携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/15

Tweet◆2011-04-14


  1. lireki_2k_yant 男性店員に「暗証番号は?」って聞かれて「0721です…」って申し訳無さそうに答えたにもかかわらず、女性店員にそれを伝えられクスクス笑われるエクストリームスポーツの名称って何でしたっけ?
  2. ir_is_自分の車の中に居るけど、外から誰かの男性整髪料のニオイしてきて、具合悪くなってきた(ノД`)どっちの車の人のニオイだろうか!強烈過ぎる( ・д;)
  3. ir_is_Blog Updates(´▽`) 本日も鴨せいろ: 今日も鴨せいろ大盛り^^; 自由が丘 町田や 目黒区自由が丘2-9-12 http://si77.com/fJn3Ie#ir_is_
  4. ir_is_I'm at 駒沢大学駅 (Komazawa-Daigaku Sta.) (上馬4-3, 東急田園都市線, 世田谷区) http://4sq.com/dNuVdA
  5. ir_is_I'm at 東北沢駅 (北沢3, 世田谷区) http://4sq.com/e6au8e
  6. s_sawada IPv6でしか見れないエロがあればIPv6は普及すると思う
  7. Sigure_Midori 向かいのお姉さん、マジでパンツ丸見え(ストッキング装着済みからの白いのチラチラ)で、ズボンが仕事してない。
  8. diabolicgraph 電話対応で「弊社は…」とかって言うの未だに照れてしまう。小生とか拙者とかは言ってみたいんだけどなあ。
  9. renaart うちのダーリンが渾身の取材(原発正門 南相馬 双葉町)などの取材をしてきたのに、関東のテレビ局は「原発から20キロ圏内の映像はながせない事になっているので」と。自分たちマスコミは50キロ圏内に入ってはならぬ通達が出てるそうだ。関西のラジオ、テレビなど放映させてくれるとこないかな。
  10. gaitifujiyama TLで川崎の例の件を知っったので、数年ぶりに2ちゃんねるの既婚女性板を覗いてみたが、あんなの5分以上も見ていたら頭がおかしくなるな。人間は、どこまでも堕ちる事が出来るんだ、というのを実感できました。しかしああいうのを見ちゃうとさ、ネット規制反対とか言いづらくなるねぇ
  11. KiyomuTomita はっきりいって現金。赤十字やNGOにカンパしても「現金」は被災者には届かない。今最も被災者に必要なのは、返さなくていい現金。現金を届ける手立ては少ない。緊急にこれを解決する必要あり。明日はわが身です。@nao_chuxx 人手とか物資とかで他に足りないものはありますか?!
  12. koike_akira 本日夜7時半から新宿二丁目でトークライブ。候補たちと考える都知事選“後の祭り”「ホントにこの選択で良かったのTOKYO?」Ustreamでも中継されるようです。 http://go-livewire.com/
  13. ir_is_USBコネクタを封印するカバー登場、取り外し不可 "この製品は、「二度と外せない」のがウリのUSBカバー。取り付けたUSBコネクタは物理的にデバイスが装着できなくなる" http://si77.com/etnTyi
  14. ir_is_ペットボトルのキャップ、「白無地」に-震災の影響受け-IBTimes:"メーカーによってサイズや色、デザインが異なるペットボトルのキャップを「白無地キャップに統一」することを決定したと発表した。色の統一により、キャップの供給能力は" http://si77.com/fCihta
  15. nakazima_bot 磯野…結婚、しようぜ…!
  16. twinavi 【話題のツイート】 この猫がイケメンすぎて動機がとまらない http://twme.jp/tnav/00VZ
  17. konakona124 何かフォローもフォロワーも少ないのにツイート数がやたら多い人が居て、タイムラインを覗いたんだけど「オナニー」とだけ延々と呟いててbotか・・・・?と思ったんだけど、webの「いまなにしてる?」の問いに8000ツイート以上も忠実に答え続けてきたのだと理解して自然と涙がこぼれてきた。
  18. ir_is_東京新聞:小中学生3人 ひったくり容疑:社会(TOKYO Web) "生徒二人は同級生で、男児とは遊び仲間。「おばあちゃんは大金を持っていないが、非力で抵抗力がなく捕まる可能性が低いと思った」と供述。" http://si77.com/i9BbfS
  19. 47news 避難の子どもに「放射線うつる」 いじめに船橋市教委が指導 http://bit.ly/heMXMw
  20. hatebu 飯館村「人が住めるレベルではない」 京大助教らが現地調査−北海道新聞[道外] (79 users) http://bit.ly/i7iFRD
  21. ir_is_都知事選終わったのに、何か演説とかうるさいなーと思ったら、4/24にも選挙あるのね。。。またポストがチラシでパンクするのかしら。。
  22. ir_is_新しいETCカードが届くも、これ・・2枚ともデザイン同じで、どれがどっちの親カードがわからない(泣)
  23. yasero_bot 食べた分だけ運動して消費する気あんのか
  24. ir_is_じしん!
  25. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@_neutral@kyosuke95@njpeperon@tenkomnk
  26. diabolicgraph 勃起した途端に陰毛を挟み込んで瞬時に勃起が収まったのでご安心下さい。
  27. ir_is_Blog Updates(´▽`) 東海地方の喫茶店ではオヤツが…: 飲み物頼むとオヤツ付いてくるのね。 コメダだけかと思ってました^^; 相変わらずレモンスカッシュ☆ 写真撮ったのにアップし忘れてました^^;... http://si77.com/fVwMnE#ir_is_
  28. ir_is_ゆれた

Powered by t2b

0__r's Photo Stream