "Road Warrior" badge on@foursquare! http://4sq.com/etG0pR
  25. emkbrb 写メ日記更新♪こんな時間までゲームしてたので(´ω`;)最近は趣味について話してますが、インドア全開すぎて自分でもどうやねん…と思えてきました。 http://bit.ly/h9TtvK
  26. ir_is_70代位の紺ブレ着てるオッサンの一人は喫煙所すぐそこにあるのに、駐車場で煙草吸い始め、吸いながらトイレ方面に歩いていって、トイレ前でポイ捨て。誰も注意しない。m9(`Д´)
  27. ir_is_寝ようとしたら隣にバスが来て人が乗り降りしてて寝るタイミング逃した(´_`。)グスン
  28. ir_is_スカルプもジェルも用具一式持ってて自分も出来るけど、右利きの右手は直すの面倒くさいのだ。眠いし。
  29. ir_is_寝てた。お風呂入ったら、東京戻る為に半額時間のうちに高速乗らなくては。明日ネイル予約しといて良かったわ!
  30. y_s_technopolis 枝野はただちに防護服を装着した!防御力が5あがった!信用度が10さがった! RT@celebpon: 菅はきゅうりをたべた!HPが1回復した!
  31. ir_is_自爪折れちゃった Σ(゚д゚lll)・・・
Powered by t2b

0__r's Photo Stream