携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/13

Tweet◆2011-04-12


  1. gyuzo_rock 4/1発売のメガネ雑誌『Private eyes』4月号「眼鏡旬人」のコーナーにギュウゾウが掲載されています. Web版にもアップされています。 http://www.p-eyes.com/page0102.html
  2. mimizun これはワロウタ。フジサンケイグループが、東京電力株式会社に「地球環境大賞」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1302606006/
  3. tc_03 新橋のトイレで大用へ入ると先客の遺留物が ボラギノールとカマグラの包装箱 痔主の紳士が今宵どこかでハッスルするかと思うと胸が熱くなる
  4. ir_is_海賊版ソフト販売の疑い ハローワーク職員を逮捕 - MSN産経ニュース "オークションで販売したとして、著作権法違反の疑いで岐阜県美濃加茂市加茂野町今泉、ハローワーク名古屋中職員、大河内博幸容疑者(51)を逮捕した。" http://si77.com/fFIjgJ
  5. KEUMAYA 【豆知識】宮崎県では男のアレのことを「ホーデン」というので、金柑の最高位品種を『たまたま』と命名するナニさに気がつかなかった。http://bit.ly/eb0Bnn via :ロコラボ宮崎県 http://locolabo.com/mz/#mzgr
  6. KEUMAYA 外国人生徒は逃げ出してばかりだと思っていたが、凄い人もいるのだと思いました。月曰わく「日本語ペラペラで、なんで日本語学校いるのかワカリマセン!」だってw
  7. KEUMAYA さっき食事で聞いた話。生徒大量帰国で激減した日本語学校だけど、凄い生徒がいた。40代女性なんだが、3日ほど前までボランティアで東北行ってた。福島にも行ったそうだ。月が「ナゼ行くデスか?」と聞いたら「行けるなら行かない方がおかしいでしょ?」ちなみに韓国人。来週も行くって。
  8. sajk0623 嫁の、風呂場覗いたら、お湯かけられた(爆)
  9. shuumai 電車暑い臭いきつい
  10. dave_spector 菅内閣が「ネット規制強化法案」を閣議決定したという悪い噂が流れてますが、もし万が一本当なら「安全デマ禁止法案」「首相引きこもり防止法案」なども可決させて下さい。
  11. dave_spector そういえば計画停電より前から、首相が輪番制のような気がするのは、僕の気のせいでしょうか?
  12. mst3310_ 更新しました☆のんびり里日和 : GWの予定を追加しました http://blog.livedoor.jp/mst3310_/archives/3048526.html
  13. abyss0224 金津園なう!ここも節電!がんばれ東北!がんばれ日本!
  14. ir_is_I'm at JR 岐阜駅 (岐阜駅, 岐阜市) http://4sq.com/hethOO
  15. FNN_News 気象庁、12日午前に千葉県東方沖で起きた震度5弱地震は3月11日の大地震の余震と発表 http://bit.ly/gJ7bQ2#FNN
  16. kobenyanta 放射線って一気に浴びなきゃ実は危なくないとかだったらいいのに…
  17. ir_is_さて、いいともおわったので、岐阜の用事に出かけるか。
  18. ir_is_あ、RTしようかな。。と思っても、相互フォローハッシュタグとかついてるとやっぱやめよってなる。
  19. ir_is_アプリだけで4.6GB。入れ過ぎw
  20. nikkeionline 東電「放射線量、チェルノブイリ超える可能性」 http://s.nikkei.com/eNfiqI
  21. mj_all 【レポート】外で使っても恥ずかしくない…世界でひとつだけの「愛猫」グッズをつくってみた! http://j.mp/flKBdO
  22. ReutersJpEnt U2のツアー興収、ストーンズの記録抜き歴代最高へ http://bit.ly/hWo46j
  23. ir_is_ネットカフェに滞在400時間超、家政婦付きの“謎の女性”が中国で話題に。 | Narinari.com "店員の話では、彼女には両親が雇ってくれた家政婦がおり、毎日2回、わざわざ食事を届けに来ている。" http://si77.com/e76JXf
  24. master596 金津園で、Wimaxはアンテナが二本勃ちます。
  25. ir_is_非常ベル電源切っていた札幌ソープ…経営者逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) "「非常ベルの誤作動がうるさくて、電源を切っていた」などと話していることが、捜査関係者への取材でわかった。" http://si77.com/enJwOh
  26. ir_is_ゆれくるなった!
  27. JIRUKI ★Blog更新したよ★ : 出勤しま~す : http://blog.livedoor.jp/jun_0618/archives/51842781.html#JIRUKI
  28. magic_cats_9 ■ブログ更新♪ : 出勤中 : http://blog.livedoor.jp/kai_809/archives/51843071.html#magic_cats_9
  29. kaonai_ 名鉄短くて赤くてかわいい!抱いて!むしろ轢いて!
  30. dave_spector 孫正義さんがネット規制に抗議してTwitterをしばらくやめるそうです。僕も賛同してクールギャグを輪番制にしようかと考えましたが、需要によっては見送る見込みです。
  31. SEXCOM_JP 「おまえのアソコは臭いだの、マグロだのと風評被害がたってるらしいけど、俺がそれは間違いだって証明してやるよ」っていう、やらせろ詐欺には気をつけよう。#sexcom
  32. blue_No6 レベル7でもなんでもいいから、一日も早い終息を‼ みんなに光が見えるように‼ お願いします‼ 福島県民は福島県の再建、復興を諦めたくないんだからっ‼
  33. Yomiuri_Online 卵、6年ぶり高値…Mサイズ「216円」 http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/business/20110412-OYT8T00242.htm?from=tw
  34. nikkeionline 震災で手元資金厚めに 現金5年ぶり高い伸び http://s.nikkei.com/eeI103
  35. kaakoko 下から入れる内視鏡検査をしなきゃいけないんだけど、その最中に地震来たらと思うと怖くて行けない。
  36. tamakihiroki バリアフリーのエロ映画、盲目の人用にセックスシーン、副音声。聾唖者用に字幕。
  37. lilyfrankybot お父さんの下着と一緒に洗わないでって言ってる女子高生があるけど、一方では同級生のチン○スだらけのポコ○ンをチューチュー吸ってるんだから、その衛生観念が分からないよ。そういう女子高生は出兵させたらいいんだよ。
  38. ir_is_こうしてみると、結構あちこち起きてるのね。。 http://www.hinet.bosai.go.jp/hypo/hinet/map/30days/TONANKAI_MAP.png
  39. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@tyayamanotanuki@miyamurapussi@seibishou@imekura_123
  40. sportsnavi プロ野球が今日開幕=大震災から1カ月 http://ow.ly/4y6d7#npb
  41. nico_nico_info 現在、まもなく開始される「枝野官房長官記者会見」を中継しております。#nicojishin#jishin http://nico.ms/lv46321860
  42. RocketNews24 スティーブ・ジョブズ初の本格伝記『iSteve』が2012年発売 http://goo.gl/XkGjG
  43. shimotsuke_np 福島以南の運転再開 東北新幹線 http://goo.gl/fb/L6f6b#tochigi
  44. mimizun NHKあさイチでコピペ投稿が採用されていてわろうた。震災時のトイレットペーパー騒動で子供にうんちいっぱいでるのといわれる奴www#NHK
  45. mimizun 左上がコピペ投稿
  46. twj ブログ更新「日本のトレンドを提供開始しました」 http://t.co/miW4VGA 日本でのTwitterにおける話題が一目で分かるようになりました。ぜひご利用ください。
  47. itmedia_news Google検索スキルを試せるトリビアクイズ「A Google a Day」。今日の答えを見て思わずへーって言っちゃいました…^編 http://bit.ly/hiRqBw
  48. niftynews 頑固なフケ症に"乾癬"の疑い http://nifty.jp/fFXPCd#niftynews
  49. googlenewsjp 東電社長福島で門前払い、名刺置いて退散 http://bit.ly/i9DbRJ#googlenewsjp
  50. nhk_news 国内初 15歳未満を脳死判定 http://nhk.jp/N3vA6Olw#nhk_news
  51. itmedia [ねとらぼ]「絶版違法マンガファイル浄化計画」、漫画家の赤松健氏が立ち上げ http://bit.ly/fXLtzv
  52. ir_is_血糖値低いのかぼーっとしてるんで、食べたものが反映されはじめるまで回復待ち。
  53. ir_is_お腹減り過ぎであかいきつねなう。
  54. kinbricksnow キリスト教地下教会の野外礼拝を摘発=信者100人以上を警察が連行―中国北京市 http://kinbricksnow.com/archives/51696935.html
  55. karashichan わたしももっかい寝たい
  56. gohiromi44 ネット規制強化法案って詳しくは知らないんですが、推測するに「福島はヤバいらしい」とネットに書き込むくらいならOKで「福島瑞穂はヤリマンらしい」だと逮捕ってことなんでしょうか。
  57. harrier1970 仕事は役人丸投げ石原都知事:-地震前の登庁は週二日程度だった。石原:そんなことないよ。三日くらい来たよ。だって仕事がないのにいてもしょうがない。別に家で寝ているわけじゃなくて来ない日は東京を歩いているよ、あちこち。いいんじゃないか、それでhttp://bit.ly/dTksoZ
  58. gohiromi44 多分、ネット規制強化法案って「俺の親戚に東電で働いてる奴がいるんだけどさ~そいつが言うには福島の野菜が安全ってのは嘘らしいよ」みたいのが対象だと思うんですよ。だとしたら私は言いたいんです。それで刑務所行きにするんなら、原発が安全だとデマ流した奴も逮捕しろと。
  59. jelytan 浣腸してトイレにinした途端の地震は怖いぃぃ!!
  60. ir_is_都内に設定してる揺れくるで起こされたヽ(`Д´)ノ ※まだ愛知
  61. NEWS_0 iPhone や iPad のカメラロールの画像をいっきに選択する方法 http://goo.gl/fb/xKO9K
  62. ir_is_もう2時だからいい加減風呂ってきます。立ったりしゃがんだりするときついけど^^;
  63. ir_is_お風呂に入りに行きたいけど、太もも痙攣みたいにブルブルしてて、膝もガクガクでなかなか行く気にならない><
  64. JGSDF_pr 足を負傷した被災者の方を、入浴支援を行っている浴場まで搬送する陸自隊員です。(4月10日)#JGSDF#jishin
  65. tokyohelper 石原都知事を見てもわかりますが彼らは自分が荒廃の原因とまったく気づいてませんね RT@samurai623:@tokyohelper@muroutahito@mid_riv 同感です。この国は団塊の世代とその上の世代によって復興を成し遂げ、そして食い潰されていくと思います
  66. thogo777 猫は世界を救う。
  67. FNN_News 勤務先の介護老人ホームから震災用の非常食を盗んだ疑いで看護師の40歳女を逮捕 http://bit.ly/idQysH#FNN
  68. mainichijpnews 福島第1原発:政府、レベル7検討…最も深刻 http://bit.ly/f0ChHm
  69. ir_is_明日はまた筋肉痛な気がする。
  70. ir_is_最近ことえりがフリーズする(´_`。)グスン
  71. ir_is_明日岐阜で用事あるから東京戻るのは明日の夕方以降☆
  72. ir_is_帰り道〜!お腹減ったよ〜!

Powered by t2b

0__r's Photo Stream