携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/25

Tweet◆2011-04-24


  1. ir_is_なんでかなー首がめちゃくちゃ痛い><
  2. karashichan (*´∀`*)わいえへへ
  3. ir_is_TOKIOは昔某番組収録で毎週何人か見ていたけど、リーダーが一番良い人オーラ出てたなぁ。
  4. ir_is_うまそうですなヽ(´ρ`)ノRT@emkbrb: キャベツたっぷり(1/2玉ww)モダン焼き(・∀・)でけーーーー!!!26cmのフライパンいっぱいww
  5. ir_is_DASH村でやっと原発の話題・・
  6. ir_is_あ、DASH村。
  7. kirakiraohshima サイババの死よりスーちゃんの死の方がよっぽどショックやったわ。
  8. FNN_News 福島第1原発事故 福島県、「警戒区域」内の家畜について殺処分含めた対応へ http://bit.ly/hNnpFj#FNN
  9. hoshinojun さっきのリンクの反映が遅くて見れなかった方はコチラから見て頂けると反映されてるかも?「淫乱通信byじゅんだむ」写メ日記だぽーん(●'ω'●): http://bit.ly/gn01EK
  10. kurosawa6502 香港の3Dポルノ、15年前に買った三級VCDと代わり映えしねーなー何で時代劇なんだろ? http://bit.ly/gESdMV
  11. mimizun 某社の馬鹿記者が自分の書いた記事の批評を名誉棄損だと削除依頼してきた。アホか。
  12. mimizun だいたい、新聞記者が批評を恐れるとか呆れてワロエナイ。
  13. harrier1970 選挙行ったかい?
  14. s_hakase 「なんでボクがセンキョにいかなきゃいけないんだよ!いままでイッカイもトウヒョウしたことないじゃないかぁ!」と小2の息子が猛抗議。「大人になって行くのが当たり前になるための予行演習なんだよ。オマエが子供が出来ても毎回連れていけ!」と説得。
  15. sinjuiro 連休前に「何で1人ぼっちなの?」な人は来てね。「どすけべ。おんな監督四人の作品をみんなで見る会~AV模擬面接つき」は4月28日(木)19時~ネイキッドロフト(ローチケL:38584)三代目葵マリー、安藤ボン、櫻井未来、神田つばき#shinjuku#nakedloft 
  16. mohitoro_411 僕がマクドナルドでスマイル頼むといつもコールドで出てくるんだけど何なの?ホットとか用意してないの?
  17. wwwwww_bot 車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い 徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い 自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
  18. tsukubaxp2009 ぬこかわいいよぬこ
  19. cyzo 【記事】 49番目の体位「ヨシムラ」とは!? 新体位を発見したAV男優・吉村卓インタビュー http://bit.ly/hQEr2p
  20. cyzo 【記事】 AVから感じる違和感!? レズビアンのセックスは意外とシンプル http://bit.ly/hJdndS
  21. gigazine 用途に応じて4パターンに変形、全自動で目的地まで移動する近未来の乗り物「Supple」 http://gigaz.in/PW3lh
  22. shuumai 七色か6日夜までに現地レポェ…というおじいちゃんを振り込みor着払いにて委託販売受付ます。まぁ、足でいい(ねこひろし)さん行きたいぷみす
  23. ir_is_私は別物だと思う^^;RT@ondenzame: 女性の膣痙攣とは違うんでしょうか? RT@ir_is_ そんな所つるのかw( 'o')w RT@yamachin_nu: 寝すぎると自分も!@sansuke_yamada 蟻の戸渡りこむら返り
  24. ir_is_そんな所つるのかw( 'o')w RT@yamachin_nu: 寝すぎると自分も!@sansuke_yamada 蟻の戸渡りこむら返り
  25. hanaaaii 鍵つけて自分の携帯番号晒して「9時に起こしてくれ」ってツイートした人の元に47件の着信があったとのこと
  26. __hajime_ さっきウェブサイトを巡回していたら「老婆の休日」というAVを見つけました。このAV自体は有名な物なのですが、ジャケ裏に「老人の性を追求し後期老人医療制度を告発する問題作」とありますが、同時に「年金貰って若い男とハメハメして頂いてこっちが天国よ」とあり、かなりドイヒーです。
  27. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@sach_miya3838@rein_ok@mip8@tanetweets
  28. dencochan_bot もんじゅくんを「ニートの神様」に認定しました!1Wも発電した事無いのに9,481億円(年間216億円)食いつぶしてるし、たまに起きたとおもったら、トイレに配管落っことしてもうあわわ!!
  29. ir_is_昨日お店で案内が重なって、単体AV女優の小泉麻由ちゃんと遭遇してJカップのオッパイの谷間だけでも拝ませてもらいました *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
  30. ir_is_昨日から2回姉妹店の宣伝をしてみた訳だけど、twitter垢がもう1個あって、紹介した方が消えてて、そっちが動いてた。何だか><
  31. karashichan <(^8^)ウオッ(^8^)>レッツゲットゥゲザナ((<(゚8゚)>))ウ
  32. kanadukanadu 遂に公開です‼ 本日朝10時〜金津園に ハイパーソープ‼ ラビミサイル‼ オープンします‼ お客様がご来店しやすい、お店作りをめざし頑張ります。 本日からお得な情報をこのTwitterで ツビヤイテいきます! ご来店お待ちしております。
  33. adrena_lize 娘が社会科の授業で都道府県の位置と名産とか有名な場所とか学んでいるそうで、さっき問題を出したり出されたりしてたけど、「岐阜県の有名な場所はな~に?」と聞かれて「金津園!」と答えそうになった。
  34. harrier1970 投票所なう!お年寄りバッカリ、これじゃ変わらないよ。かえる気なら若い人が行かないと♪
  35. ir_is_ツイートボタンを押すと、ツイート後もその内容がテキストボックスに残る。ブラウザ再起動するまで続くの何とかならないのかな?
  36. ir_is_こういうのあるんだね^^; UP Gear Inc. - 二丁目時計 - http://itun.es/i6M563#iTunes
  37. fukuyuki SPモードのレビューが相変わらず炎上しすぎ。 http://bit.ly/ekerOX 「ほとんど 使い物にならない」「なめてんのおいなめてんの?」「重いうえに強制終了が多すぎ」「メールが遅れて届く。職場、友人との人間関係が最悪に」「なめすぎ おかしい」「ひどすぎるでまじで」
  38. ir_is_↓のRT VT: http://twitvideo.jp/05MVs
  39. Gleem3 お   っ     ぱ      い      ぷ       る      ぅ      ぅ     ぅ    ぅ    ん     ぷ     る      ぅ       ぅ         ぅ          る           ん
  40. yoshimasagym ミスチルのコンサートチケットいる人~!二枚あります!! 21列目です!値段交渉ありなんでー♪(´ε` )ほしい人はおはやめに!!
  41. DAITOTETSUGEN マックでインド人風の男性がハンバーガーを食いながら傍らにいる日本人に「俺は神を恐れない。牛を食う」的な事を言っていた。たった100円で神に挑戦できるとは、便利な時代になったものだ。
  42. gebuge 鳴かぬならここでキスして抱きしめて
  43. Hisana_ リアルで言いたくても言えない事があるからTwitterしてるんだろ?些細な事でも誰かに聞いて欲しいから呟くんだろ?だったら溜め込んでんじゃねえよ。言いたい事全部ぶちまけちまえよ。取り止め無くても暗い話でもただの愚痴でも何だってつぶやけよ。わたしはリムるけど。
  44. renya_mutaguchi 甘い。ワシは「エッチなお話がしたいセックスレスな主婦で日の丸クラスタ」という、どこでどう折合いをつけてるのか分からぬ「憂国マダム」から「不謹慎だ」とメンションが飛んできたばかりである。 RT@M_A_Suslov: 産経をいじると産経記事レベルの謎メンションが飛んでくる
  45. Akinori153 もしコンドーム会社の人事になって面接で就活生の女の子に『御社の製品を使ってみたのですが、その品質と安全性の高さに惹かれて志望致しました』なんて顔を赤らめて言われた時の事を妄想したら一生幸せに生きていけそうな気がしてきたので、僕の志望業界と働く意味が大きく変化しつつある。
  46. s_hakase 今日のスマイリーキクチ君の10年に渡るネット被害を特集した『梶原放送局』のUstream中継は放送後からでも見れるんですね。是非。http://ht.ly/4FCoK
  47. hatebu 痛いニュース(ノ∀`) : 小6女児、福島から避難の男子児童の腹を蹴り、病院送りにする - ライブドアブログ (78 users) http://bit.ly/i4puEp
  48. ir_is_[在籍姉妹店の昨日開店祝い勝手に宣伝] 金津園 激安店 ラブミサイル(岐阜市加納水野町1-35 リッチドールの跡地)@k_lovemissile 45分総額15000〜 http://love3316.com/ 求人はこちら→ http://pj.love3316.com/
  49. __M__E__G__ ねえねえ!胸も無理、顔も無理、性格も無理って言われたら、もう残りの人生で勝負するところ指紋の形しかない私とUNOしない?ねえ!ねえ!あなたの前でスキップカード出さないから!ね?ね?しよ?
  50. mimizun 以前、NHKの深夜に流れていたMUSIC BOX もよかったけれど、今流れている洋楽倶楽部80'sもよいな。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream