携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/09

iPod用スピーカー買ってきたよ

水曜日に新宿のヨドバシで、iPod用の小型スピーカー買ってきた。
サンワサプライのでお値段2980円。充電も出来る。

新しいお店で、お店で有線かけてない?ような気がするし、
部屋も廊下も一切音がしないので、
昨日から持ってきています。

お値段的にもサイズもちょうど良いのがあって良かったです☆
外部電源必要だけど(電池も使える)、音もまぁまぁです。。



Dockコネクタのアダプターが何種類か付属してきたけど、
ケースに入れてるとどれも微妙な感じ^^;
アダプター使わない方がホームボタン押しやすいから使わなくていいかなと^^;


改めてiPhoneじゃなくてiPod touchで良かったかなって^^;
64G買ったから容量的にも沢山入れられるし。

まだクラシック系の曲はiPod touchに移してないので、
東京戻ったらiPod touchに入れておこうと思う。

0__r's Photo Stream