携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/03

Tweet◆2011-04-02


  1. karashichan しゅまいネカマだったの
  2. tc_03 誰も居ない、浅草寺の参道 趣きがあります http://t.co/bb1AWM8
  3. ir_is_15個タブ開いてたらchrome落ちた^^;
  4. ASATO_DX 男性はいい加減「すっぴんが好き」っていう言い方をやめて、「着飾る必要がないくらい元のいい子が好き」って正直に言いなさい
  5. dave_spector もし僕に息子がいたらこんな名前か→寒い・デーブす・ジュニア
  6. shuzo_matsuoka @ir_is_ おい! くよくよすんなよ!  お前何恥ずかしがってんだ!富士山のように強い声出すっつったよな!!今日からお前は!!!富士山だ!!
  7. ir_is_今週の事情通ワロタw
  8. NEWS_0 ココロを決壊させないために: あぶすとらくつ http://goo.gl/fb/pX0VY
  9. pecopoconeco 秋田の県議会議員選挙に立候補している某氏は、先日のガソリン不足の折、緊急車両専用のガススタで緊急車両とは思えない自家用車に、緊急車両のステッカーを貼って給油していたそうです・・・そんな人に投票しない!#akita
  10. amneris84 津波をかぶった田んぼは、塩の影響で、しばらくは(少なくとも1,2年は)米の生産は無理だろうと農家の人が言っていた。
  11. tana_p こんにちワン! ありがとウサギ! こんばんワニ! さよなライオン! よっこらセックス! ♪まほうのことばで~ 楽しい~なかまが~ 「いや、待て。なかまじゃないのが混じってる」
  12. u5u 「てれびのスキマ」更新しました。『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』最新回で、いわき市へ自ら救援物資を運んだ真相がエガちゃん本人の口から遂に語られました。その紹介です。泣いて笑って虜になること必至! 一人残らず番組を見て欲しいです! http://bit.ly/dF3qNx
  13. shimo_neta 下ネタ言うたび友達増えるね!
  14. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/hGHsH3 ▸ Top stories today via@yo1_otsuka@hekkorodani@117iina11@wakolin
  15. dave_spector 原子力といえば「もんじゅ」も心配です。三人寄れば文殊の知恵といいますが「知恵なき子」が三人寄っても慌てるだけなんで。
  16. sumomo_2 菅直人は何様だ!それを指示した奴も民主党か。 RT@doublebowline: 菅総理の避難所視察。事前に綺麗に片づけておけ、等の指示に、被災者「すごく迷惑だった」 NHKラジオより http://www.nicovideo.jp/watch/sm14039027
  17. kio_tatibana ドン引き下ネタマンさんにセックスしようとしつこく絡まれてる。超怖い。
  18. nana_eijiresu 避難所でインタビューに答えていたおばあちゃんが、綺麗にお化粧をして赤い口紅も塗って・・「皆で頑張るしかない」というような事をおっしゃっていました。このような大変な立場であるにもかかわらずメイクをするその前向きなお気持ちに強く心打たれました。___綺麗は女性を勇気づける。
  19. tc_03 吉原なう 店の看板は自粛のお達しにより全店消灯 まるで、風営法逃れの24時以降のモグリ営業みたいな状況 人の行き来も少なく、とても営業中とは思えない
  20. kihee 変態的ツイートをする女の子は実際それほど変態じゃなくてむしろ常識ある可愛い女の子だったりするのに、変態的ツイートをする男は大抵ただの変態
  21. gyuzo_rock 本日は申し訳ないと@三宿WEB
  22. zakdesk 水不足解消は数年後!?アクアクララに注文殺到 1日300件→7000件に もう井戸を掘るしかないのか… - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/iSN8dAo
  23. sajk0623 人の、布団で、ヌクヌクしてる。
  24. dave_spector すみません、日本語が不得意なもので...放射線量が小康状態とは「ちょっと良くなってる」か「あまり変わらず悪いまま」かどちらなんでしょうか?
  25. AlienFuroru 「…ふう、彼女いないふりも疲れるな」「あはは、童貞とか真に受けちゃって、ツイッターのみんな可愛い♪」「はは、…お前の方が100倍可愛いさ」「!…もう…///」※画面の前のあなた以外は、女の子と手も繋いだことも無いようなフリをして現実ではこんなやりとりをしています。
  26. yamachin_nu 幼馴染のY介くんは20年前に両親が亡くなり、今も独身で弟くんともここ10年折り合いが悪い。天涯孤独ってどんな気分だって訊いたの悪かった。「(どんな家族でも)いなきゃ悪態もつけないよ」クソ家族でも家族は家族なのだった。ごめん。
  27. zophal 東日本大震災の発生後、再入国手続きを取らずに母国へ帰国する留学生が相次いだことから、法務省は留学生の再入国を簡素化する方針を固めた。http://bit.ly/hHFMLK 元いた数より増えるんじゃねーのこれ……
  28. sankeijishin 【放射能漏れ】「安定ヨウ素剤」需要急増でも… 日本の埋蔵量は世界一、計画停電がネック / http://bit.ly/ea6x0l#genpatsu#housyasen
  29. SankeiShimbun 【経済・IT】 【放射能漏れ】福島産の工業製品にも風評被害 「取引停止」「残留放射線量証明書を要求」:  東京電力福島第1原子力発電所の放射線物質(放射能)漏れで、福島への風評被害が農産物だけでなく、ハイテク製品にまで波及している。 http://bit.ly/eQs1CV
  30. yasusamurai 親子と思ってるらしい
  31. Tamnius 一部の日本人が「日本政府は情報を隠し、国内メディアは海外メディアが伝えるような真実を報じない!」と主張する一方で、ダニエル・カールは「海外メディアは日本政府の発表も聞かず事態も把握しないくせに大袈裟に煽るのを止めろ!」と真剣に怒ってくれている。なんとも不思議な光景だ。
  32. 47news JR西の間引き運転始まる 震災で部品調達困難 http://bit.ly/elozb4
  33. fuku_chann NHKニュースで、まるで花粉情報のように各地の放射線量情報が流れてたのを見て、段々これが日常化し、そのうちお天気お姉さんみたいに放射線お姉さんとかが登場し、その中から半井さんみたいにグラビア出す人が現れ、そのタイトルは「Atomic Girl」とかかなー、と妄想なう
  34. kennoguchi0821 一つお願いがあります。今朝、私の名前を名乗り、被災先の市役所などに、悪質な連絡をした人達がいます。「到着時間が変更した」「対応が悪い」など。前回、私が被災地に煙草を差し入れした事に対する抗議が目的なのかもしれないが、それは私に向けるべきであり被災地の方々にやってはならない。
  35. soccerugfilez 石油に代わりサトウキビを燃料に、その時に出る廃液を更に肥料に利用する夢の様な企画を信じて全額投資→無一文。エネルギー革命を起す永久機関を開発させたと意気揚々と記者会見→永久どころか一ミリも動かず大恥。そんなアントニオ猪木さんがACのCMで「間違った情報に惑わされないようにしよう」
  36. LOFTPLUSONE なおご存知かと思いますが、本イベントは「まんべくんとイチャイチャする」ためのイベントです。決して放送事故などではございませんのでご了承ください#mankai (#loftch live at http://ustre.am/dTAn)
  37. Pa_la_NON 【悟りへ至る道】ツイッターを始める→女性ツイッタラーをフォローする→女性に対する幻想が消える
  38. asahi 放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員 http://t.asahi.com/1vew
  39. Chair_14 【プロフの位置情報で分かるクラスタの見分け方】・都道府県→初心者・地球→中高生・二次元→ニコ厨・二次元と三次元の間→ニコ厨・ネタに走っている→廃人・空欄→廃人・PCの前→ニート・○○(恋人)の隣→リア充・パンツの中→変態
  40. hitsuami 夕方、往来を歩いていたら4・5人の中学生男子が手に手にヌンチャクを振り回しながら歩いているドヤ顔を見た。大人は皆、ヌンチャクへの偏愛を乗り越えて市民生活を送っているということを彼らもいずれ気がつくことだろう、という温かい目でいたら、すれ違いに肩にヌンチャク当てられたから烈火拳。
  41. ir_is_仙台の刑務所 受刑者は3食付くが看守は食事もままならない - 政治・社会 - ZAKZAK http://si77.com/eDQyHo
  42. asahi_nagoya 福島県は「がんばろう!ふくしま地産地消運動」を始めたそうです。 http://ow.ly/4rIWj RT@2avril2010:@asahi_nagoya...
  43. yasusamurai 訳ありわんこ 引き取って来ました 今日から我が家の子 一生幸せにしてやる
  44. dave_spector こういう非常時は政府や東電は決定権のある閣僚や重役クラスが現地で指揮するものだと思いますが、どなたが行っているのでしょうか?まさかとは思いますが...
  45. NHKonline_NEWS 【経済】 東電 供給計画に“原発増設”: 福島第一原子力発電所の事故による深刻な状況が続くなか、東京電力が、国に提出が義務づけられている電力の「供給計画」に原発の増設を例年どおり盛り込むと福島県に伝えていたことが分かりました... http://bit.ly/ewHuji
  46. ir_is_バニスター、制限選手に…再来日の意思示さず :YOMIURI ONLINE"バニスターは15日に米国に帰国したまま、再来日する意思を示しておらず、球団側は厳しい処分を検討すると見られる。" http://si77.com/hiCY0h
  47. asahi AKB起用したのに…都知事選PR、節電で苦戦 http://t.asahi.com/1vef
  48. FNN_News 東日本大震災後に休止していた東京・銀座の歩行者天国が再開 http://fnnne.ws/gU6jim#FNN
  49. ir_is_やった☆初日に指名が入りそうだ。お茶回避はできる^^;ありがたや。。
  50. yasusamurai 中国道で福岡のレスキュー部隊の車とスレ違った いつもピカピカにしてる 赤の車体が泥まみれでした。現場の悲惨さを目の当たりにした気がした。 なぜか涙がほろりと落ちた。大変な中ありがとう
  51. asahi_fukushima 幕末の戊辰戦争で激しく対立した会津藩と長州藩。今も残るわだかまりを乗り越え、山口県萩市から会津若松市に支援が寄せられました→ http://t.asahi.com/1vcy
  52. jcast_news 【J-CASTニュース】中性子線はコンクリートで止まるのか 専門家「厚さ55センチで10分の1」 http://bit.ly/hMWvEk#jcast
  53. kobenyanta まあチンコ揺れる程ではなかった。
  54. hebelhaus_bot ハーイ!
  55. marissamillion なにこれこわい
  56. hirougaya 新人記者だったころ、デスクや先輩は「みっともないから『へもか』は絶対にやるな」と教えてくれた。ああいう美風ももう死んだのだろう。
  57. hirougaya 「電力制限令 今夏発動『へ』」の「へ」が「へもか記事」という蔑称の語源。「管首相、決断へ」「福島第一原発、廃炉も」「米軍、撤収か」。など「憶測以上、確定未満」の話を何でも書ける魔法の言葉「へもか」。
  58. bietaro 東電は第一原発で作業してる自衛隊・消防隊・メーカーの技術者に保養施設のホテル棟を開放した。ただし客室以外 客室ははすべて施錠、東電から提供された場所はレストランの床と廊下だけ。東京電力幹部コメント 汚く荒らされるのは避けたいhttp://bit.ly/9RuBY9
  59. ah66_comanche 横浜中華街のコック400人以上が出国す。三分の一以上が開店出来ず。其れ見たことか、こんなヤツらなんだよ。何か怒れば我先に逃げる。コヤツらに「外国人参政権」だと。狂ったか。
  60. ynabe39 「花見の自粛相次ぐ」という報道がますます自粛に拍車をかけている。みんなが怖れているのは「自分だけ花見している状態」なんだから。
  61. asahi_tokyo あってはならないことですが、東京電力や社員への苦情や脅迫、嫌がらせが目立ち始めています。 http://t.asahi.com/1va9
  62. ondenzame 若宮八幡宮に問い合わせてみた。明日のかなまら祭りはやるそうです。ただし境内の外に出る神輿は自粛との事(展示はするそうです)。聞き忘れたけど大根削りとか出店はあるのかなあ?
  63. ir_is_今晩のノブナガは男に貢ぐ風俗嬢か。。。
  64. ir_is_昔おばあちゃんと(お婆ちゃんの近所のおばちゃんと孫と4人で)三陸にバス旅行行って、グリーンピア田老って所に泊まったなぁ。田老の由来って、昔大津波が来て、田んぼと老人しか残らなかったから田老って地名になったとバスガイドが言ってたのを今でも覚えてる。
  65. gizmodojapan 【最新記事】 スケボーじゃなくて犬ボー(動画あり) http://dlvr.it/MCHZC#gizjp
  66. RocketNews24 ローソンの見えない努力を見てみよう / 関東の弁当を関西で作っている件 http://goo.gl/kyDlz
  67. hatebu 有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!!」 : TRTR(・Д・;) (61 users) http://bit.ly/fj1pWw
  68. dave_spector 日テレはこういう時こそチャリティ番組やればいいのに。派手な演出もサライも武道館もいらないから。
  69. ir_is_Blog Updates(´▽`) 昨日は撮影したよ★: 新しいお店の撮影終わって、着替えてから帰る前に自撮り。 Read more » http://si77.com/eTPj0J#ir_is_
  70. harrier1970 スポーツ新聞にエロコーナーが復活した
  71. kobenyanta (´-`).。oO(菅さんが被災地でグーパンされますように

Powered by t2b

0__r's Photo Stream