携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/04

Tweet◆2011-04-03


  1. ir_is_明日は午後は暇だろうなぁ。PC持っていっちゃおうかなぁ。
  2. ir_is_とりあえず名刺入稿した。金曜までに届けばいいなぁ。ロゴは起こせなかったから、画像引っ張ってきた。今度は黒基調。
  3. sankeijishin 1口1万円。津波で壊滅的な被害を受けた三陸海岸のカキを支援しようと“復興後のカキ”を事前購入する形で資金を集めるプロジェクトがインターネット上で始まり、全国の消費者が続々と資金を寄せています。 http://t.co/hGEgEMf#newsJP#prayforjapan
  4. asahi 被災した裁判員を呼べるか… 除外規定なく裁判所は困惑 http://t.asahi.com/1vol
  5. naotoikeda 原発の発電キロワットあたりの死者が少ないから安全という話は何も否定しない。ただ、社会コストは生命だけじゃない。国民が一連の事故に費やした費用や時間、機会損失を合計しても原発は安価なのだろうか? 果たして何年に1度くらい同程度の事故が起きることを社会は織り込めると言うのだろうか?
  6. mimizun 正直、びびったけれど揺れは軽微でよかった。
  7. ir_is_ゆれくるが反応。
  8. ir_is_多分フォントもあるんだろうけど、今探す気力がない。まんま画像引用して作っておくか。。
  9. ir_is_店のロゴ、今までで一番起こすの大変そうなんですが><
  10. ir_is_あ、そうだ。名刺作ろう。
  11. iina_kobe 被災地の人の言葉。炊き出しはやめてくれ。与え続けられれば、ミジメになるだけ。それよりも、炊き出しをさせてくれ。仕事をくれ。役割をくれ。被災者も役に立ちたいんだ。屋台を建ててくれ。そこで商売するから。トラックをくれ。支援物資を運ぶ仕事をするから。
  12. Take_J 「共産党」という党名でなかったらどれだけ共産党に賛同が集まったかwww
  13. yamagen_jp 東京都は(知事も)、花見の宴会を自粛せよと要請するのではなく、被災地に仮設トイレを送っており、電力や警備にも不足があり、「ご不便をお掛けして申し訳ありません」と姿勢を低くすれば普通だったのではないか。必要なことはそれで伝わる。あとのやり方は都民が考える。
  14. silverblue2199 「「自衛隊があるから戦争が起こる」という人は、「消防署があるから火事が起こるのかよ」「警察があるから泥棒が走り回るのかよ」」と、たかじんの番組で。その通り。
  15. mdr7506 なんか震災起こって以降、震災、原発、メディアについてツイートしてる方は、フォロワーの増減が激しいようだ。私も減少傾向です。でも、自分が信念と思ってることは曲げられない。
  16. ir_is_なんだかよくわかんない会見終了
  17. kobenyanta 桜綺麗
  18. ir_is_ニコ生視聴中 : 【4月3日午後】枝野官房長官記者会見 生中継#nicojishin#jishin http://t.co/cZwH4sd
  19. ir_is_スーツだ http://nico.ms/lv45310901#14:38#nicojishin#jishin
  20. ondenzame チンコ飴。 http://plixi.com/p/89122655
  21. ir_is_なんかいつもの変わり者外人教授 北ー
  22. japanisjapan 全ツイッターユーザーへアンケート。辻元(@tsujimotokiyomi)蓮舫(@renho_sha)には災害対策は無理、犠牲者が増えるだけと思う方はRTを。@kantei_saigai#iwaki#miyagi#jisin#seiji#jnsc#twitterjp
  23. ir_is_鼻が詰まって頭が重い。
  24. ir_is_勝谷:「それ何処のメーカーですか? 株買ったら… 」 私利私欲丸出しだなぁ~
  25. dave_spector 続編:牛丼屋で彼女に「すきや」と告白したら「まつや」と言われた。
  26. ir_is_今日さむすぎるす><
  27. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@sm0rita@soba_rock@rsk_mw@dnsprotein
  28. fami2repo_bot そっちの業界では、性転換のことを「消える魔球」と呼ぶらしいです。 埼玉県 闇ヨリノ使者
  29. plussy5657 「メガフロート」・・・美味そう
  30. ir_is_まだ浪江町に残る人物が2ちゃんねるに書き込みか「起きたら鼻血で血まみれ」 – ロケットニュース24(β) "あくまで自称ではあるが、この人物は浪江町での生活をしていると語っており、痛々しい現状を語っている。" http://si77.com/gFthW4
  31. tbs_newsi 36歳女性死亡、同居の男「刺した」 http://cgi.tbs.co.jp/n/Jg8J
  32. niftynews CM自粛でTV各局の収入激減 http://nifty.jp/h0Ctr6#niftynews
  33. HikaruIjuin でも今までのエコポイントは、テレビ持ってない人が大型テレビ買っても、もう1台エアコン増やしてももらえる、景気刺激策でしたから、改良しないと。 RT@S_T: エコポイント終わってる場合じゃねえ! http://bit.ly/hkk77M
  34. ir_is_そういえば、会社の後バイトしてた某大手飲食チェーンのバイトで、中卒16歳バントマン(セミプロ)が居て、その貢ぎ女は堀越行っててアイドルやってて、援交して稼いだ金を貢いでたと聞いたな。ぐぐったら某スレがすぐ出てきて、そこでどこぞのサイトでアイドルが援交してるって書いてあってワロタw
  35. ir_is_ノブナガ:バンドマンに貢いで、元ホストで警察志望の男がいて。。何か脚色入ってる感じになってきたな。
  36. ir_is_ノブナガ:地元で一番高い店・・ある程度特定できそうだけど、金津ではなさそうだな。
  37. ir_is_ノブナガ:P子さんはお風呂屋か。。何処の言葉使ってるか気にしてなかったけど、名古屋圏なら金津だろうなw
  38. ir_is_バンドの貢ぎちゃんか。。
  39. ir_is_ノブナガはじまった!

Powered by t2b

0__r's Photo Stream