携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/26

Tweet◆2011-04-25


  1. ir_is_今日の写真等々をpicasaにバックアップ中。上り帯域フルで使ってもあと数時間><
  2. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@3mpolygon@maedaakb48akb48@toshi1231@otokita_
  3. asahi_nagoya 政権党不在となった衆院愛知6区補選で、有権者が選択したのは地域政党ではなく自民党でした。その勝因は?http://t.asahi.com/28s9
  4. gigazine 欧米人が中国へ出稼ぎに行く一方、中国人の億万長者たちは国外へ脱出したがっている http://gigaz.in/PbQsz
  5. tbs_channel 家に行ってみるかなww “@sayuki0821: 素直じゃないですねぇ(笑)@tbs_channel: 別にww RT@u_cello_u: はじめまして! 今日は@NHK_PRさんが休みで淋しくないですか?”
  6. ir_is_注意されたら翌日会社来なくなる新入社員みたいな人は自分と向き合う事を放棄しているんだと思う。何で注意されたか理解しようとせず、傷つきたくないというだけで保身を選ぶ。人間関係使い捨てタイプ。
  7. ir_is_もっと知りたいと思うのはありがたい。でも、触れてほしくない事だってあるのを理解してほしいし、スルーされたりやんわり断った事をほじくり返すのは女の子なら誰でも良い気はしないと思うな。
  8. ir_is_触るなと加減してが区別付かない。(身体でも話題でも)オンラインのやり取りでもそう。もし本当になおる見込みがなければみんなでdisってブロックしたり、店なら出入り禁止にしたり名刺渡さないとかする。本人にあえて伝えるってそれを回避したいという事が分かってないんだろうなと思う。
  9. ir_is_夕べ某氏にDMで釘を刺した。改める意識無いまま今朝フォロー切れてた。その行動は最近の男子そのもの。空気読まないのと、改めない。まるで、プレイ中に「それちょっと痛い」と言っただけで、何が痛かったのか追求しないで触るのを辞めてしまうタイプそのもの。だから成長しない。
  10. tc_03 蓮舫旦那、893票って… 目黒区民の方々の良識に感謝せずにはいられない
  11. ir_is_遥洋子が力説「Tバックの(前後の)中心が分からない」ウケるww
  12. ir_is_蓮舫の旦那893票しか取れなかったのねw
  13. karashichan 一緒に寝よう
  14. main_streamz れんほうの夫、落選 http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/senkyo/kugikaigiin/kaihyosokuho/files/sokuho.txt
  15. kanadukanadu 2日目終了‼ 明日は、お得なサービス有りますよ。 Twitterみた方に\(^o^)/
Powered by t2b

0__r's Photo Stream