携帯(SmartPhone)版
携帯(ガラケー変換)版(Read more >>リンクから先も見れます)
アクセスランキング アクセスランキング

2011/04/24

Tweet◆2011-04-23


  1. ir_is_ただいまヽ(´ー`)ノご飯食べて車乗ったら、のだめやってたから、車で見てました(;´Д`)そして情報セブンデイズ見逃した(ノД`)
  2. s_hakase スマイリーキクチ事件、起訴された人達はごくごく普通の人たち。決していわゆるネットおたくばかりではない。「匿名」で書きこむ人達が、その悪質さに自覚すら無かった……。(#kajiho live at http://ustre.am/xrI0)
  3. maki_celeb 写メ日記UPしてます (●'ᴗ'●):.。+゚♡ 明日は朝から出勤!復活です☆ http://j.mp/gwZK6p #heavennet#onani#fuzoku#ero
  4. doseisan123 金津園を突っ切って時間短縮したら間に合った!
  5. ir_is_鳴っていた電話に気がつかないタイミングの悪い私><
  6. livein_china 【台湾】パソコン修理に来た女性に睡眠薬を飲ませて強姦 「日本のAVを真似してみた」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303551258/
  7. ir_is_またチェックイン忘れてた(>_<) (@ aqua アクア(金津園)) http://4sq.com/gKyMsO
  8. ir_is_明日からはお休みー♪ でも月曜日、ピンクチェア教えてもらうからまだ岐阜に居る♪
  9. ir_is_blogにyoutube貼付けたら、モバイル回線でで開きにくくなってた>< 続きを読むで表示させるようにしてみた。
  10. dandori 松山ケンイチが結婚会見で、小雪と一緒に風呂に入ってるのかと質問され、「入ってません」と答えたのを聞いて、知り合いのオッサンが「ウソつけ!どうせ風呂で『これがボクのハイボール』とか言って見せてんだろ!」と言ってて、あぁ、年は取りたくないな、と思った。
  11. ir_is_asahi.com(朝日新聞社):民家倒れても原発は倒れない…中電の展示、近く撤去 - 社会 "震度7に達すると、軟らかい地盤の上にある民家は倒れるが、強固な地盤の上の原発は倒れない、という内容" http://si77.com/h8A47a
  12. masayoshih 福永法源と同房(?)だった人に取材した際、中では福永はヤクザに「先生」と呼ばれており、なぜかというと「人を集めるのは百人までは簡単。千人からが難しい。その方法は…」と講義していたからだった。ヤクザは神妙に聞いていたらしい。取材ノート見れば詳しく書いてあるのだが。
  13. __M__E__G__ メモ:昼にラーメン屋でチャーシュー3枚と煮たまごトッピングの味噌ラーメンとライスと餃子食べてると、隣に座ってたカップルの男の方に「俺、あんなに食う女…ぜってぇー無理… うわっ… 顔も無理…」とハッキリと聞こえる小声で言われ、動揺するが、平然を装うとして煮たまごを下に落とす。
  14. sazae_f 私の下半身は毎日暴風雨でございま~す!
  15. anime_v こんなの絶対おかしいよ ワルプルギスの昼   http://mns.jp/bDBA#4#08 拡散
  16. get_man 東日本大震災:被災男性とボランティア女性が婚約 南三陸 http://bit.ly/gYJKBz
  17. ozarujapan 金津園の建物を見ると、岐阜に来たと認識する(。-_-。)
  18. ir_is_[姉妹店が本日オープンしたので勝手に宣伝] 金津園 激安店 ラブミサイル(岐阜市加納水野町1-35 リッチドールの跡地)@k_lovemissile 45分総額15000〜 http://love3316.com/ 求人はこちら→ http://pj.love3316.com/
  19. ir_is_ir_is_ Friend's news is out! http://bit.ly/gTlcEw ▸ Top stories today via@mailmagazinejp@cloudywednesday@anya0731@nonbirikotatsu
  20. ir_is_おはようございます☆あいにくの雨ですね。今日は今月最後の出勤日なので行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  21. iPhoone3G 当時の『キャンディーズ』の写真に「石破茂」が映ってる!?と話題に | ニュース2ちゃんねる http://htn.to/BBJtyh
  22. dencochan_bot 近頃やめてほしいもの・・・「地震、原発、菅直人」にプルト君100ベクレル!#sokotoko#joqr
  23. ir_is_寝なきゃ。メラトニン投入。
  24. ir_is_seesmicを使ってみる。画像投稿先がtwitpicだったらいいのに><
  25. tokyodeep ヴィンテージ都営住宅・台東小島アパート (1) http://goo.gl/fb/NQpJo
  26. ir_is_電話が鳴ってたのも全く気がつかなかった><
  27. ir_is_ナイトスクープ見逃した><
  28. ir_is_気絶するように寝てた。
  29. ginblog @little_green14 金津園に行くと、ちょっと心に余裕ができるよ。

Powered by t2b

0__r's Photo Stream